見出し画像

3833号 令和6年2月3日 明日の京都市市長選挙で、福は内で、福山和人さん当選させましょう。れいわ新選組も、市民派の福山和人さん、支援しています。安持なるみ、長谷川ういこ2人の動画と、大石あきこのツイター紹介しますね

今がますます幸せだと気がツクには3833号
令和6年2月3日 明日の京都市市長選挙で、福は内で、福山和人さん当選させましょう。れいわ新選組も、市民派の福山和人さん、支援しています。安持なるみ、長谷川ういこ2人の動画と、大石あきこのツイター紹介しますね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年2月3日は節分
福来たると言う事で
明日の2月4日は
京都市市長選挙の投票日です

それで、その京都市市長選ですが
1週間前の1月28日の世論調査では
自民、公明、立憲と国民の連合が推薦している
松井孝治(まつい・こうじ)氏(63)と
共産党、れいわ新選組、社民が支援し
何よりも京都市市民
「つなぐ京都2024」が応援している
無所属の福山和人(ふくやま・かずひと)氏(62)が
横一線の接戦と言う事でした
大変な事になっているのです

というのも、最初、京都市長選挙は
自民、公明、立憲、国民の4党が推薦する松井孝治候補と
維新、前原さんの新党「教育無償化を実現する会」が推薦する、村山祥栄候補
特定の政党の推薦を受けないけど
自主的に、共産、れいわ新選組、社民が支援する福山和人候補など・・・・
5人の新人で争われる予想でした

それが、政治資金パーティ裏金問題の発覚後
村山祥栄氏の、「架空パーティー」疑惑で
維新と「教育無償化を実現する会」が推薦を辞めた事で
実は、自民と維新で分裂していた保守層が一本化する上に
連合の立憲、国民も、地方選挙は、国政とは別と言う事で
松井孝治さんを推薦する事で、楽勝だと思われていました

けれど、前の市長だった門川大作市長政策が悪かったのか
予想以上の不人気や
村山祥栄氏と同じように、松井孝治さんも、
水1本 1万円パーティーの政治資金パーティをしていた事や
何よりも、前の市長選挙でも戦ってきた福山和人さんが
ずっと4年間、「つなぐ京都」のボランティアの人達と
選挙活動をしていた事で流れが、一気に変わりました

きっと、それぐらい、新人の松井孝治さんにの力量は
未知数で、まだまだ力がないと思われているのでしょうが
福山和人さんに勝てる可能性が出て来たのです

はっきり言って、これは運というか
そういう風になっていたのだと思います

ただ、だからと言って
自民、公明以外に、立憲、国民と言った
大きな政党を推している候補に
共産、れいわ新選組、社民といった小さい政党が
特に、反共産でまとまっているのに勝つのは
今迄の常識では難しいと思います

でも、それだけに、勝てば
共産党に取っては、
反共産の壁を突破できる事と
何よりも、23年ぶりに
共産党のトップ、委員長が
志位委員長から女性の田村智子さんに
交代した事で、
張り切っているのか
支援のやり方がすごいです

なので、それを利用して
松井孝治陣営も、お決まりの嘘
まるで、福山和人さんは、共産党の人とのような
共産がーーーー攻撃がすごいです

それが、いつの時代かと思える
共産党の市長になったら
まるで、中国、北挑戦と言った
独裁国家にでもなるとか
国民のばらまきで
京都市が即破産するかのようです

だけど、正直言って
共産党さんやりすぎのような気もしますが
福山和人さんを応援しているのは
あくまでも京都市民
「つなぐ京都2024」を中心とした市民の人達です

「来春の京都市長選挙をたたかう確認団体として「つなぐ京都2024」が発足し、先に出馬表明された福山和人氏と協定が交わされた。市民環境研究所の石田紀郎氏、「市民本位の新しい民主市政をつくる会(「民主市政の会」)の梶川憲氏、同志社大学教員の岡野八代氏、教育学研究者の西郷南海子氏、2008年・12年の京都市長選に立候補した弁護士・中村和雄氏が、共同代表に就任された。」

それと、福山和人さんと交流している
全国の著名の人達だと言う事は

https://www.fukuyamakazuhito.jp/

是非、知って欲しいと思います

と同時に、れいわ新選組も
福山和人さんの政党の推薦を受けない事を尊重していたのか
大体的に応援するような事はしませんでしたが
京都1区の総支部長、安持なるみさんは
選挙前から応援していました

京都市長選挙、訴え最終日!福ちゃん、ナルちゃん、最後の訴え(撮って出し)

https://www.youtube.com/watch?v=__eQ1KGsHaw&t=15s

しかも、やっぱり京都言えば
京女の長谷川ういこ政策委員長ですが

ナルちゃん、ういこさん激熱応援!福山和人さんを京都市長に!!

https://www.youtube.com/watch?v=M3K_vqzOUoY

の動画で、松井孝治陣営は
反共がーーーー
それだけにしかまとまれませんが
では、あの人たちは
統一教会、裏金だーーーーと言う
名演説しました

その上、大石あきこ議員も
「X(エックス)」で、応援しています

大石あきこ(れいわ新選組)Akiko Oishi
2月4日投票日の京都市長選挙。
迷っている人は、福山和人さんに投票を
自民党が推すような候補は落選させよう。
庶民は重税で苦しめ、自分たちは裏金・脱税、資本家のための政治。ダメダメ

市民目線で京都市政を変えてくれるのは・・・
とポストしています

https://twitter.com/oishiakiko/status/1753232622426439788

最後に、たぶんこれは、共産党の人だと思いますが
「X(エックス)」で
私からすれば残念なことですが、福山和人さんは日本共産党の人でも、党員でもありません。

福山和人さんが、市民の生活を支える候補者だからこそ、社民党も、れいわ新選組も、日本共産党も、新社会党も、無所属議員も支援してるんです。

https://twitter.com/jptmgamtxp/status/1753629312929157419

とポストしていました
是非、皆で福山和人さん勝たせましょう

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?