見出し画像

3588号 令和5年7月31日 木原事件で思うのは、もし警察が、自民党の圧力に屈したのだったら、伊藤詩織さんの事件反省していなかったという事です。ネットでは、保守・リベラルが、一枚刃となって、ぶっ潰すしかないと思います

今がますます幸せだと気がツクには3588号
令和5年7月31日 木原事件で思うのは、もし警察が、自民党の圧力に屈したのだったら、伊藤詩織さんの事件反省していなかったという事です。ネットでは、保守・リベラルが、一枚刃となって、ぶっ潰すしかないと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年7月31日
今、ネットの政治系で
話題になっているのに
木原事件があります

ただ、ここで、俺が皆さんに
絶対に誤解して欲しくないのは
木原事件と言っても
あくまでも、
内閣官房副長官でもある
木原誠二衆議員は
直接、関係はありません

木原誠二衆議員が出会う前に
今、奥さんになっているXさんに
前の夫、安田種雄さんに対して、
殺害疑惑があるという事です

ただし、それでは何故
木原事件と言われているかと言えば
安田種雄さんは、自殺とされていたのですが
コールドケース
長期間にわたり完全には解決していない未解決事件として
ひっかって再捜査が始まった時に
木原誠二衆議員が自民党情報調査局長という
警察を抑えられるポストに就任して
2019年頃に
警察に圧力をかけて
捜査を終わらせたという疑惑があるからです

何故なら、もし、それが本当なら
日本が、法治国家でないというで
大事件に発展するので
木原事件と呼ばれているのです

しかしながら
そんな大ニュースなのに
今の自民党のやっている事は
安部政権以来続いている
スルー作戦で
日本のマスコミに
一切報道させない事です

それで、時期が来たら
木原誠二衆議員を
自民党から離党させて
おしまいにしたいのだと思います

ですが、ここで、俺が許せないのは
もし、警察が圧力に負けて
こんな事をしたのなら
伊藤詩織さんの事件
警察にとっての
教訓は何だったのかという事になるからです

だって、これが意味する事は
2015年4月3日に起きた
伊藤詩織さんの性被害に対して
安部首相と親しかった山口敬之が
安倍政権に泣きついて
誰の命令かは分かりませんが
安部首相に忖度したのか
刑事部長だった中村格警察庁長官の命令で
逮捕直前に取り消したことさえ
発覚したのに
まったく反省していなかったという事なんです

はっきり言って
もう警察は救いようがない
ぶっ壊さないといけないと思いますが
もう悲しくて仕方ないです

けれど、俺が、その中で
唯一の救いは
伊藤詩織さんの事件や
森友、加計学園などの事件に対しても
ネットでは、追及する人達は
リベラル派と
何故か、安部首相をかばう保守派で
分れていました

けれど、今回は違います
ネットの保守派のユーチューバの人達
伊藤詩織さんの事件は無視か
かえって、伊藤詩織さんを
批判していたような人達も
木原事件は許せないとなっているのです

しかも、特に、その中でも
百田尚樹さんなどは
新党を立ち上げる事もあって
木原事件に関する動画を流してくれていて
すごいアクセス数です

だから、自民党のアルバイト君達を除いて
ネットでは、リベラル、保守関係なく
木原事件は、許せないとなっているので
俺は、ひょっしたら、ひょっとするかもと
今、思っています

だって、ネットで
日本の事を思っている人達が
一枚刃と言わないまでも
それぞれに、この事件を追及すれば
マスコミは取り上げなくても
俺は、どんどんこの問題は
大きく広がっていく気がするからです

今後も、そんなネットでの戦いに
注目したいと思います
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?