見出し画像

3348号 令和5年1月24日 れいわ新選組の支持者の俺に取っては本当に、ショックな事がありました。それが、高橋いちろうさんの離党です。あの黒川いちろうさんを凌ぐ素材。本部は、その事分かっていたのかな

今がますます幸せだと気がツクには3348号
令和5年1月24日 れいわ新選組の支持者の俺に取っては本当に、ショックな事がありました。それが、高橋いちろうさんの離党です。あの黒川いちろうさんを凌ぐ素材。本部は、その事分かっていたのかな 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年1月24日に
れいわ新選組の支持者の俺に取っては
本当に、ショックな事がありました

それは、れいわ新選組のホームページや
れいわ新選組のツイターで

「統一地方選挙 辞退について(大阪府大阪市東淀川区 1名)
たかはしいちろう氏(大阪府大阪市東淀川区)より申し出があり、一身上の都合により辞退となりました。」

簡単に発表し
それに続いて
本人が、ツイターで
たかはしいちろう@無所属
「本日、れいわ新選組を離党いたしました。
れいわ新選組のみなさまには、たいへんお世話になりました。
本日より、無所属で活動を開始します。
13:00から生配信を予定しています。」

と続き
公表していたように
ウェブラジオFMC GETSU-TELE
の番組の中で
榎田新右衛門さんと高橋いちろうさんが
この事について説明していた事です

たかはしいちろう新党旗揚げへ【生配信】
https://www.youtube.com/watch?v=PO3ZUP7YJWQ&t=2331s

ですが、俺は、それを聞いて
内心は、やっぱりかと思いました

というのも、1月21日に行われた
大石あきこと語る 新春お茶会 2023/1/21(土)13:00スタート!スペシャルゲストは山本太郎代表!【れいわ新選組】

にも、なにわ三銃士の
前島かずきさんと堀口こうすけさんは
参加していたのに
高橋いちろうさんは来なかったし
その後の【れいわ新選組 新春政治的のど自慢大会2023 大阪!(1月21日16:00~)

でも、他の大阪の、地方選挙の候補予定者は
全員参加していたのに
高橋いちろうさんだけが、来なかったので
何か、あったのかなと
とても心配していたからです

けれど、それに関しては
21日のたかはしいちろう自由自在(仮)で
本人曰く
東淀川区の地方選挙の予定候補者として
何でも困った事があったら
電話下さいという事で
電話番号を
公開しているので
多くの人から電話がかかって来ていた

それで対応に追われて
お茶会にも、街宣にも
行けなかったと言っていたので
少し安心していましたが
違っていたのですね

はっきり言って
俺は、れいわ新選組の今後を思うと
本当に悔しいです

何故なら、俺は、今回の統一地方選挙で
れいわ新選組からは
100人ちかくの
予定候補者が出ますが
その中でも
高橋いちろうさんは
ダントツだと思っていたからです

ただし、それは、大石あきこ議員を応援していた
ウェブラジオFMC GETSU-TELEを通して
同じなにわ三銃士の前島かずき予定候補者、
堀口こうすけ予定候補者と同じく
1人の専門番組を持っているので
発信力がすごいという事もありますが
もちろん、そんなことではありません

というのも、俺は、この高橋いちろう自由自在仮で
見せてくれた
高橋いちろう予定候補者ま演説力、行動力
人をひきつける能力
カリスマ性

即ち、政治家の原石と言うか
まだまだ政治家になっていないので
素材ですが
そこに大きな可能性を
感じていたからです

しかも、その中でも
つい最近、創価学会を辞めたそうですが
元創価学会2世として発信する
創価学会や公明党を批判する動画は
すごかったです

なので、俺は、大石あきこ議員が
維新を叩くなら
高橋いちろうさんは
創価学会や公明党を叩いて
れいわ新選組でも、
本当に有力な政治家になれると思っていました

だって、不満を持っている創価学会の学会員の
創価学会に関してや公明党の批判
内部告発は
高橋いちろうさんに集まるからです
いえ、実際に集まっていました

その上、他の仲間
創価学会や、公明党を攻撃する
日本の政治家、お笑いタレントで
今度、西東京市議選 で、トップ当選した
創価学会、2、3世の
長井秀和地方議員や
創価学会から被害を受けた人達とも
上手くやれると言うか
中心メンバーになると確信していました

と同時に、俺はその能力は
1月15日、東京・信濃町にある公明党本部前の路上に約600人(主催者発表)が集結し、1時間半にわたって抗議活動が行われた。

【つばさの党】創価学会解散デモ

https://www.youtube.com/watch?v=zFz9Rr7TuME

を企画した首謀者
つばさの党代表で
NHK党の幹事長でもある
黒川あつひこさんよりも
ある意味凌ぐと思っていました

何故なら、黒川あつひこさんのやる事は
どうしても過激で
創価学会や公明党を
ぶっ壊せになります

でも、高橋いちろうさんは、そこまで過激ではなく
穏やかというか
あくまでも、ぶっ壊すのではなく
創価学会を元学会員として
真面にする方向です

なので、創価学会や公明党を何とかしたいと
思っている人達から
支持を集め易いし
何よりも、一般の人達からも
支持を貰い易いと思うのです

だから、俺は、れいわ新選組に取って
そんなすごい人材
高橋いちろうさんが離党して
無所属で、出る事
れいわ新選組にも大きな痛手だと思います

ただし、その事が
れいわ新選組の本部の人達は
どこまで分かっているのか

単なる地方選挙の候補者が
1人離党したと思っているだけではないか
それが、心配です
もし、そうなら反省して欲しいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?