見出し画像

令和5年9月16日(土曜日)「今日は何の日」かな 昨日の【緊急記者会見ライブ】「立花孝志が沈黙を破り、重大なお知らせ」を見ました。東京地検特捜部に、呼び出されていたのですね。容疑不十分よかったです。今後、参政党には同情します

令和5年9月16日(土曜日)「今日は何の日」かな 昨日の【緊急記者会見ライブ】「立花孝志が沈黙を破り、重大なお知らせ」を見ました。東京地検特捜部に、呼び出されていたのですね。容疑不十分よかったです。今後、参政党には同情します
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

昨日、待ちに待っていた
立花孝志さんの緊急記者会見がありました

【緊急記者会見ライブ】立花孝志が沈黙を破り、重大なお知らせ
https://www.youtube.com/watch?v=rFU9ybsHqJw&t=1107s

【立花孝志】さすがに日本最強の捜査機関に呼ばれたらもう終わりやと思った....【マジでビビりながら行った】そしたらあいつらが.....【立花孝志 ガーシー NHK党 ジャニーズ 大津綾香】

https://www.youtube.com/watch?v=QHKCkG9YOxM&t=156s

これは、前評判がすごかったと言うか
立花孝志さんが、早く、早く、言いたい
とてもよい、画期的な事なのでいいたいけど
まだ、先鋒から了解が得られていない

でももうすぐ、許可ができるので言うけど
その時には、今、NHK党で起きている事で
代表権を巡る大津綾香と斉藤健一郎の戦いにも
大きく有利に働くだけでなく
何故、立花孝志が入院したのかと
参政党との事もはっきりする
などなど・・・

兎に角、ものすごく
子供のように嬉しいそうにいうので
多くの立花孝志ファンが
期待していました

と同時に、いろんな推測を言われていて
ホワイトナイト
どこかの大金持ちが、立花孝志を応援してくれるのではないか
それで、資金援助もしてくれて
一気に、大津綾香の戦いも有利になる
政党助成金の使えない問題も解消されるのではないか
いえ、何か、大津綾香との代表権を巡る戦いで
何か、画期的な方法を思いついたのではないか

それとも噂である
東京地検特捜部に呼ばれている件か
もしかしたら、立花孝志さん
何かの容疑をかけられているのか
それは、ガーシーの容疑で
共犯でないのか
いろんな事が推測されていたのです

だから、まじで、多くの人が
大津綾香との代表権を巡る戦いで
法務局やありえない今回の総務省の
どちらが代表なのか、決めないという判断
立花孝志潰しに、ストレスがたまっていて
ついに、緊急記者会見をするというので
昨日のBHK党の記者会見に続いての
緊急記者会見に注目していたのです

それで、結論を言えば
NHK党の記者会見では
浜田聡参議員、斉藤健一郎参議院
丸山穂高副代表なども
立花孝志と一緒に出ていたのに
立花孝志緊急記者会見は
たった1人で
とても寂しいものでした

しかも、総務省の判断は
さすがに立花孝志さんにとっても
ショックで、やはり、元気なかったですし
内容も、東京地検特捜部に関してのものだったので
華やかに、いつものように
元気一杯という事もなく
寂しい緊急記者会見でした

だけど、内容は
確かによかったです

というのも、東京地検特捜部と言えば
どんな政治家でもビビってしまう
泣く子も黙る存在で
ほぼ、呼び出しをくらった時点で
アウトらしいです

なので、立花孝志さんも
内心びびっていて
それが身体に出て
入院となったのですが
なるほど、それなら入院になるね

むしろ、立花孝志さん
そんな、東京地検特捜部のプレッシャーの中でも
ずくに退院して、普段の仕事を元気でしていて
やっぱりすごいとなったのです

その上、いろんな容疑も
すべて、嫌疑なしとは言えないので
嫌疑不十分ですが

すべて無罪ということらしいです
これは、すごいです

何故なら、黒川あつひこさんのつばさの党や
反立花孝志さん達からは
立花孝志からも、もうすぐ逮捕されると
散々言われていましたが
それは、呼び出しを食らっていたので
まんざら嘘ではないのですが
兎に角、立花孝志さんが逮捕される事はない事は
はっきりしました
これは滅茶苦茶大きいです

では、その容疑とは何かという事ですが
主なものは、参政党からの訴え
公選法違反らしいです

それが、立花孝志さんが、12月14日二
参政党の新橋の街宣で行って
黒川あつひこと共謀して、選挙違反をしたとか

立花孝志さんが行っていない所で
黒川あつひこさんがやった街宣の妨害も
共謀罪がかけられたらしいです

でも、全部、黒川あつひこさんに命令はしていない
関係はないという事になったそうですし
参政党に、神谷宗幣さんの不倫について質問したら
1万円を、政党として払うという事も
これは、問題ないになったと思います

