見出し画像

令和6 年1月13日(土曜日)「今日は何の日」かな 『安倍派幹部の立件断念へ。会計責任者との共謀、立証困難』と言うふざけたニュースがありました。一般市民の俺としては、詳しい事は分かりませんが、会計処理していなかった議員は、公民権停止は当たり前だと思います

令和6 年1月13日(土曜日)「今日は何の日」かな 『安倍派幹部の立件断念へ。会計責任者との共謀、立証困難』と言うふざけたニュースがありました。一般市民の俺としては、詳しい事は分かりませんが、会計処理していなかった議員は、公民権停止は当たり前だと思います
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

今日、友人というか
日頃、よく電話をくれる
女性の方から
「今年になってから
何ぜ、いろんな事が起きるの」
と聞かれたので
「今年になってから
いよいよ、トランプ対ディープステート
光と闇の最終決戦だよ」

「今、戦争
人類の歴史上
かつてない超超大変化
今迄、人類を支配した人達から
民衆が解放される年」

「いよいよ今迄
水面下で起きていたものが
一気に表に出て
それでこの大ドラマは
おしまいになるのだよ」

「そんなの当たり前だろう」と言ったら
日頃、オオカミ少年になっている俺の話を
聞いてくれる人です

笑いながら
「そうだね」と答えてくれました

しかし、。それにしても
日本では
『安倍派幹部の立件断念へ。会計責任者との共謀、立証困難』
と言うふざけたニュースがありました

これは、日本では
多くの人がげきおこです

当たり前ですよね
政治資金パーティー裏金問題

本来なら、政党助成金が入るようになった時から
企業からのお金は止めるべきなのに
それが、政治資金パーティなら
認められる事自体
おかしいです

それでは、企業から
献金を受けている事で
政党助成金を貰っている
意味がないと思います

でもそれでも
今迄は、政治資金パーティは
額としては
そんなに大きくないと思っていました

だけど、それを隠して
派閥単位で
水増ししていたと言う事です

きっと、こんなに額が大きいなら
たぶん、大きな問題になった気がします

しかも、派閥に与えられたパーティのノルマを果たしたら
派閥から、それ以降の分は戻って来ても
ちゃんと会計処理をしていたら
問題ないと言う事さえ
民間でみたら
信じられない程、恵まれています

それを、派閥の指示があったといえ
皆がやるのに、自分が断れないと言う事で
会計処理しなかったら
問題になる

当然そうなれば
政治資金規正法違反になる事は
プロなんだから会計の秘書や
いえ、議員でも分かっていたはずなのに
本来なら、そういった事は
議員、1人、1人、何か、不正になる事はやっていないかと
注意していないといけないのに
バレたら、修正したら
いいと思っていたのか

会計処理をせずに
裏金にしていた
なっていた議員は
全員、もう立候補はできない
公民権停止は
当たり前だと思います

安部首相が関わっていた
2019年の参院選広島選挙区を巡る大規模買収事件
河井事件で
かかわった多くの議員が
公職選挙法違反で
辞職して
公民権停止で
選挙に出れないようにすべきです

でも、鮫島浩さんや
一月万冊の佐藤章さんなどが言うように
今の警察
いえ過去の警察にも正義はありません

あるのは、時の権力者に忖度する官僚
保身の人達です

もしかしたら
警察は、今回はやってくれるかなと
心の中で思っていましたが
本当に、最低だと思います

しかし、それが当たり前だし
トランプ陣営は、日本人に
政治資金パーティ 裏金問題を
暴露してくれたと
決着は日本人につけさせますよね

来るべき衆議院選挙で
かかわった議員は落選させるか
警察をどんどん非難して
議員の逮捕
かわった議員は全員
公民権停止に持って行くか
それは、日本人しだいだと思います

でも、例え、それが
ダメでも
彼らの悪事は
まだまだありますし
ディープステート達が
一掃される時代の流れは
止められないと思います

ただ、俺は、最後に言いたいのは
政治資金パーティを貰うと言う事は
何も、その議員の実力ではないと言う事です

それこそ、利権
企業は、意図を持って
政治資金パーティーの券を
買うのだから
議員の実力でなく
どれだけ言う事を聞いてくれるかです

そんなもので
自分が、実力があるなんて
思う事自体
おかしいです

その上、企業は
その議員だけでなく
他の議員の
政治資金パーティ券を
勝っているはずです

なので、俺は
政治資金パーティは
一切禁止すべきだと思います

それが、利権
そのものだからです

これが、一般の国民の俺の意見です

◎ 毎年の済度
令和5年1月13日の済度
いよいよ統一選挙が、4月から始まりますね。それで、大阪の泉州地域のれいわ新選組のボランティア、支持者がやらないといけない事は、唯一、岸和田市議会選挙の川岸 なるひと 予定候補者を当選させる事ですね

