見出し画像

3837号 令和6年2月6日、立花孝志氏対大津綾香自称党首の代表権を巡る戦いは、2月1日の代表権裁判の結審、2月5日みんつく党の破産審尋で、3月には、結論出ます。後は裁判所が、法務局や総務省と同じで、変な判断しない事願うだけですが、信用できないからなあ。

今がますます幸せだと気がツクには3837号
令和6年2月6日、立花孝志氏対大津綾香自称党首の代表権を巡る戦いは、2月1日の代表権裁判の結審、2月5日みんつく党の破産審尋で、3月には、結論出ます。後は裁判所が、法務局や総務省と同じで、変な判断しない事願うだけですが、信用できないからなあ。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年2月6日
早いもので、一年間追い続けたというか
生の本物ドラマを見ているようで面白かった
NHK党の立花孝志対自称党首大津綾香の
政治家女子48党の代表権を巡る戦いですが
もうすぐ終わります

というのも、代表権を巡る
もっとも大事な裁判は
2月1日に結審
3月20日に、裁判結果が出る事は確定しましたし
みんつく党の第一回目の破産審尋が
2月5日に行われ
おそらく3月21日の裁判結果が決まるまでには
破産なのか、破産でないのか決まるそうだからです

なので、3月には、この1年間の争いの
一つの決着がつくのです

しかし、ここて゛是非
皆さんには、知って欲しい事ですが
この問題は、大津綾香さんを党首にして
うまく辞めさせられなかった
立花孝志さんには、大きな責任があります
これは間違いありません

でも、根本的には
3月29日に、全国の人が動画を見ている
このままでは、債権者に迷惑をかけるという
緊急の記者会見で、何度も辞めると言い
その後、党の役員会や
一般党員、アプリ党員を読んだ大総会で
辞任を決定したのに認めない

ただの形式審査なのに
前任者のハンコがないから
党の名義を変更できないなんて
前例もなく
そんな問題点がある事など説明せずに
法に書いていると言って
頑なに拒否した法務省の判断
ありえないでしょう

もしそれなら
他党でも、党の選挙で負けた人が
辞めないと言い出したら
変更できないし
犯罪を犯しても、
精神がおかしくなっても
ハンコがないかぎり無理になります
そんな事、自民党や他党で起きたら大騒ぎです

と同時に、そんなハンコもいらないし
これも形式審査で
書類が整っていたら、黙って受け取るしかないのに
政党には介入してはいけないのに
大津綾香自称党首が
党の従業員や取引先に
まったくお金を支払わないで
おそらく、2%で、民意にできた党に
何か起きるか分からないのに
それを、承知で何もしなかった総務省

ただ、不備があると言う
明確な理由も説明せずに
大津綾香と斉藤健一郎さん
どちらも決められないと言う事を口実に
大津綾香自称党首を好きにさせた総務省

本当の敵は、NHKをぶっ壊すと言う
立花孝志や、その仲間達を
何としても潰したいという官僚や
その裏の人達だと思います
彼らが、大津綾香事件をチャンスと捕らえて
最初から送り込んだか
途中から利用したのか分かりませんが
裏から助けて
本来の官僚の仕事をねじ曲げたた事は
推測できると思います

また、そう考えたら
裁判でも、どんな無茶苦茶な判決を出すかも分かりません
なんか、裁判の結果も、政党なので、早く出さないといけないのに
どうも遅く出すようにしている気がするし
ここは、日本の裁判所が、ちゃんとしているなんて
信じない人も多いので
分かって頂けると思います

という事で、最後の最後まで
何が起きるか分からないで
一つの決着がつくまで黙って見守りたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?