見出し画像

4021号 令和6年7月14日 トランプ大統領がラリー中に撃たれ、銃弾が右耳の上部を貫通したものの、九死に一生を得ました。訴訟の嵐も、最高裁に否定され、バイデンは降りない、18日には、副大統領に亡くなったはずのJFKケネディこれしかなかったのかな

今がますます幸せだと気がツクには4021号
令和6年7月14日 トランプ大統領がラリー中に撃たれ、銃弾が右耳の上部を貫通したものの、九死に一生を得ました。訴訟の嵐も、最高裁に否定され、バイデンは降りない、18日には、副大統領に亡くなったはずのJFKケネディこれしかなかったのかな
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年7月14日
ブログを書きながら
「X(エックス)」を見ていたら
トランプで、トレンドありました

なので、一体、何があるのかと思って見たら
ラリー中のトランプが銃で撃たれたのか
耳に、血がついていて
シークレットの人達に守られる中で
元気だと言うガッツポーズして
心配していた人達が、感性を上げている動画を見ました

どうやら、無事らしいのでよかったですが
もし、銃弾が当たっていて
トランプが暗殺されていたらと思うと
ぞっとします

また、ここで、詳しい記事を一部引用しますと

トランプ氏銃撃「右耳の上部を撃たれ銃弾が貫通した。出血した」自身のSNS無事を公表 演説中に発砲した容疑者は死亡
2024年7月14日 11時13分

アメリカ東部ペンシルベニア州バトラーで13日午後6時(日本時間14日午前7時)過ぎ、集会で演説していたトランプ前大統領に向けて何者かが銃を発砲した。アメリカの主要メディアが報じた。トランプ氏は交流サイト(SNS)で「右耳の上部を撃たれ銃弾が貫通した。出血した」と明らかにした。命に別条はないという

◆激戦区ペンシルベニア州で開催、共和党大会の最中に
大統領警護隊(シークレットサービス)の広報担当者はX(旧Twitter)で、高所から銃撃したとみられる容疑者を殺害したと発表。現地報道によると、ほかに、少なくとも集会の参加者1人が死亡した。
トランプ氏への銃撃事件を受け、大統領警護隊の広報担当者が発表した文書

現地からの映像では、演説から10分ほどたったところで数発の銃声が響き、会場が騒然とする様子が映っていた。トランプ氏は右耳を押さえた後、演台の後ろにかがんだ。その後、シークレットサービスに守られながら退場する際、拳を突き上げて健在をアピール。右耳付近から出血してい様子も見られた。
トランプ氏の陣営は、トランプ氏は治療を受けているものの元気だと発表した。

という事ですが
何度も、言いますが
トランプ氏が無事でよかったです

ただ、銃弾が2人の人に当たって
死亡したとの事
ご冥福を祈りたいと思います

それで、この事について
どう考えるかですが
日本のマスコミ
ある大手テレビ局の番組
テレ朝のサンデーLIVEで
「トランプ陣営の自作自演の可能性が」という
自作自演説が流れたそうですが
安倍首相の暗殺の時には
絶対に、そういった報道は流さなかったに
トランプ暗殺が失敗したら
犯人は、トランプにするのと思うと
やっぱり怪しい気がします

でも、どちらにしても、
俺は、わざと耳に銃弾を当てるなんて
ゴルゴ13かと思ってしまいますし
2人のラリーに参加した人がなくなっています

それに、大統領選が、圧倒的な有利な
トランプ側に、こんな事をする理由もありません
自作自演説はないと思います

けれど、前から、トランプ暗殺は言われていますし
実際に、何回もありました

それで、今回も運がよかったですませるのも変なので
もしかしたら、見えないバリアーというか
何か、宇宙人から貰っている技術でもあるのかなと思います

ただ、いずれにしても
トランプは、狙われている事は百も承知で
命がけで行動してくれていることに
感謝したいと思います

後、もう早速、怪しい情報が入って来ていますが
ビルに変な奴が、ライフルを持っているとか言う情報が
付近の人達から通報されていたのに
警察は、まったく動かなかったとか

はっきり言って、今の米国は
CIAやFBIも怪しいので
容疑者とみられる人物が死亡し、
左派の個人的な犯罪みたいにしたい感じですが
安倍首相の時と同じように
それを完全には、信じられないと思います

てすが、民主党やディープステートは
バイデン大統領が、陰謀説で言う
ゴム人間、覆面なのか知りませんが
いろんな人が、いくら立候補を辞退しろと言われても
嫌だと拒否して、不正選挙をしたとしても
トランプに対して負け確定です

それに忘れたらいけないのは
民主党は、トランプを立候補させないと
訴訟の嵐を仕掛けても
最高裁に否定されて
相当、追い詰められています

しかも、トランプ、トランプ、トランプの石川新一郎氏の情報では
米共和党は15~18日、中西部ウィスコンシン州
ミルウォーキーで全国大会を開き
ここで、最終日の18日に
トランプが福大統領候補も、発表するそうです

それが、随分前から言われていた
事故で亡くなったはずの
ダラスで暗殺されたケネディ大統領の息子で
1999年7月の飛行機事故で、妻キャロリン・ベセットと
義理の妹ローレンとともに38歳の若さでこの世を去った
ジョン・F・ケネディ・ジュニアと言われていて
もし、それが本当で
世界の大手マスコミが取り上げたら
大ニュースになって
世界中に衝撃を与えて
完全に勝利です

すぐに、言われている
世界緊急放送
EBSも起こって
ディープステートは、一掃される事になります

なので、ディープステートも
本当に追い詰められていて
最後の手段として
やるしかなかったという事になるのかな

兎に角、もうすぐ真実が分かる事を
期待したいと思います

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?