見出し画像

3482号 令和5年5月10日の一般党員を集めた政治家女子48党の大総会は、丸山穂高さんの司会で、粛々と行われ、斉藤173票、大津1票と言う、圧倒的な差で、代表は斉藤健一郎参議員に可決されました。よかったです

今がますます幸せだと気がツクには3482号
令和5年5月10日の一般党員を集めた政治家女子48党の大総会は、丸山穂高さんの司会で、粛々と行われ、斉藤173票、大津1票と言う、圧倒的な差で、代表は斉藤健一郎参議員に可決されました。よかったです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年5月10日
政治家女子48党の1カ月に1回の総会
いえ、政党助成金が、おおつあやかの口座に入って
党の従業員の給料も払えず
立花孝志個人に、借りていると言う
異常事態もあっての
一般党員を集めての
大総会が開かれました

政治家女子48党【総会】ライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=U6Rs9jTP_7E&t=1561s

参加した党員は
以前、NHK関係の党名だった時の
アプリ党員が多いそうですが
1200名ちかく案内書を送った中で
直接、参加したのは、議決権を持った約174人
議決権を持った委任状をくれた人を含めたら
900人ぐらいはあって
ネット中継
ZOOMでも流されていて
参議院会館には、入れぐらいいて
別室でも、見れるようにしていたそうです

なので動画を見ても
会場に、多くの人がいる事が分かりますが
議決権を持った党員以外に
政治家女子48党の女子候補者
NHK党の人達
政治家女子48党の従業員
関係者を含めたら
300人ちかくいてもおかしくないと思います

また、登壇者
役員として出席したのは
議長をした丸山穂高副党首
栗飯原美佳
立花孝志の娘、立花公美(欠席)
立花孝志
斉藤健一郎
大津綾香(欠席)ですが
やっぱり大津綾香さん
来ませんでしたね

ちなみに、立花孝志さんの娘
公美さんが出席したら
お顔や姿を見れる事を楽しみにしていましたが
お仕事で欠席とのことでした

きっと、人前に顔を出したくなかったのかもしれませんが
これは仕方ないと思います

それで、内容としては
さすがは、衆議院議員を3期努めた
丸山穂高さんが司会を勤めたこともあって
何の波乱もなく
粛々と進められました

というのも
会場に来た人の中には
厳しい質問をした人
例えば、立花孝志さんの動画では
NHK党の地方議員は
もういらないというけど
どうなのかと言うものもありましたが
立花孝志さんは、ブレずに
「そうだと」堂々と答えているのに
俺は、つくづく、正直な人だと感心しました

何故なら、はっきり言って
この事は、落選したNHK党の現職議員
だった人達の事を考えたら
真にいいずらいことだと思うからですが
立花孝志さんは、こんな騒動があっても
まったく変わりませんでした

これは、もうダメだと言う見切りは早く
それでも、NHK党の仲間には
チューナーレステレビの販売や
NHKとの業務の仕事を考えるとの事です

きっきり言って、他党では、落選議員に対して
こんな事はしないので
確かにあたたかい人ですし
それだからこそ
11名の現職議員の殆どが落選しても
ついていくのかなと思います

それで、結論としては
最初の予定されていた通りに
党首は、斉藤健一郎参議員か
大津綾香さんかを
挙手ではなく
紙によって
投票されました

即ち、青い紙が、斉藤
黄色い紙が大津
棄権も可能の中で
斉藤173票
大津1票と言う
圧倒的な差で
議決されたのです

と同時に、その大総会の前に
大津綾香陣営として
党員でもない3人
おおつあやか、
大川宏洋秘書
黒川あつひこさんの
もう一つの政治家女子48党の記者会見が
行われましたが

政治家女子48党・党首・大津綾香、記者会見、裁判の見通しと党の運営方針。5月10日(水)13時?、参加者向けの詳細は概要欄【立花孝志、黒川あつひこ、宏洋】
https://www.youtube.com/watch?v=SOH6SuSJURQ

内容的には
何か、取って置きのものもなく
コメントを見ても
非難されていました

それに、立花孝志さん曰く
前回とは違って
秘書が同席せず
俺が見ても
素人3人で任せるなど
裁判は難しいと判断している気がします

だから、裁判の結果は
立花孝志さん側は
どうみても勝つと思えますが
それでも、やっぱり
日本の支配層の力
政府や司法も動かして
何をやるか分からないので
不安はあります

でも、有名な弁護士が
立花孝志側が勝つと言い
これだけ、党員の支持が違う事を
見せられたら
そんな結果は、とても出せないし
出す事はないと思います

ただ、それでもしたら
国民対政府の戦いになる事は
間違いないと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?