しかも、立花孝志さんだけでなく
立花孝志さんに情報を与えた人達も
東京地検特捜部に呼ばれて
いろいろ聞かれたそうです

それも、立花孝志よりも
参政党に関して聞かれたそうです

なので、これは、立花孝志さん推測では
立花孝志を捜査するというよりも
参政党を調べたかったのではないかという事ですが
これは、俺には分かりません

けれど、立花孝志さんは
参政党は、統一教会のような危険な団体
国民を騙してお金を巻き上げる政党といったり
参政党に入っている名簿を
事業やセミナーの導引につかっているという事を言っていますが
これに関しても、名誉棄損になるか調べられたのか
立花孝志さん曰く
これからは、言っても
東京地検のお墨付き貰えたので
ガンガン言うそうです

と同時に、参政党は、自分達を非難する所は
立花孝志さんだけでなく
どうやら、ネットで批判する人達にも
ユーチューブに訴えたりして
相当圧力をかけているみたいですが
はっきりいって
れいわ新選組からみたら
考えられません

れいわ新選組も、ネットで批判する人達
多いですが
党として、批判をされるのは仕方ないので
ユーチューブに訴える事はないからです

だから俺から言わせたら
参政党は、変な党というか
やっぱり異常で、
カルト政党と言われても仕方ないというか
実際に、松田代表を辞めさせたり
気に入らない候補は、降ろしたり
神谷宗幣議員の独裁
やりたい放題で
もうすぐ終わってしまう気がします

ですが、いずれにしても
今回の件で、あの立花孝志が
本当に怒っていますし
新しい、彼女、30歳の女性もできて
エネルギーも一杯なので
参政党は、これから大変だと思います

今迄、東京地検特捜部が言うなと
言う事で黙っていたそうですが
これからは、そうは行かない
この頃、参政党の非難をしないなあと思っていましたが
これからは違うと思います

また、東京地検特捜部に説明を求められた
他にもありますが
参政党よりも、もっと重要なものは
NHKに関してですが
今迄、言われていた嫌疑が
今回はっきりしました

それは、NHK党がやっていた
コールセンターや
NHKからの被害
受信料金の請求に関して
裁判を引き受けたり
生活に困った人からの
コールセンターに電話があった時に
頂ている支持者からの冷蔵庫を届けたりしています

それは、はっきり言って
他党とは絶対にやらない事
無駄だと思える事をやっているのですが
それは選挙の買収になるのではないかとは
前から言われていました

しかし、それを代表の立花孝志さんが
やると言う事で
立花孝志は、選挙には出てないけど
党は、大丈夫と言う事で
今迄、やっていました

いえ、神奈川知事選挙で
大津綾香が立候補したので
はっきりしていなかったのですが
今回はっきりしました

それは、立花孝志は、もう選挙は出れないけど
党としては、大丈夫と言うです

これは、立花孝志さんが
選挙管理委員会に相談して
やっていた事なので
いろいろあっても
選挙管理委員会が明確な許可は与えていなくても
大丈夫だと思っていましたが
東京地検特捜部で、いろいろ聞かれて
容疑不十分と言う事なので
今後は、大丈夫と言う事らしいです

これは、NHK党に関して大きいですし
この事を非難している
代表権で争っている
大津綾香さんに対しても
大きいと思います

という事で、他にも
50歳を超えている立花孝志さんに
30歳の女性、新恋人が発表されたとか
俺に言わせたら
これが一番の犯罪だと思いますが
主な所は、この二つで
ちょっと、拍子抜けですが
終わりました
よかったと思います

◎ 毎年の済度
令和4年9月16日の済度
11月6日告示、13日投開票の新宿区長選に、よだかれんさんが立候補、面白くなって来たと思っていたら、まさかのやはた愛のおかんが、統一地方選挙、姫路市市議会選挙から立候補、間違いなく盛り上がりますね

2017年9月16日の済度
映画「パックマン」テレビで見ました。ゲームをしない俺は、知りませんでしたが、バックマンの生みの親は岩谷徹教授との事、こんなところに同じ苗字の岩谷さんがいる事に感動しました

2016年9月16日の済度
母親が、入院しました。・・・・なので、凹みました。それでも、しっかり母親、両親、病院済度したいと思います

2015年9月16日の済度
もう晢法はしないと宣言していた済度の先生が、晢法される事自体が異常自体です。大きな危機感を持って、瞬間、瞬間、済度の点数をつけて、日々の済度させて頂きます

2014年9月16日の済度
▽独立記念日 [メキシコ]・・・「メキシコ万歳!」「独立万歳!」「アジア万歳」「南米万歳」「世界中の独立した国々万歳」と言って、独立を喜ぶ世界中の有縁霊と一体で、喜びたいと思います

2013年9月16日の済度
これまでこれまでに経験したことがない大雨を降らしている台風18号を通して、台風で亡くなった有縁霊に、誓通力を届けさせて頂きます
☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年
2022喜劇 愛妻物語
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
●オゾン層保護のための国際デー
(International Day for the Preservation of the Ozone Layer)
1994年の国連総会で「9月16日を国際オゾンデーとする」ことを決議。
国際デーの一つ。
1987年のこの日、「オゾン層を破壊する物質に関するモントリオール議
定書」が採択された。1999年までにフロンガス等の消費量を半分にする
方針が決定され、日本等24か国が議定書に調印した。
関聯サイト
環境省 http://www.env.go.jp

