見出し画像

3368号 れいわ新選組がお馬鹿さんだから、森が燃えていることを警告したハチドリになっています。早く、たかはしいちろう無所属候補と榎田信衛門さんと大石あきこ議員の仲介して下さい。高井たかし幹事長何しているの

今がますます幸せだと気がツクには3368号
れいわ新選組がお馬鹿さんだから、森が燃えていることを警告したハチドリになっています。早く、たかはしいちろう無所属候補と榎田信衛門さんと大石あきこ議員の仲介して下さい。高井たかし幹事長何しているの
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号、3367号で
俺は、拡散目当てで
あえて、れいわ新選組のお馬鹿さん
というタイトルを冒頭につけて
記事を書きました

それは、榎田信衛門さんと
たかはしいちろう無所属予定候補と
れいわ新選組の大石あきこ議員
並びに、名指しされた
悪名が高い
よく分からない人達
れいわ新選組の本部の人達の関係が
もう修復不可能だと判断しているからです

何故なら、2月4日放送の
ウェブラジオFMC GETSU-TELE
たかはしいちろう自由自在(仮)
を見ていても
https://www.youtube.com/watch?v=8oOht3Kenk4

やれ、今迄、貼っていた
たかはしいちろうさんが貼っていた
れいわ新選組のたかはしいちろうのポスターを
大石あきこ事務所が剥がすから
一切触るなとか

今は、忙しいので
いつまでに剥がすかは
分からないなど
泥仕合です

そう言った事は、電話して
ちゃんと、たかはしいちろうさんに
誤解を与えないで
慎重に伝えないといけないのに
ラインで伝える事自体
もう電話できない関係なんだと思います

しかも、それを
榎田信衛門さんも
たかはしいちろうさんも
もうれいわに遠慮する義理は
ないですし
大石あきこさんのツイターで
「情勢とずれたところでくだまいて、デマ吐いて、吹き溜まるな。
周りもネットで吹き溜まるな。おもてに出てつながろう。あなたを待つ。」

要するに、自分達の言っている事は
全部、デマ扱いしている事で
手切れだそうです

よくもまあ
昔は、コンビで
大石あきこ自由自在の番組を
二人でやっていたり
何とか、れいわ新選組を勝たせよう
大石あきこを、国会議員にしようと
供に同士として集まった人達が
こんなに簡単に
壊れるものだと思います

その上、俺は、
二人に、れいわの癌扱いされた
大石あきこ議員に
この喧嘩の分がありそうなら
何も言いません

これが、経済政策アナリストで
確かにいい事は言っていても
一日に、無茶苦茶出して
ちょっとおかしなツイターをあげる
れいわに執着している
〇〇さんなら
相手にしない事もできます

でも、どう見ても
二人は、〇〇さんではないですし
そんなに大きな非は
あるとは思いません

また、つい最近、問題になった
立憲の支部長をしていて
お金を貰っていた
最年少の目立つ綺麗な女性が
今迄、批判していた
敵だった党、自民党に
離党して入るのでもありません

あくまでも
東淀川区の選挙は
政令都市大阪市の選挙になるので
定員は、5名で
一般の市議会のように
20名から40名も枠はなく
その事は、十分分かって
れいわ新選組の公認候補になったけど
どうも厳しい

でも、自分なら
選挙区を変更して
無所属で戦えば
勝つ可能性はある

だから、れいわ新選組の政策は
そのままにして
れいわ派として
今迄、頂いたお金は
返すのでやらせて欲しいと
いう話です

なんで
此処まで敵対するようになったの
ちゃんと、大石あきこ議員
れいわ新選組の選対と
たかはしいちろうさんが
話をして
離党を認めたのなら
後は、うまく段取りをして
発表していたら
何の問題もなかったと思います

本当に、政党として
政治家として最低のやり方だと思います

しかも、そもそも、
俺が、経済政策アナリストとして
無茶苦茶ツイターを出す人と言った
〇〇さんに

「橋弘明茂原市議長は無所属、れいわ・立憲推薦、共産支持で千葉県議会議員選挙に出馬出来るのに、どうしてたかはしいちろうさんは、無所属で大阪府議会議員選挙に出馬できないのでしょうか。無所属だろうと勝ってくれたら、地元に府議が出来るのはめちゃくちゃ大きいのですが。」

こんなツイターを出されたら
悔しいですが
反論もできませんし
実際、そんな意見も
どうやら榎田信衛門さんの話では
れいわ内でもあったみたいです

だから俺としては
れいわ新選組の本部に、メールしても
れいわ新選組のボランティアの仲間にもラインしても
高井幹事長やれいわ新選組の信頼できる人に
俺がそう思っている事
伝えて貰えないなら
このブロクで書きまくって
森が燃えていることを
警告した

国会でれいわ新選組がやると言う
クリキンディという名の
ハチドリになるだけですね
「私は、私にできることをしているだけ」です

でも、そんなの俺やりたくないよ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?