見出し画像

3367号 れいわ新選組のお馬鹿さん、分かっているの。もう、榎田信衛門さんとたかはしいちろうさんと、大石あきこ議員、本部の対立は、修復不可能です。 高井たかし幹事長一体何をしているの。早く、早くまずは電話して動いて下さい。

今がますます幸せだと気がツクには3367号
れいわ新選組のお馬鹿さん、分かっているの。もう、榎田信衛門さんとたかはしいちろうさんと、大石あきこ議員、本部の対立は、修復不可能です。
高井たかし幹事長一体何をしているの。早く、早くまずは電話して動いて下さい。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月4日
1月29日に告示され
2月5日、投票の下関市議会選挙ですが
竹村かつし候補者がんばっていますね

いえ、れいわ新選組かな
兎に角、2023年統一地方選挙に向けて
初陣という事もあって
総力戦とは言いませんが
山本太郎代表
れいわローテションの
大島九州男参議員
2番目の参議員の長谷川ういこ
3番目の参議員のつじ恵

新しく仲間になってくれた
竹村たけしさんとはプロレス仲間の
タコスキッド福岡県太宰府市議会議員
司会役をしてくれている
れいわ新選組のおかしい所は
ツイターで指摘してくれている
村上さとこ北九州市議・八幡西区・無所属が
ずっと、貼りついて
応援してくれています

おかげさまで、この1週間
竹村かつしで
ツイターは、連続
トレンド中です

はっきり言って
他党にはない現象で
れいわ新選組の空中戦
ネットの力を
みせつけていると思います

是非、このまま
竹村たけし候補の上位当選で
世間を騒がせて
次の来週から始まる
沖縄県豊見城市選挙の
久保田みどり 予定候補につなげて欲しいと思います

きっと、れいわ新選組の地方選挙に
大きな風が吹いてくれる事を
確信しています

また、俺は、俺で、
れいわ新選組の為に
大阪のれいわ新選組のオーナーズ会員として
何をやるべきか考えていますが
これは、多くのれいわ新選組の仲間の人達には
統一選挙にいよいよ入っているのに
水をさすような事は止めろと
言われるのは百も承知です

でも、警告しない訳にはいきません
是非、この記事を拡散させて下さい

何故なら、今、大阪で起きている
榎田信衛門さんとたかはしいちろうさんと
大石あきこ議員とれいわ新選組の対立は
もう修復は不可能な段階に入っています

たかはしいちろう自由自在(仮)
https://www.youtube.com/watch?v=8oOht3Kenk4

しかも、榎田信衛門さんとたかはしいちろうさんの
もっている発信力は
動画を見たら分かるように
半端ではありません

何しろ、大石あきこさんに、奇跡な勝利をもたらして
国会議員にした
ウェブラジオFMC GETSU-TELE
というインターネット放送局を持っています

なので、今は、毎週土曜日に
たかはしいちろう自由自在(仮)だけですが
本気になったら
毎日でも、榎田信衛門さんとたかはしいちろうさんの
番組ができるのです

その上、もし、ちょっとした
悪知恵の働く人がいたり
他党の人が動いて
ウェブラジオFMC GETSU-TELEさんに
資金を与えたらどうなるか

そう言った事を
大石あきこ議員にしろ
れいわ新選組の本部は
まったく頭に入っていないのでしょうか

俺には信じられません
それこそ、埼玉のゴタゴタて事件で
すまないと思います

だからはっきり言いますね
れいわ新選組の高井たかし幹事長
その高井たかし幹事長の下についた
スタッフの人達
選対の人達
何を考えているの

分かっていたら
そもそもこんなぐたぐたな状態にしないか

なんで、もっと慎重に
誠実に、榎田信衛門さんや
何よりも、たかはしいちろうさんに
接しなかったの

ちゃんと、離党問題を
うまく処理しなかったの

はっきり言って
れいわ新選組の本部の
お馬鹿さんぶりには
呆れてものも言えません

早く、誰か、まともな人が
れいわ新選組を代表して
真剣に話し合って下さい

早く、早くです
どうか、心ある
れいわ新選組の皆さん
このブログの記事
拡散させて下さい

れいわ新選組の本部に
メールしましたが
やっぱりダメでした

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?