見出し画像

3819号 令和6年1月21日の日曜討論で、れいわ新選組の高井たかし幹事長が「X(エックス)」のトレンドになりました。でも、れいわ新選組の議員が出たら、常になっている気がします。一番、国民の方に向いている党は、どの党という事ですね

今がますます幸せだと気がツクには3819号
令和6年1月21日の日曜討論で、れいわ新選組の高井たかし幹事長が「X(エックス)」のトレンドになりました。でも、れいわ新選組の議員が出たら、常になっている気がします。一番、国民の方に向いている党は、どの党という事ですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年1月22日
2024年の通常国会開催は
1月26日からで 6月23日までの150日間です

それで、その開催に向けて
NHKの日曜討論が、1月21日にあって
れいわ新選組からは
高井たかし幹事長が出ました

他党のメンバーは
自由民主党 幹事長 茂木 敏充
立憲民主党 幹事長 岡田 克也
日本維新の会 幹事長 藤田 文武
公明党 幹事長 石井 啓一
日本共産党 書記局長 小池 晃
国民民主党 国会対策委員長 古川 元久
でした

また、テーマは
与野党に問う 地震対応・政治資金・経済
26日に召集される通常国会を前に与野党が論戦▽政治資金問題・政治改革にどう取り組む?派閥のあり方は▽被災地に必要な支援は▽日本経済の見通しは?賃上げをどう実現?

という事でした

それで、この日曜討論ですが
高井たかし幹事長が、「X(エックス)」では
1人だけトレンドになっていました

しかし、これは、高井たかし幹事長の意見がよく
ガンバッタという事もありますが
俺は、れいわ新選組という党の立ち位置
力だと思っています

というのも、日曜討論の後は
必ず、「X(エックス)」で、日曜討論が
トレンドになりますが
ここでの主役は、大政党の自民や
野党第一の立憲ではありません

少数政党のれいわ新選組か
共産党ですが
殆どは、れいわ新選組に関しての
ポストが多い気がするのです

なので、日曜討論に
れいわ新選組がやっと
出演できるなった頃は
大石あきこ議員が登場したら
トレンドになるという感じでしたが
今は、れいわ新選組の議員は
どの議員も有能だし
しっかり準備と言うか
スタッフの人達と
主張を考えて来ているので
ある意味、誰が出ても
トレンドになるのです

だから、俺は、何故
日曜討論で、れいわ新選組の議員だけが
トレンドになるのと言われたら
それは、れいわ新選組の党の力というよりも
れいわ新選組が、一番、国民の方に
向いているからだと思っています

要するに、れいわ新選組の後には
何の組織
自民党のような、経団連、各団体
公明党のような、創価学会
立憲のような、連合
というような、特定の団体に支援されておらず
後には、市民ボランティア、国民しかいないから
多くの国民が言って欲しい事
思っている事をいうから
響いてトレンドになるのです

ちなみに、そこには
Dappi(だっぴ)
自民党や維新のネットの書き込み部隊はいなくて
国民が、思った事を書き込んだ事は
明記したいと思います

是非、そんなれいわ新選組の
高井たかし幹事長の発言
読んで頂きたいと思います

高井たかし幹事長の発言と俺のコメント
次号で紹介します

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?