見出し画像

3377号 令和5年2月11日 俺のシミュレーションだと、 政治家女子48党の政治活動で、れいわ一択の大阪の泉大津市の俺の票は、今回だけ私と選挙の浮気して貰えませんか」の一言に、ドキッとして取られる事になりました。恐るべしです。

今がますます幸せだと気がツクには3377号
令和5年2月11日 俺のシミュレーションだと、
政治家女子48党の政治活動で、れいわ一択の大阪の泉大津市の俺の票は、今回だけ私と選挙の浮気して貰えませんか」の一言に、ドキッとして取られる事になりました。恐るべしです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月11日
俺は、前号、3376号で
去年の参議院議員選挙は
支配層の作った
参政党に、れいわ新選組は
反ワクチンや

何よりも、自分達の意見は
本部は、少しも聞いて貰えない
即ち参政党が言うDIY(ディー・アイ・ワイ)
素人(専門業者でない人)が、
何かを自分で作ったり修繕したりするという
はっきり言って、できもしなかったことをやると言う
詐欺に引っかかって
れいわ新選組の票を
相当取られました

ただ、それでも、そんなに
3年前の参議院選挙や
2年前の衆議院選挙の時と比べて
落ちなかったのは
れいわ新選組のボランティアが
ガンバッタからです

でも、ノーマークだった、
参政党の対策が遅くて
やられたと言う事は
間違いないと思います

また、それが、今度は
ダーティというか
無茶苦茶に見えて
もしかしたら、織田信長
天才かと思わせる
NHK党の立花孝志代表の発案
NHK党の諸派の一つとして
誕生した政治家女子48党に
見事にやられるのではないか
そんな予感がしているのです

しかし、それは、なかなか
皆さんにも、分かりずらいと思うので
実際、駅前で、俺が、
政治家女子48党の政治活動に
出会うとどうなるか
物語形式で、シミュレーション
書いてみました

すると見事に
欲しかったチラシを
貰ってしまいました

なので、その続きを
書きますね

「このチラシ
たくさん、女の子が多いね
自分は、どこにいるの」

「ここです」
「是非、このちらしにあるように
6月10日に政治家女子48党
神7を決めるがち総選挙あって
政治活動のボランティアに参加していただいた方や
ポスターを貼っていただいた枚数=投票数になる仕組みです
良かったら、投票して貰えませんか」

「いや、俺は、れいわ一択なので
それは、できないよ」
「でも、まだ選挙期間なのに
投票して欲しいと言っていいの」

「実際の地方選挙でないからいいのです」

「それで、がちか、うまく考えているね」
俺は、感心をしたように言うと
話を止めて、帰ろうしたら
政治家女子48党の予定候補者は
もっと、話をしたそうに

「今、お困り事なんかないですか
泉大津市の議員になれたら、
喜んで聞かせて頂くので
お電話下さい」

「ないよ。」
「自分はどうなの」

「ありますよ。駅前で活動していても
いろんな人に、言われます
政治をなめているとか
怒られる事もあります

「そうだろうな
そんなに負けないで
がんばりなよ」

「ありがとうございます」
「あのもし、よかったら、名刺貰って下さい
携帯の電話番号書いているので
何かあったら、電話下さい
時々、電話で、ガンバッテいるかと
励まして頂けるだけでもいいです」

俺、その言葉に驚きながらも
若い女性に言われて
悪い気がする訳なく
電話する事はないと思いながらも
貰ってしまいました(笑)

しかも、女の子の予定候補は
そんな俺に
「れいわ新選組を応援しているのですか」
と聞いてきたので
そうだよと答えると
少しは、政治も詳しいのか

「れいわ新選組、泉大津市には
統一地方選挙の候補者いないですよね」

「残念ながらいないよ」

「それだったら。今回だけ
私と選挙の浮気して貰えませんか」

その言葉に、俺は、ドキッとすると
「考えておくと言いましたが
その言葉に、「本当ですか」と喜んだ
女の予定候補者との
ツーショットの写真を
俺のスマホを
政治家女子48党のボランティアをしている
男性に渡して
写真を取って貰ったとさ

ライバルのライバルになるかもしれない
政治家女子48党に
れいわ一択の俺の1票が
取られるとは
政治家女子48党
恐るべしです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?