見出し画像

令和5年7月12日(水曜日)「今日は何の日」かな 俺の人生で最高額。あべのハルカスのホテルでの2万2千円の石川新一郎さんの講演会、懇親会に初参加します。同じ波長の仲間、トランプ・トランプの人達との親睦会楽しみです

令和5年7月12日(水曜日)「今日は何の日」かな 俺の人生で最高額。あべのハルカスのホテルでの2万2千円の石川新一郎さんの講演会、懇親会に初参加します。同じ波長の仲間、トランプ・トランプの人達との親睦会楽しみです
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

今日は、
恥ずかしながら
60歳、歳なのか
職場の人に、何回言われても
名前が頭に入らないので
天王寺の近鉄の日本一高いビルと言って
笑われる

今は、麻布台ヒルズ森JPタワー(325 m)に
次いで2番目だそうですが
あべのハルカスの内のホテル

ハルカスマリオットホテルの
20階の茜の間で

昼の15時受付
講演会 16時から17時30分
懇親会 17時45分から19時45分

参加2万2千円(税込み)に
参加して来ます

この懇親会は、ビュッフェ
食べ放題と言う事ですが
俺に取っては
2万2千円
消費税を入れなかったら
2万円ですが
生まれて来てから今迄
生涯の中で
一番の食事だと思います

いやすごいです
どんな料理で
どんなお酒
ワインを飲む事ができるか
楽しみです

ただ、昔のように
食べ過ぎたら
胃がもたないで
悲惨な事になるので
気を付けないといけません

しかも以前、金沢の済度で
ホテルのダンス立食パーティで
ダンスが踊れない俺は
やる事なくて
ワインを飲みまくってしまい
目が覚めたら
パートナーさんの女性の家

どうやって
帰ったのか
まったく覚えていないと言う事ありました

なので、食べ過ぎ゜
飲みすぎ心配ですが
今回は、特に、
たった1人なので
スマホを無くしたりしないように
本当に注意したいと思います

ですが、そんな俺が
何ぜ、いくかと言う事ですが
人生に、一度くらい
思い切り贅沢をしたいと言う訳ではありません

トランプ、トランプ、トランプで
おなじみと言うか
俺が、オオカミ少年に何度もしている
大阪の食い倒れ太郎と
言っている
石川新一郎さんの集まりが合って
俺は、初参加する事にしたのです

というのも、石川新一郎さんは
今年の4月頃から
もうトランプの勝利を確定したと言う事で
その後の世界を見ていて
何度も、外れているように見えるけと
本当は当たっている
石川新一郎さんを支持している人達が
集まる交流会を
全国で開催するようになりました

それが、石川新一郎講演会と
懇親会ですが
これを通して
動画では、流さない
石川新一郎さんの最新情報と
その後の懇親会で
お互いに、どんどん親交を深めて
仲良くなって下さいと言ってくれているのです

普通そんな事を進めたら
不特定な人が集まる所では
トラブルが出て来る可能性もあるのに
石川新一郎さんらしいと思います

また、石川新一郎さんの講演会と懇親会ですが
4月は、2回
5月は、5階
開催は、全国で
その土地で志願した人が
100%責任を持って
50人程度の規模で
無理しないようにして
やると言う事で
おこなわれていますが
どちらでも満員で
大反響だと言う事です

きっと、同じ波動
トランプが絶対に勝つ
新しい時代が来る
その時代に貢献したいと言う人達が
集まっているのです

はっきり言って
外部から見たら
変な組織
何かの宗教組織
奇人・変人の集まりにしか見えないと思いますが
とてつもないエネルギーを持っている
何度外れても
石川新一郎さんを信頼している
いい波動の人達が集まっていると思うのです

だから、、俺としては
同じ波動の人というか
はっきり言って
職場でも
どこでも、トランプを支持したり
トランプの話をできる人はいない

いえ、職場に1人いましたが
その人も、もうトランプも
やる、やると言って
何も起きないので
不信感を持って
今の世の中には、期待できないみたいです

なので、俺に取っては
済度の仲間で
電話で、トランプの事を話す人が
いるぐらいですが
それでも俺のようには
絶対にトランプが勝つよりも
疑っています

100%とは言いませんが
石川新一郎さんの音頭に合わせて
変人万歳とか
トランプは絶対勝つと言って
供に、バンザイできる
知人、友人はいないのです

だから俺に取っては
そんな仲間が欲しい
一度、そんな人達と
思い切って
話をしたいと言う気持ちがあって
高額というか
今迄、石川新一郎さんの講演会、懇親会の
相場は、1万前後なので
最高額になりますが
交通費なんかを考えたら
安いので行く事にしました