○競馬の日,日本中央競馬会発足記念日
1954(昭和29)年のこの日、日本中央競馬会(JRA)が農林省(現在の農林水
産省)の監督の下で発足した。それまでは、農林省蓄産部が運営する国
営競馬だった。
関聯サイト
日本中央競馬会 http://www.jra.go.jp
関聯記念日
馬に親しむ日 <毎月第3日曜日>

○ハイビジョンの日
通商産業省(現在の経済産業省)が制定。
ハイビジョンの画面の縦横の比率が9:16であることから。
この日とは別に、11月25日が郵政省(現在の総務省)とNHKが制定した
「ハイビジョンの日」となっている。
関聯サイト
経済産業省 http://www.meti.go.jp
新映像産業推進センター http://www.hvc.or.jp
関聯記念日
ハイビジョンの日 <11月25日>

○マッチの日
1948年のこの日、配給制だったマッチの自由販売が認められた。

▽独立記念日 [メキシコ]
1810年のこの日、メキシコ・ドロレス教区のミゲル・イダルゴ神父がメ
キシコの独立を訴える演説を行い、最後に「メキシコ万歳!」と叫んだ。
これによりメキシコ独立革命が始った。
メキシコは300年近くスペインの圧制に苦しめられていた。独立宣言等
が行われた日ではないが、この日が独立記念日とされ、メキシコ全土で
は前日からお祝いが行われる。イダルゴ神父の叫びは「ドロレスの叫び」
と呼ばれ、この日、メキシコ大統領が国民広場のバルコニーに立ってこ
の言葉を叫ぶのがならわしとなっている。

▽独立記念日 [パプアニューギニア]
1975年のこの日、パプアニューギニアがオーストラリアの信託統治から
独立した。

▽マレーシアの日 [マレーシア]
1963年のこの日、マラヤ連邦とイギリス保護国北ボルネオ・イギリス領
サラワクが合併してマレーシアが成立した。
●「晢カレンダー」2013年 日めくり
16日 俺の講演会に来れば人生が
変わります
生きる事が
ロマンになります
4/16 ●●●●

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
BC86年 朝廷が初の人口戸口調査を行う
1810年 ミゲル・イダルゴ神父がメキシコのスペインからの独立を訴える「
ドロレスの叫び」。メキシコ独立革命の始り
1877年 エドワード・モースが大森貝塚の1回目の調査を実施
1887年 井上円了が哲学館を開設。現在の東洋大学
1890年 和歌山県串本沖でオスマン帝国の軍艦エルトゥールル号が遭難
1923年 甘粕事件。憲兵大尉・甘粕真彦らが無政府主義者の大杉栄・伊藤野
枝夫妻と甥の橘宗一を連行し虐殺
1939年 日本とソ連がノモンハン事件の停戦協定を結ぶ
1941年 連合国のイラン進駐に伴い、ドイツに傾斜していた皇帝レザー・パ
フラヴィーが退位させられ、子のモハンマド・レザー・パフラヴィ
ーが即位
1948年 アイオン台風が関東・東北に襲来。死者行方不明者2368人
1955年 アルゼンチンで反ペロン派が蜂起。フアン・ペロン大統領が失脚
1961年 台風18号(第二室戸台風)が近畿地方に上陸。死者行方不明202人
1963年 マラヤ連邦とシンガポール・北ボルネオ・英領サラワクが統合して
マレーシアが成立
1967年 世界基督教統一神霊協会(統一教会)・原理研究会に入信した学生の
父母が「原理運動対策全国父母の会」を結成
1971年 成田空港建設予定地で三里塚第二次強制代執行。空港反対派との衝
突により警察官3名が死亡
1975年 パプアニューギニアがオーストラリアから独立
11978年 イランでM7.7の大地震。死者2万5千人
1982年 西ベイルートのパレスチナ難民キャンプで親イスラエル派民兵が約1500
人を虐殺
1987年 「オゾン層を破壊する物質に関するモントリオール議定書」採択
1991年 フィリピン議会がアメリカとの間の「基地貸与協定」の更新を拒否。
米軍のフィリピン駐留が終了

■ 誕生花 ■
竜胆[りんどう] Gentina
花言葉:悲しむ君が好き

茜[あかね] Madder
花言葉:不信

杜鵑草ほととぎす Japanese toad lily
花言葉:永遠に貴方のもの
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1855年<156歳> 小村壽太郎(外交官, 外相(18・23代))[1911年歿]
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1923年[88年前] 大杉榮(評論家, 社会主義運動家)<38歳>
甘粕正彦憲兵大尉らにより拉致・虐殺
1923年[88年前] 伊藤野枝(社会運動家, 評論家)<28歳>
甘粕正彦憲兵大尉らにより拉致・虐殺
キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?