見出し画像

3423号 令和5年3月22日高市早苗さんが、総務省文書騒動で大ピンチです。ただ、俺が分からないのは、米国のトランプを応援しているユーチューバの人達り中で、彼女を応援している事です。彼女も、安倍と同じディープステートでしょう

今がますます幸せだと気がツクには3423号
令和5年3月22日高市早苗さんが、総務省文書騒動で大ピンチです。ただ、俺が分からないのは、米国のトランプを応援しているユーチューバの人達り中で、彼女を応援している事です。彼女も、安倍と同じディープステートでしょう
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年3月22日
高市早苗さんが、大ピンチです

何でも、先程速報として
総務省が調査を行った結果「捏造はなかった」と国会に報告したと
立憲議員が明らかにしたそうです

それで、高市早苗大臣、「捏造ではない」と確定したので
約束どおり速やかに議員辞職しましょう
と言う事になっています

また、この事件は
ウィキペディアの高市早苗から
引用させて頂きますと

「2023年(令和5年)3月2日、立憲民主党参議院議員の小西洋之は、放送法が定める「政治的公平」の解釈をめぐる総務省の内部文書を入手したとして、文書の内容を公表をした。
同日、高市は記者団に「怪文書だと思う」と述べた。翌3月3日、参議院予算委員会で小西から追及を受けると、文書に記載された自身のやりとりについて「捏造だ」と断言。捏造でなければ、大臣、議員を辞職する意向を表明した。
一方、解釈変更を主導したとされる礒崎陽輔は同日、朝日新聞の取材に応じ、「首相補佐官の在任中に、総務省の局長と政治的公平性に関する放送法の解釈について意見交換し、補充的説明をするに至ったのは事実」と述べ、文書に示された一連の経緯をおおよそ認めた。3月6日、松本剛明総務大臣は参議院予算委員会で、放送法の「政治的公平」を巡る新たな見解を示したきっかけが、礒崎からの問い合わせだったことを認めた。3月7日、総務省は、小西が公表した文書と省内に保存している行政文書が同一のものであることを認め、78ページの文書全文をホームページに公開した

・・・・
という事になりますが
俺自身は、まったく興味はありませんでした

ただ、安部首相も
森友問題で
「私や妻が関係していたということになれば、
総理大臣も国会議員もやめるということは
ハッキリと申し上げておきたい」
と同じような事を言って
いろんな証拠が出て来て
一人の官僚、赤木俊夫さんが
死ぬような事があっても
最後までしらを切りました

でも、今回の高市早苗さんの場合は
自民党の総裁選に負け
岸田首相とは対立する人なので
すぐに、追い込まれると思っていましたが
ネットで、ネトウヨの人達が
必死で、高市大臣は、「濡れ衣」だと言うのか俺には分かりません

というのも、何でも、高市早苗は嘘はついていない
総務省は偽造していた
嘘をついているのは小西洋之議員
・・・・・
と必死で、攻撃しているのです

でもどうして、「礒崎さんという名前、もしくは放送行政に興味をお持ちだと知ったのは今年(2023年)3月になってからです」と言っていた高市早苗が
2013年、大分県でおこなわれた講演会で
高市氏が『この夏、礒崎さんにはホンマにお世話になりました。礒崎さんはうちの主人と割と似ていて、主人と思って手を振ったら礒崎さんだったことが2回ある』と発言していたことを報じられて
平気で嘘をついている事がバレているのに
必死で、庇うのか、不思議で仕方ないのです

いえ、彼らは、自民党の安倍達が作った
ネトウヨ、アルバイト君達としか思えないのです

だけど、俺が、ここで
もっと理解しがたいのは
ネットで、トランプ復活を応援している
ユーチューバの人達までも
必死で、庇っている事です

どうして、そうなのかな
安部元首相は、トランプの仲間とでも思っているのかな
その安部の子分だった高市早苗は、日本の為に
必死で働いていたとでも思っているのかな

俺は、安倍元首相は
トランプの仲間でもなんでもなく
ディープステートの一味だと思いますし
高市早苗も、同じで
今、トランプ側
アライアンスに真実を突きつけられて
逮捕されようとしている
一環だと思っています

なのに、そんな高市早苗を
動画で、平気で応援している神経が分かりません

トランプの敵は
米国の左派なので
日本の立憲、小西洋之議員も
左派だとでも思っているのか
兎に角よく分かりません

なんで、米国は、正しくみれるのに
日本では、ダメというか
軍事費増強
沖縄の基地強化
緊急事態条項支持
名前は言いませんが
やっぱりおかしいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?