見出し画像

3398号 令和5年2月27日 豊見城市議会選挙 れいわ新選組の久保田みどり候補各戦いえり、比嘉隆夫さんの検証 豊見城市市会議員選挙総括①で、疲れる、ミスの連発 現地に行っていない俺が思った事

今がますます幸せだと気がツクには3398号
令和5年2月27日 豊見城市議会選挙 れいわ新選組の久保田みどり候補各戦いえり、比嘉隆夫さんの検証 豊見城市市会議員選挙総括①で、疲れる、ミスの連発 現地に行っていない俺が思った事
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月12日に行われた
豊見城市議会議員選挙では
れいわ新選組から立候補した
久保田みどりさんは
立候補者、26名
当選22人の中で
23番目で
次点として落選しました

しかも、22番目の
吉浜ともや
維新の方とは
たった9票差でした

本当に惜しいと言うか
悔しい結果に終わりました
でも、負けは負けです

また、その敗因の検証は
大島九州男参議員が
翌日、動画で流してくれています

沖縄豊見城市議会選挙総括!参議院議員大島九州男

https://www.youtube.com/watch?v=oi0Jf8dZcFo&t=581s

ともう1人、
辺野古基地建設推進する公明党に失望し
れいわ新選組支持の創価学会員として
2019年の参議院選挙
友人の野原義正さんが立候補した時から
ずっと40年ちかく選挙活動をしていた経験をいかして
応援してくれている比嘉隆夫さんが
今年の豊見城市選挙では
久保田みどりさんを応援してくれていました

それで、その比嘉隆夫さんも、もっと詳しく検証し
れいわ新選組の本部にも
書類で伝えています

という事で
その動画と簡単な内容を
皆さんにもお伝えしたいと思います

豊見城市市会議員選挙総括①
https://www.youtube.com/watch?v=A_EzLj2nngU&t=16s

れいわ新選組の選挙は疲れます
理由は簡単で、人がいないから
運転、チラシまき、動画撮影、スピーチ、ユーチューブ
なんでもやらないといけない
でも、それが楽しくなる

れいわ新選組の選挙は
ミスが連発
朝令暮改が当たり前

理由、選対本部長が事務所にいなくて
外にいて、運転、スピーチするから
ミスがでるのも当たり前

俺の意見 
俺は、大阪で
現場にいなかったので
久保田みどりさんの選挙
選挙参謀
選対本部長として
比嘉隆夫さんが、誰を言っているのかは
まったく分かりません

でも、やはた愛さんが
久保田みどりさんの選挙が始まる前から
ずっと付きっきりでいたので
その可能性もあると思います

しかし、彼女は、衆議院選挙、参議院選挙を
経験していると言っても、
地方選挙は経験していないし
沖縄の人ではなく、大阪の人で
何よりも、豊見城市の地理にも
詳しくありません

なので、予定が、くるくる変わって
比嘉隆夫さんが怒らせた事もあったみたいです

だけど、もし、そうなら
俺は、どうして、
おそらく下関市議会選挙では
2023年の初陣として
竹村かつしさんが当選するので
次に勢いをつけないといけない
大切な豊見城市選挙

しかも、山本太郎代表から、各参議員を
豊見城市議会選挙に送ったので
負けてはいけなかったのに
どうして、れいわ新選組の選対は
東京から、1人
選挙の指示をできる人を
1カ月前ぐらいから出さなかったのか
俺は、それが残念です

何故なら、今は、山本太郎代表の話では
スーパーボランティアも
抱えているらしいですから
それを沖縄の豊見城市に入れていたら
たった9票差だけに
ミスがなかったら
勝てたと思うと
少し残念だからです

だって、もし、選対本部長が
やはた愛さんだとしたら
彼女は華があって
応援弁士としては
最高ですが
選挙参謀としては
まだまだ経験がたりないからです

でも、他の人が
比嘉隆夫さんのいう
選対本部長なのかもしれないので
間違っている可能性もあるので
それはご理解下さいね

ただ、いずれにしても
れいわ新選組の選挙は、
ボランティア選挙なので
バタバタなのは
今に始まったことではありません

比嘉隆夫さんが言うように
それに怒らず
バタバタを楽しむ事が
大切だと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?