令和4年1月13日の済度

令和3年1月13日の済度
58歳の俺が夢中の、20歳の浜辺美波が主演している「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!(ウチカレ)」今日から始まります。トランプ、トランプなので、浜辺美波さんに今日は癒されます

令和2年1月13日の済度
れいわ新選組が、京都市長選挙で、福山和人さんを推薦する事は伝えましたが、そもそも新しい市民運動、つなぐ京都2020とは何でしょう。調べたいと思います

2019年1月13日済度

2018年1月13日の済度
今日は、金沢講演会ですが、昨日の大雪で遠方の戦友の中にはまだ金沢についていない人もいるそうです。願わせて頂きます。

2017年1月13日の済度
六道の世界も、簡単に塗り替えることができる。絶対愛になるのは、ついつい条件をつけてしまう人間には、難しいと思いますが、精進したいと思います。

2016年1月13日の済度
風邪ぎみです。風邪を通して、有縁霊をたくさん抱えられるという事で、辛抱して、一の晢通力を届けます。そうすれば、辛が幸になって、幸せを抱えるという意識で、お仕事お楽しみ様します

2015年1月13日の済度
昨日の高校サッカー 星稜が初優勝 済度の先生の家から一番、近い高校の優勝 その霊的意味を考えたいと思います

2014年1月13日の済度
「天皇の真実」の先生を、済度の善友に、応援して貰って、金沢に、導引したいと思います

2013年1月13日の済度

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年
2022年 
2021年 
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○ピース記念日
1946(昭和21)年のこの日、高級たばこ「ピース」が発売された。
当時、10本入りで7円で、日曜・祝日に1人1箱だけに限られていた。

○咸臨丸出航記念日
1860(万延元)年のこの日、勝海舟・福澤諭吉ら江戸幕府の遣米使節を乗
せた軍艦「咸臨丸」が品川沖を出航した。(18日・19日説あり)

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
13日 短時間、短時間だけ俺がいる
その時にやれ!
7/13 ●●●●

俺の解説
人生は、短いと言いますが
済度の時間は、もっと短いです

と言うのも宇宙と言う規模
霊界の規模で
考えたら
人の一生や
その中で、済度している人の時間は
どんなに、長く、20年、10年としている人としても
本当に、短いです
瞬きするぐらいしかないそうなんです

しかも、その済度で、済度の先生
すべての魂の親が、再び、この世に生まれて来る事は
ありません
我々、済度人に会う事は
二度とないそうです

なので、それを
済度人の善友は
先生は、つむじ風にように去って行って
去った後は、見向きもして貰えない

それを、最初に、会った時に
分かった、直感したと言う人がいました

それで、済度の縁
済度の時間を大切にしているのです

だから、済度の先生に、会っているのは
ほんの短時間で、もう、二度と、ないです
その事を、肝に命じて
後悔しないように
済度、頑張りたいと思います
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
1860年 勝海舟らが乗った咸臨丸が「日米修好通商条約」批准の為アメリカ
へ向けて品川を出港(18日、19日説あり)
1935年 フランスに併合されていたザール地方でドイツへの復帰を問う住民
投票。復帰支持が多数を占める
1945年 ソ連の赤軍がドイツのケーニヒスベルク(現 カリーニングラード)に
到達し街を包囲
1945年 東海地方でM6.8の大地震(三河地震)。死者2306人。国民の士気低下
につながるとして報道されず
1950年 ホー・チ・ミンがベトナム民主共和国(北ベトナム)の独立を宣言
1953年 ユーゴスラヴィアの国民議会が新憲法を採択し、チトー首相を大統
領に選出
1966年 京都・奈良・鎌倉の街並みや建造物を保存する為の「古都における
歴史的風土の保存に関する特別措置法」公布。4月15日施行
1982年 エア・フロリダ機がワシントン・ポトマック川の橋に激突。乗員乗
客79人の内の74人と橋を通行中に自動車の4人が死亡
1988年 蒋経国・中華民国総統が死去し、李登輝副総統が総統に就任。台湾
出身者が初めて総統になる
1993年 山形で中学1年生がいじめにより体操用マットに巻かれて窒息死
■ 誕生花 ■
水仙 Narcissus
花言葉:神秘

喇叭水仙[らっぱずいせん] Daffodil
花言葉:報われぬ恋

ストレリチア(極楽鳥花[ごくらくちょうか]) Bird of paradise
花言葉:気取った恋

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1199年[812年前] 源頼朝(鎌倉幕府将軍(初代))<数え53歳>

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?