見出し画像

3659号 令和5年9月30日 今日で、朝ドラ「らんまん」終わりました。60歳だけど、大ファンで、済度人「きく」としても石川出身の今や大女優の浜辺美波さんを願っている俺としては感無量です。

今がますます幸せだと気がツクには3659号
令和5年9月30日 今日で、朝ドラ「らんまん」終わりました。60歳だけど、大ファンで、済度人「きく」としても石川出身の今や大女優の浜辺美波さんを願っている俺としては感無量です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今日で、朝ドラ「らんまん」終わりました
俺は、60歳の時に、映画「君の膵臓をたべたい」を見て
主演の浜辺美波の可愛いさに
一発で、やられました

しかもその浜辺美波が、済度の先生の
石川県出身だと言う事を知って
運命を感じました

なので、それからずっと
個人的にも、
供養と魂の成長を願う
済度人「きく」としても
唯一女優の浜辺美波を
見ている、願っている俺としては
感無量です

と言って、実は
「らんまん」は
この頃、視聴率が落ちている
朝ドラの中では
主人公の植物学者・槙野万太郎(神木隆之介)
妻・寿恵子(浜辺美波)が、よかったり
ドラマのあらすじも優れていたのか
大変、視聴率はよかったですが
俺は、録画でも
それ程、熱心には見ませんでした

それは、時間は15分ですが
月から土まで放送されているものを
仕事の帰った後
やっぱり見るのは大変だと言う事がありました

でも、もっと大きな理由は
ガーシーの暴露で
本当はどうなのか分かりませんが
浜辺美波さんが、男性実業家とのパパ活疑惑で
少し熱が冷めてしまった事も
大きかったです

何故なら、映画「君の膵臓をたべたい」の時
膵臓の病気のため、余命1年なのに
元気で表情豊かな超かわいかった少女の山内桜良さんが
パパ活をしていたとは
俺は、ガーシーは嘘はついていないと思っているので
ショックだったからです

ただし、済度で見たら
性の解放は決して悪い事ではないので
むしろ、歓迎なのですが
やっぱり、見る気は無くしました

でも、「らんまん」は
最初の出会い、饅頭屋の西村寿恵子
鹿鳴館でのドレス姿の西村寿恵子
槙野万太郎と結婚した着物の花嫁姿の槙野寿恵子
長屋で貧乏生活をしていた槙野寿恵子
夫を支える為に、渋谷の空き物件を
買い取って待合茶屋「山桃」をしていた
女将の槙野寿恵子
最後のおばちゃん姿の槙野寿恵子
全部見ていました

浜辺美波さん、何と言ってもかわいいし
演技もうまく
最高でした

と同時に、浜辺美波さんの出る作品は
必ず見ています
新・仮面ライダーも映画館で見ました
今度、上映されるゴジラ-1.0も
ゴジラファンもあって
必ず見たいと思います

なので、俺の浜辺美波さんの大ファン
済度として、大女優の浜辺美波さんを通して
亡くなった多くの霊達を願うのは
変わりませんが
今や、2023年
一番輝いている大女優の浜辺美波さん
どうなっていくのでしょうか

年末は、紅白の司会するのかな

いずれにしても
心配していたガーシーの暴露も
逮捕されて、反省しているそうなので
ない感じですし
恋愛は、主演の神木隆之介と噂になっているそうですが
今後も大ファンとして
済度人として見守っていきたいと思います
浜辺美波さん、これからもガンバッテね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?