見出し画像

3579号 令和5年7月18日、山本太郎代表2万ツイトーでトレンド入り。今度は、何と思ったら、被災地で、ボランティアしていました。それをパフォーマンスという人いますが、他の議員は、国民の声、 聞きたくないからやらないのだと思います

今がますます幸せだと気がツクには3579号
令和5年7月18日、山本太郎代表2万ツイトーでトレンド入り。今度は、何と思ったら、被災地で、ボランティアしていました。それをパフォーマンスという人いますが、他の議員は、国民の声、
聞きたくないからやらないのだと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年7月21日
国会が閉会し
暑い事もあって
山本太郎代表の街宣
新しく始めた
れいわ新選組のデモ
れいわ一揆も
やらないという事で
しばらく山本太郎代表の活動はお休み
夏休みでもとって欲しいと思っていました

しかし、18日に
山本太郎で
2万ツイトーで
トレンドになっていて
太郎さん、今度は何をやったのと思いました

だから早速見たら

https://twitter.com/yamamototaro0/status/1681201845648371713

【至急・プッシュ型支援を】
①7月8日発災した豪雨で被災した福岡県久留米市田主丸をまわらせていただいた。(昨日17日)
さまざま要求すべき事柄はあるが、後日改めて政府に求める。

ここでは今すぐにでも出来ること2点を要求する。
現在豪雨で被災する他の地域においても必要となる支援である。
ご配慮願いたい。

山本太郎代表、被災地に行って
ボランティア活動していのですね
山本太郎代表らしいと思いました

というのも、山本太郎代表は
国会議員になる前
芸能人の時から
3・11の東日本震災と
福島原発事故で目覚めた時から
毎年、年末は、ボランティアの人達と
炊き出しに参加したりしています

それで、今は、国会議員として力があるので
困っている人と一緒に
役所に行くだげで
役人の対応も違うので
多くのボランティア団体にも
頼りにされています

一番、難しい仕事を
割り当てられるのです

また、被災地にも行って
現地で働いたり
声を聞く事も
ずっと前から続けています

特に、安部首相の時に
国会質問で
2018.07.17 内閣委員会「総理とヤクザと避難所と」
https://www.taro-yamamoto.jp/national-diet/8680

安部首相のケチって火炎瓶 問題を
追及するのを止める代わりに
避難地の人達の要求に
応じて貰うという
はかりにかけて
政府に実現させるという事を
成し遂げています

まったく付け焼刃でない事は
今迄の行動で
多くの人が分かっているのです

ただ、ツイター上では
そんな山本太郎代表に
パフォーマンスだと
非難する人達もいます

政権がない
野党の、
小党の代表
山本太郎議員が1人で
ボランティア仲間と
現地で行って
なにをやれるの
何もやれない
大したやれない
やった事もないというのです

けれど、俺は
例え、それでも、
被災した所
現地にまったく行かない
多くの議員よりも
遥かに、れいわ新選組
山本太郎代表はましだと思います

しかも、山本太郎代表が
現地で行って
シャベルを握って
汗を流し
困った事を聞くだけで
他の多くの国会議員は
嫌だと思います

何故なら、今迄、
自分が、何もしなかった事は
バレルからです

その上、できたら、選挙以外の時には
支持者ではない
国民に会う事で
何かを要望されるので
声を聞きたくないと思っている
国会議員は多いと思います

なので、彼らは
山本太郎に負けないで
自分もやろうとしないのです

特に自民党の議員や
維新の議員は、
そうだと思います

きっとそんな議員には
山本太郎のやっているのは
スタンドプレーにしか見えないと思います
それで、国会では嫌われるのでしょうね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?