見出し画像

3387号 令和5年2月12日 何とNHK党の立花孝志代表は、我が泉大津市出身だったのですね。知っていましたが、ずっと恥だと思っていました。でも今は山本太郎よりすごいと思います。是非、書かせて下さい。

今がますます幸せだと気がツクには3387号
令和5年2月12日 何とNHK党の立花孝志代表は、我が泉大津市出身だったのですね。知っていましたが、ずっと恥だと思っていました。でも今は山本太郎よりすごいと思います。是非、書かせて下さい。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月18日
俺が、つい最近、驚いた事に
NHK党の立花孝志代表は
俺の地元の大阪の泉大津市出身だと言う事が
分かったと言う事があります

地元泉大津市で映画のロケしてました。
https://www.youtube.com/watch?v=nVZ2Bwuj-3M

いえ、そうではありません
俺は、2019年の参議院選挙の後
立花孝志代表に、興味を持って
ネットで調べて
その事を知った記憶はあります

というのも、俺は、立花孝志さんり存在を
当時は、N国と言われていた諸派の一つが
参議院選挙では、全国比例区や各選挙区に、カーセックスとか
テレビの政見放送でわめく事で
れいわ新選組と供に
国政政党になるまで、まったく知りませんでした

なので、見事、国政政党になれた時は
本当に驚いて
さすがに、調べて
1967年、大阪府泉大津市に生まれた事を知ったのです

ですが、その時の立花孝志代表は
参議院議員になったばかりで
炎上商法と言うのか
タレントのマツコ・デラックスに
噛みついたり
路上で街宣をしている時に
一般人のおじさんが、罵倒したのを
選挙妨害をしたという事で
警察に突き出したりして
やつぱり、とんでもない奴だと言う事で
そこで、もう興味は無くしました

いずれ、N国なんて、誰も投票しなくなると
思っていたのです

だから、そんな俺が、再び
N国と言うか
N国に関心を持ったのは
随分後で
つばさの党の黒川あつひこ代表が
つばさの党では、政治資金がないので
N国の諸派構想に参加して
N国に入ると言う事を知った時でした

ただ、その時は
黒川あつひこ代表、ユダヤをぶっ壊すで
ガンバッテいたけど
とうとうN国に落ちたかと
大変失礼だけど
そんな風に思っていたのです

だから、俺は、その黒川あつひこさんが
まさか、N国の幹事長になっているのも知りませんでしたし
そもそもつばさの党の黒川あつひこ代表の動画も見ませんでした

というのも、同じ、陰謀論者でも
黒川あつひこさんは、トランプ元大統領が
統一教会と関係があるという事で
闇の一族だと判断していたからです

それに対して光側、アライアンス側は
それは、トランプ一流の戦略
味方は内に、敵は、より近くにいることなので
わざと、監視する為に
近くに置いているだけだと思っていましたが
トランプは、闇か光は、決定的に違うので
俺は、トランプの悪口を言う
黒川あつひこさんの動画も
殆どみなかったのです

しかし、俺が、再び、そんな黒川あつひこさんの動画を見たのは
去年の参議院選挙での参政党に関するものですが
それを見ている内に
もう風前の灯火で
衆議院選挙でも、1議席も取れなくなっていたはずの
N国から、いつの間にかNHK党になっていた党が
卑劣だったと思っていたドバイにいたガーシーを
選挙に出すと言う奇想天外な方法で勢いを取り戻した事を知りました

それで、立花孝志代表、無茶苦茶でも
すごいと見直していたら
実際、参議院選挙では、参政党と供に
国政政党の条件
全国を通して2%以上の得票を得て
政党助成金も確保したのです
見事です

ですから、その後の俺は
NHK党も、立花孝志代表も
黒川あつひこさんに対する見方も
変わりました

好意的に見るようになって
立花孝志なんかはとんでもないと言う
色眼鏡はなくなったのです

すると、NHK党の記者会見は
毎週金曜日に行っていますが
何と、フリー記者だけでなく
一般人でも参加でき
どんな質問でも
立花孝志代表が丁寧に答えているのに驚きました

はっきり言って、俺が、れいわ一択として
応援している
れいわ新選組の山本太郎代表より
すごいじゃんだと思ったのです

しかも、政策の実行として
党内に、コールセンターを
独自に持っていて
NHKの被害者だけでなく
生活に困っている人達の話も受け付けて
電気製品を送ったり
立花孝志 代表も、電話番号を公開して
電話が繋がっている人とは話をしている事も知りました

ある意味、小党で、政権を取らなくても
着実にやれる事をやっている事を知ったのです

と同時に、立花孝志代表と言えば
政治は、ビジネスとか言っていたので
お金に汚いと思っていましたが
企業だけでなく、個人からも
一切貰わないて゛
政党助成金だけでやっている事も知って
ここでも驚きました

だけど、一番驚いたのは
参政党に対して、選挙妨害をしているとしか見えない
つばさの党の黒川あつひこ代表を
ずっと幹事長のままに
いくら言われても、置いていることや

やがて、黒川あつひこ以上に
立花孝志代表が、先頭に立って
参政党を、一番の弱点
お金だと言う事を見抜いて
攻撃を始めた事です

こんな破天荒というか
まさしくドラえもんのジャイアンのような
国政政党の代表なんかいないと思います

ですが、そんな立花孝志代表が
俺と同じ泉大津市だと言う事を
今、再び認識させられるとは
なんか意味あるのかな

という事で、我が泉大津市の出身の立花孝志代表
今迄は、我が泉大津市の恥だと思っていましたが
ここで、謝罪させて下さい
申し訳ありませんでした

今後は、山本太郎代表と同じように
立花孝志代表も応援なんて言ったら
おこがましいですが
是非、書かせて頂きたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?