見出し画像

3501号 令和5年5月27日 大島九州男さんと古谷経衡さんとの対談動画見ました。れいわ新選組の執行部の皆さん、榎田砲の轍を踏まないで下さい。真剣に話し合って、大島九州男参議員の処遇の改善考えて下さい

今がますます幸せだと気がツクには3501号
令和5年5月27日 大島九州男さんと古谷経衡さんとの対談動画見ました。れいわ新選組の執行部の皆さん、榎田砲の轍を踏まないで下さい。真剣に話し合って、大島九州男参議員の処遇の改善考えて下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年5月27日
れいわ新選組にやって来た
現時点の最大の問題
くしぶち万里さんの懲罰動議の問題は
26日に、くしぶち万里議員が
見事な弁明演説をした事で
一応終わりました

でも、れいわ新選組が
戦いの場である以上
いろんな問題は
次々と出てくると思います

それで、正直言って
今、れいわ新選組に取っては
くしぶち万里議員の懲罰動議の問題よりも
もっと厄介な問題だと思っているのが
大島九州男参議員と
れいわ新選組の本部の関係だと
俺は考えています

というのも、
4日前の動画

大島九州男さんの動画
大島九州男 公式チャンネル 参議院議員 れいわ新選組 がライブ配信します! 古谷経衡さんとの対談??

https://www.youtube.com/watch?v=5Uv7-UVYjcM

の中で
外部の人とは言っても
れいわ新選組の代表戦に参加してくれた
半分身内と言っていい
古谷経衡さん
同じ保守と言う事で
気を許したのか
いろんな本音
不満を言ってしまっているのです

ただ、これに関しては
幸い、そんなに大きな問題になっていませんが
多くの人は、古谷経衡さんと大島九州男さんの対談と言う事もあって
見ているので
ショックを受けたというか
大島九州男参議員の気持ちが分かって
よかったという感じで
いろんな反響があるみたいです

しかし、俺が、ここで許せないというか
あの人はまったく分かっていないというか
自分を衆議院議員にしてくれた
最大の功労者のボランティアの人達に
義を欠くことを事を平気でして
榎田信衛門さんに
れいわの癌と指摘されたことを
もう忘れたのと聞きたい
大石あきこ議員のツイターです

「えー、ちょっと大島さんご勘弁を…
大島さんらしい正攻法で、まずは定例の政策審議会に参加し、国会方針の議論しましょ。全議員が苦しい中でも出席してくださってますが、大島さんいまだ出席せずです。ぜひ議論をリードしてください。
ちなみに現在、れいわの政策審議会は、徹底討論保障のため、タブー無し、発言を理由とした処分不可、公開不可です。それだけ徹底討論は政党にとって大事なのです。まだまだ運営も未熟なので、それについても党内討論で意見ください。弱小政党が肩肘はって、時間がなくて、言いたいこと言えないのも現実としてあると思います。外で不満ぶちまけさせてごめんなさい。」

ただ、ここで書いている
定例の政策審議会に、大島九州男参議員が
参加していないのは驚きだし
この事は事実だと思いますが
そんな事をツイターで言うな
何ぜ、大島九州男さんと会って言わない

仲間だった大西つねきさんの「命の選別」発言の問題を
大きくしてしまった事で
除名に追いやってしまった事や
榎田信衛門さん達を
れいわ新選組から抜けさせた事
少しも反省していないの

それに、大阪のやはた愛さんとも仲が悪いと
よく分からない人から暴露されていましたが
何とかならないかと思います

はっきり言って
俺は、大石あきこ議員
がんばっていますし
あの突破力すごいし
れいわ新選組に必要だと思いますが
内に置いては
大いに問題あると思っています

少なくても、全国から見たら
遠くから見た富士山のように
立派に見えていても
近くに行けば行く程
大阪、大阪5区となるほど
ボロが出ている

特に、子飼いの二人の統一地方選挙の候補が
辞退して、無所属で戦う事になった事に
私も微塵もまちがっていないと
ツイターで言って
炎上したけど
結局、その事に関しても
何も説明していない事などから考えても
実際は、分かりませんが
たぶん、日本一だと思えていた
大石あきこボランティアチームは
まだまだガタガタのような気がします

それが、結局
れいわ新選組の統一地方選挙で
唯一、近畿での惨敗になったと思いますが
榎田信衛門さん達
ウェブラジオFMC GETSU-TELEを
あっさり捨てと事は
今も許せません

でも、それと
これは別ですし
榎田信衛門さん達の問題は
大石あきこ議員というよりも
れいわ新選組の執行部なので
今は、大島九州男参議員の事
榎田信衛門さん達の轍を踏まないで欲しいと
心から願っています

何故なら、榎田信衛門さん達の事も
榎田砲が放たれているのに
大石あきこ議員も
れいわの執行部も
何も対処しようとしなかったからだと
俺は、考えているからです

という事で
まったくの部外者の俺があれこれ
これ以上、言ってはいけませんね

是非、山本太郎代表
高井たかし幹事長
れいわ新選組の執行部の人達
早くゆっくり話し合って
大島九州男参議員の処遇を
是非、考えて頂きたいと言う事で
終わりたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?