折角、大阪でやってくれるので
これを逃したら
いけないと思ったのです

と同時に、何ぜ
高額か言うか
れいわ新選組とか
俺とご縁のある所では
考えらけないぐらい
高いですが
これは将来
この人達は、お金持ちさん
長者様になるので
今からこれぐらいは
出せるだろうと言う事です

それが、本当に
そうなるかどうかは
分かりませんが
これからトランプ革命が起きたのなら
この人達が、今後
世の中を動かしていく
可能性あると思います

なので、俺も、そんな
波に乗るというか
とにかく面白そうなので
行く事にします

◎ 毎年の済度
令和4年7月12日の済度
れいわ新選組は参議院選挙で、3人当選、東京選挙区 山本太郎代表、6位でぎりぎり、全国比例区は、特別枠、天畠大輔さんと、水道橋博士当選、本当に嬉しいです

令和3年7月12日の済度
AZ州再々集計決定 また集計するの。これは、誤差が小さいか、3つの集計の数が合わないか。あまりにも誤差が大きいかですね。大谷翔平のニュースよりも気になります

令和2年7月12日の済度
今まで大西さんの動画を何回も見ている俺としては、優生思想的考えの持ち主ではないと確信しているので、大西つねき除籍反対運動に参加したいと思います。それは勘弁して下さい。

2019年7 月12日の済度
今日はれいわ祭 開催という事で、れいわ新選組の候補者十人全員集合、司会は木内みどりさん、いよいよゲストも大物が登場です。わくわくします。

2018年7月12日の済度
何故、金沢は、災害がないか。地元の金沢の人の中には、それに気が付いている人がいるみたいです。しかし、その理由は分からず、白山、山があるからという事になっているそうですよ。

2017年7月12日の済度
お腹が、ぱんぱんなので、久しぶりに、体重を測ったら何じゃこれはと有縁霊と一体で叫んでいました。なので、今日からちゃんと、体重ノートを作って減量することにしました。

2016年7月12日の済度
今日は、済度にとっては本当に大切な日です。昭和55年、1980年に済度が始まり、今年で、36年になるのです。有縁霊と祝福したいと思います。

2015年7 月12日の済度
この一週間で、ギリシャのデフォルト問題、中国経済のバブル崩壊 国内の安保関連法案強行可決か 霊界、有縁霊は、待ってくれません。明日からの自立の済度、皆、一体で、やり遂げます

2014年7 月12日の済度
晢法が後1年と言われる日に、日本一の大魔王と恐れられていた崇徳天皇を、前世、後白河天皇の天皇の真実の先生と一緒に、願わせて頂きます

2013年7月12日の済度
後2年で、済度の先生が晢法をやめるカウントダウンと霊界の警告、水漏れ事件が起きた日

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年
2022年 ドラマ「死にたい夜にかぎって」
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
●世界人口デー(World Population Day)
国連人口基金(UNFPA)が1989年に制定。国際デーの一つ。
1987年のこの日に、地球の人口が50億人をこえたことから、世界の人口
問題への関心を深めてもらう為に制定された。
国連は、この日にユーゴスラビア(当時)のザグレブで生まれた男の子を
50億人目と認定し、デクエヤル事務総長がかけつけて祝福した。
1999(平成11)年10月12日には60億人を突破し、毎年約7800万人のペース
で増加している。
関聯サイト
国連人口基金 http://www.unfpa.org

○職業教育の日
全国専修学校各種学校総連合会が制定。
1975年のこの日、学校教育法の改正により専修学校の制度が定められた。

○真珠記念日
1893年のこの日、三重県鳥羽町の御木本幸吉夫妻が、初めて真珠の養殖
に成功した。
養殖場を始めてから3年目で、半円形ながら5粒の養殖真珠が収穫された。
円形の真珠は1906(明治39)年に完成した。
関聯サイト
ミキモト http://www.mikimoto.co.jp
関聯記念日
真珠の日 <6月1日>

