見出し画像

3484号 令和5年5月10日の政治家女子48党大総会、大成功といいです。しかしそれは丸山穂高さんの司会がよかったとか、大津綾香陣営の3人が酷すぎるよりも、根本的に、旧NHKのアプリ党員の意識の高さにあると思います

今がますます幸せだと気がツクには3484号
令和5年5月10日の政治家女子48党大総会、大成功といいです。しかし、それは、丸山穂高さんの司会がよかったとか、大津綾香陣営の3人が酷すぎるよりも、根本的に、旧NHKのアプリ党員の意識の高さにあると思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年5月10日に起きた
小さいと言えども
日本に10個もない
国政政党の一連の乗っ取り騒動の
最大の山場
政治家女子48党の
大総会がありました

政治家女子48党【総会】ライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=U6Rs9jTP_7E&t=5773s

それで、前号、3483号では
この大総会に関しての
俺の感想を
書かせて頂きましたが
一番の感想は、よく党員が、
こんなに集まったなあと言う事です

というのも、俺の認識では
政治家女子48党
旧NHK党には
党員はいないはずでした

何故なら、他党のように
年会費を取った
党員と言うものが
存在しなかったからです

しかし、NHK撃退アプリにユーザー登録をされている
【アプリ党員】と言う存在はあったのですね

なので、政治家女子48党の統一地方選挙の応援の為に
海外から帰国したボランティアの丸山穂高副党首を中心として
過去の経緯を徹底的に調べて
その1400人のアプリ党員を党員として
大総会の案内を速達で送ったのです

そうしたら、何と
直接参議院会館に、全国から来てくれた人達174名
参加できないけど、委任状をくけた人が854名以上
何と3分の2以上が集まりました

ただ、これには、俺の推測では
だいぶ、前のことなので
自分が、アプリ党員だった事も知らなかったとか
すっかり忘れていて
政治家女子48党から即達で
大総会の案内が来て
驚いた人も多かった気がしますが
それで3分の2とは
素直な感想として
すごいと心から思いました

また大総会自体も
旧NHK党のアプリ党員の人達の意識が低かったり
事情をよく分からなかったり
何よりも、NHK党に不満があったら
大荒れの可能性もありましたが
まったくありませんでした

だって俺は、もしかしたら
この間の、政治家女子48党のイメージもあって
旧NHK党の党員の人達の中には
怒鳴りこんだり
訳の分からない人達もいると思っていたからです

でも、少子抜けするぐらいなかったというか
時には厳しい質問を浴びせ
議決を求め
採決されたものもありましたが
スムーズに進行していたのです

ですが、それは
議長をやった
海外にずっといて
自分が副党首だったこさとえ知らなかった
衆議院議員を3期も勤めていた丸山穂高さんの
能力も高い事もあったと思います

それに、何よりも
黒川篤彦さん達の
つばさの党の人達も
諸派構想で
NHK党に参加していても
やはり、NHKを潰すことには
興味はなかったのか
党員、アプリ党員でなかったので
参加できなかったと言う事もあったと思います

だけど、根本的には
旧NHK党の党員の人達は
ネットを見ている人が多く
意識が高く
紳士的な人が本当に多かったからだと思います

そして、それは
注目されていた結果にも現れていて
何と、殆どの人は予想しなかった
斉藤健一郎参議員173票
大津綾香1票
と言う、大津綾香は
まったく支持されていない事が
分かりました

なので、これだけ民意を示されたら
裁判所も大津綾香を仮の代表にはできないし
政府、NHKや総務省も、いくら大津綾香を党首にして
政治家女子48党を潰したくても不可能だと思います

それに何よりも
ネットでずっと
立花孝志批判をしていた人達も
それぐらいでも止めないと思いますが
この圧倒的な結果には反論できず
斉藤健一郎代表、
新党首、斉藤健一郎党首を
認めざるえないと思います

だから、この結果は
俺は、実に大きいと思います

と同時に、
政治家女子48党として
大総会を開催した事
はっきり言って
投票結果は勝つ事は分かっていても
委任状がどれぐらい集まるかも
分からない中で
役員会の決定だけでよかったのに
あえてやった事は賞賛できると思います

というのも、俺の推測では
大総会をしたのは
党を信頼していた丸山穂高さんの意見
大きいと思いますが
それを認めた
立花孝志さんの決断というか
ちゃんと、自分達を支持してくれると言う
自信があったからだと思います

いや、そう思うと
政治家女子48党
ごたごたしていましたが
党の意識は、全体でも
非常に高く
決して、このまま
終わらないと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?