見出し画像

3635号 令和5年9月12日 ジャニーズ性加害問題が大きな問題になっていますが、この問題は、トランプ革命、世界的な児童虐待、幼児誘拐、アドレノクロム撲滅を理解していないと本当に分からないと思います

今がますます幸せだと気がツクには3635号
令和5年9月12日 ジャニーズ性加害問題が大きな問題になっていますが、この問題は、トランプ革命、世界的な児童虐待、幼児誘拐、アドレノクロム撲滅を理解していないと本当に分からないと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月12日
ジャニーズ性加害問題が
大きな問題になっています

特に、それは
「ジャニーズ性加害問題当事者の会」ができ
9月7日、ジャニーズ事務所は会見を開き、
創業者・ジャニー喜多川氏の性加害行為を初めて認めて謝罪し
そのうえで藤島ジュリー景子氏(57)の社長辞任と
東山紀之(56)の新社長就任を発表しましたが
社名は、変更しないとか
事務所の株主も、ジュリー氏が100%持っている事で
コマーシャルを出している大手企業が
離れた事を発表した事で
いろんな問題が加速しています

しかし、素人の俺が
そんなマスコミが報道している事を
あれこれ言っても仕方ありません

ただ、俺としては
マスコミが言わない事というか
あえて避けている事を
しっかり書いて
後世の人に、この時代に
庶民の一人として
俺は、こう思うという事を
残したいと思います

というのも、俺がまず言いたいのは
マスコミの姿勢です

はっきり言って
マスコミは、
特に、芸能関係の部署の人達で
この事をまったく知らなかった人達は
いなかったそうです

しかも、裁判で
ジャニーズ側は負けています

その裁判が、1999年に
週刊文春がジャニー喜多川元社長による
タレントへのセクハラについて報道した事で
ジャニーズは、名誉棄損で訴えたものですが
2002年に、東京地裁が文春側に計880万円の賠償命じる
2004年にはジャニーズ側の上告を最高裁が棄却し判決確定しています

なので、少なくても、2004年には
マスコミは、一斉報道する事はできましたし
それを一切、しようとはしなかった事は
マスコミは、同罪と言ってもいいのですが
はっきり言って
マスコミは、まったく反省していません

少なくても、自分達が、ちゃんと報道していたら
多くの青年が、ジャニー喜多川氏の毒矢
小児性愛者による性被害を受けなかったという責任感がないし
今も取るつもりもないと思うのです

また、俺が、もう一つ言いたいのは
このジャニーズ問題を表に出た事には
暴露したガーシーや
それをネットや
最後は、NHKの政見放送で放送した
NHK党に対する評価が
まったくない事です

というのも、本来
大手マスコミが、この問題に
本当に反省しているなら
自分達が、報道しなかった事を
報道してくれた事には
心から感謝しないといけませんが
一言もない事に注目したいと思います

その上、政府、支配層は
警察、総務省、裁判所を使って
こういった、ガーシー氏や
NHK党に対して
今、何をしているかと言えば
名誉棄損の容疑のガーシーを
ずっと保釈させないという事ですが
これはやかしいと思います

それにNHK党に対しても、一度は、NHK党から公認で
地方選挙に出る事を認めたのに
国政選挙の補選で
NHK党が、政見放送で
ガーシーを出す事を考えていると知ったら
大津綾香とのごたごたを理由に
NHK党からの公認で、選挙ができない
政見放送ができないようにしました
ここまでやるのです

ただ、それが、支配層の意志
一種の陰謀論なのか
それとも、ちゃんとした
総務省の判断なのかは分かりませんが
少なくても、この問題が大きくならない事を
抑えようとしていると言われても
仕方ないと思うのです
本当に、腹が立ちます

でも、もっと日本人が
このジャニーズ性加害問題で
考えないといけない事は
今、世界で、起きている流れ
陰謀論でいうトランプ革命です

というのも、トランプさんが、米国の大統領になってから
小児性愛者による児童虐待
幼児誘拐
などの犯罪が、本気で
取り締まられ
それは、トランプ大統領が
大統領で表向き
なくなった後も続いています

なので、米国、ヨーロッパを中心で
いろんな犯罪グループは
検挙されていますし
世界的に、児童虐待や幼児誘拐は
許されないとなっています

だから日本の大企業も
慌てて、ジャニーズのタレントとの関係を
切ろうしていますが
日本は、本気で、取り組まなかった
児童虐待の国と思われて
大変な事になると思うのです

何故なら、皆さんの中で
ジャニー喜多川氏が、小児性愛者なのに
何ぜ、こんなに成功したの
それは、芸能人を
スターにする才能があったからと思うかもしれませんが
俺から言わせたら、小児性愛者だったからです

即ち、悪人たちは、誰を信用するかと言えば
同じ悪人です

だって、相手の弱みを知っていたら
裏切ったら、それを暴露できるからです

それで、ジャニー喜多川は成功した
世界の闇組織からも
認められたと思います

それぐらい、小児性愛者による性被害問題は
世界的に繋がっているし
たぶん、ますます、世界の闇
アドレノクロム
強烈な麻薬効果や若返り効果の薬などが
正式に発覚したら
もっと大変な事になると思います
という事で終わりたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?