○YS-11記念日
1962年のこの日、初の国産旅客機YS-11が完成した。

○アルカリイオン水の日
アルカリイオン整水器協議会が制定。
アルカリイオン水が胃腸症状の改善を謳っていることから、「0711」で
「おなかにいい」と読む語呂合せ。
関聯サイト
アルカリイオン整水器協議会 http://www.3aaa.gr.jp

○セブンイレブンの日
コンビニエンスストア「セブンイレブン」を運営する株式会社セブンイ
レブン・ジャパンが制定。

▽革命記念日 [モンゴル]
1921年のこの日、モンゴル人民党がモンゴル人民政府を樹立し、中華民
国から実質的に独立した。
この日から3日間、国主催のモンゴル民族の祭典で、モンゴル相撲・競
馬・弓射の競技を行う「ナーダム」が開催される。

▽中国航海日 [中華人民共和国]
中華人民共和国国務院が2005年に制定。
永楽3年6月15日(新暦1405年7月11日)、明の武将鄭和が第1次航海に出発
し、2年後にカリカットに到達した。
●「晢カレンダー」2013年 日めくり
11日 肉体が不幸であこうと
俺に出会っていれば絶対
幸せ。
9/11 ●●●●

俺の解説

肉体が不幸とは
生きている以上、
いろんな不調
いろんな事があると言う事です

実際に、地球は、宇宙で唯一、魂が成長させる道場です
どんな地位がある人も
どんなお金持ちでも
悩みのない人はいません
悩み、苦しみ、悲しみがあるのが
当たり前だと言えるのです

しかし、済度人
済度の先生に会うと言う
ご縁のある人は
どんな不幸でも

例えば、幸せと言う字の意味
幸せの感じを分解すると
土、手、土
要するに、土に埋められて
手も出ない
バンザイの状態でも
それでも、生きているという事は
幸せだと言う事になります

何故なら、どんな不幸があっても
済度をする事ができると言う事は
多くの霊を救え
霊界では、人目見たくても見る事ができない
すべての魂の親である
済度の先生に会っているという事は
霊界に、帰れば
究極の幸せ以外の何物でもないからです

なので、どんな不幸でも
済度の先生にあった以上
そんな済度の縁を持った以上
絶対幸せ
霊界まで残る
永遠の幸せだと言う事になります

だから、俺は、何か、不幸がある時は
自分は、もうすでに、絶対の幸せだと思う事にしています
感謝です

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
1156年 保元の乱。平清盛・源義朝らが崇徳上皇らの蘢る白河御所を夜襲し
上皇方が敗退
1302年 金拍車の戦い(コルトレイクの戦い)。フランドル地方の支配を狙う
仏王フィリップ4世の軍と市民・農民らからなる市民軍が激突。市民
軍が勝利
1585年 右大臣・羽柴秀吉が関白に就任し藤原氏に改姓
1600年 石田三成と大谷義継が徳川家康追討を謀り佐和山城で会談
1789年 マリー・アントワネットらが、民衆に人気のあった財務相ネッケル
を罷免。バスティーユ襲撃・フランス革命の引き金に
1864年 京都・三條木屋町で攘夷派が佐久間象山を斬殺
1893年 御木本幸吉が真珠の養殖に成功
1933年 神兵隊事件。大日本生産党・愛国勤労党員らのクーデター計画が発
覚し検挙
1935年 静岡地震。静岡・清水などで死傷者9299人
1950年 小倉市で、朝鮮戦争に送られる予定の米兵250人が集団で脱走し、略
奪・傷害などを行う。鎮圧のため米陸軍2個中隊が投入され、15日に
鎮圧
1973年 リオデジャネイロ発パリ行きのヴァリグ・ブラジル航空機が、空港
への着陸中に火災し不時着。135人中124人が一酸化炭素中毒などで
死亡
1979年 東名高速日本坂トンネル内で玉突き事故発生。173台が炎上し死者7人
1991年 小説『悪魔の詩』を日本語訳し、イランの最高指導者ホメイニ師か
ら「死刑宣告」を受けていた筑波大の五十嵐一助教授が大学構内で
殺害
2006年 インドのムンバイ近郊鉄道の列車で同時多発爆破テロ発成。死者約200人

■ 誕生花 ■

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?