見出し画像

3372号  令和5年2月5日の下関市議会選挙の竹村かつし議員当選に続いて、2月12日は、沖縄豊見城市議会選挙でのれいわ新選組公認、久保田みどり候補の当選願っています。無所属プリティ宮城ちえ議員、ド派手な格好の応援感謝です

今がますます幸せだと気がツクには3372号
令和5年2月5日の下関市議会選挙の竹村かつし議員当選に続いて、2月12日は、沖縄豊見城市議会選挙でのれいわ新選組公認、久保田みどり候補の当選願っています。無所属プリティ宮城ちえ議員、ド派手な格好の応援感謝です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月10日
2月5日に
安部元首相の地盤
保守の強い所

実際に今度の選挙でも
定員、34名の中で
自民17、公明5で
合計22名で
過半数を取っている
下関市議会選挙で
れいわ新選組の
竹村かつしさんが当選しました

本当に嬉しいですし
野党で考えても
共産3、立憲1、れいわ1、社民1、
無所属6の中に
れいわ新選組が入っている
風穴をあけた事
大きな意義があると思っています

また、れいわ新選組のメンバーは
続いて、2月12日に投票が行われる
沖縄の豊見城市議会議員選挙で
無職、保育士として23年間勤務、現在は父の介護中の
久保田 みどり候補が
勝つ為に、全力を上げています

それで、どうやら
大阪のやはた愛さんは
選挙期間中は、はりついていますし
辻恵、2025年参議員も入ったり
2月10日には山本太郎代表
大島九州男参議員も
来られるみたいです

なので、ツイターでは
毎日、トレンドになっていた
竹村かつしさん程
派手ではありませんが
豊見城市議会選挙も
大いに盛り上がっていると思います

ただ、それでも久保田みどりさんが
当選するのかは
素人の俺には
分かるはずもありません

でも、定員が22名の中で
立候補者が、26名
何とか当選して
次につなげて欲しいです

何故なら、2連勝となると
勢いはつくからです

また、地方議員として
竹村かつしさんの場合は
タコスキッド福岡県太宰府市議会議員や
村上さとこ【北九州市議・八幡西区・無所属】が
選挙期間中、はりついて
応援してくれましたが
久保田みどりさんの場合は
プリティ宮城ちえ議員が
ガンバッテくれているみたいです

久保田みどり出陣式れいわ新選組
https://www.youtube.com/watch?v=DovsZDjHiSU

本当に、感謝で
一杯ですが
それを受け入れている
れいわ新選組もすごいと思っています

だって、プリティ宮城ちえ議員と言えば
去年、宜野湾市議会選挙に
れいわ新選組から
新人として、立候補して
2位当選すると言う
すごい快挙をみせてくれました

でも、その後、
生徒に、違法なマルチを
進めたと言う事で
大きなバッシングを浴びて
これ以上、党に迷惑をかけられないと言う事で
離党されました

なので、俺は、そんなプリティ宮城ちえ議員は
れいわ新選組のご縁は
なくなっていると思っていました

しかし、れいわ新選組の代表選の沖縄おしゃべり会で
大石あきこ議員が
プリティさんは、帰ったのと
何も問題もないかのように
名前を出したのを見て驚きました

というのも、プリティ宮城ちえ議員は
離党して、無所属議員として
れいわ新選組の代表選に
来る事は何の問題もありません

でも、俺は、あれだけ大騒ぎしていたので
れいわ新選組としては
遠慮して貰っていると思っていたのですが
まったく、違っている事を
初めて知ったからです

と同時に、俺は、その事に、
すごいなあと心から感動しましたし
他党では考えられない
さすがは、れいわ新選組だと思ったのです

ですが、この事が、ツイター上でも
一切、話題にならない所を見たら
問題を起こしても
悪い事をした訳でない離党した議員が
れいわ新選組の集まりに
参加しても
世間的に問題にはならないのですね

だから、宜野湾市議会選挙でも
無所属な、プリティ宮城ちえか゜
久保田 みどりさんを
堂々と応援しても
問題がありません

だったら、わずかな期間で
2位当選する
沖縄では、知られている
あのド派手な格好している
プリティ宮城ちえ議員が
応援している事は
ものすごい力になっていると思います

と同時に、プリティ宮城ちえ議員にとっても
そんなれいわ新選組の方針は
嬉しいもので
大いに、ガンバッテくれていると思います

れいわ新選組
プリティ宮城ちえ議員が
あっさり、捨てることなく
守ろうとしたことで
沖縄に、すごい拠点できたのですね
本当にいい判断したと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?