見出し画像

3488号 令和5年5月17日 「ジャニーズ事務所」の故ジャニー喜多川氏の性加害問題が大手マスコミが取り上げ国会まで取り上げようとされています。しかし、それを追及する前に、今迄、長い間報道しなかったり、問題にしなかった責任はどうなるの

今がますます幸せだと気がツクには3488号
令和5年5月17日 「ジャニーズ事務所」の故ジャニー喜多川氏の性加害問題が大手マスコミが取り上げ国会まで取り上げようとされています。しかし、それを追及する前に、今迄、長い間報道しなかったり、問題にしなかった責任はどうなるの
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年5月17日
今、「ジャニーズ事務所」の問題
故ジャニー喜多川氏の性加害問題が
やっと大きな問題になって
大手マスコミが取り上げ
国会まで取り上げようとされています

しかし、この事に関しては
NHKを含めた
日本のマスコミは
この問題が突然今、
発覚したかのような報道をされていますが
そんな事はありません

この問題は、ずっと前から
問題になっていて
一つの芸能界の闇でした

なのに、今迄は
大手事務所「ジャニーズ事務所」と
喧嘩したくなかったので
あえて、報道しなかったのです

でも、問題は
日本人の皆さんには
ピーン来ていないかもしれませんが
世界的にみたら
今、世界中で、問題になっている
逮捕されている
児童虐待の一環なんです

何故なら、それが証拠に
イギリスの国営放送、
NHKにあたる
BBC放送が、日本のマスコミよりも
先に放送しているからです

でも、その事を
日本人は、
日本のマスコミは
まったく分かっていないと思います

なので、マスコミが報道していても
日本人の多くは
一大手事務所の問題
もう亡くなった故ジャニー喜多川氏の問題と
捕らえていると思いますが
俺は、それは違うと思います

これは、有罪判決を受けた性犯罪者で
投資家のジェフリー・エプスタインが
リトル・セント・ジェームズ島
通称、「エプスタイン島」の問題と
何ら変わらないと思いますし
今迄、この問題を知っていたのに
報道されなかった
日本のマスコミも
糾弾されないといけないと思います

なのに、その事に関しては
TBSのnews23で
メインキャスターの小川彩佳アナウンサーは
「報道機関がどれだけ、こうした被害を報道してきたのか。少なくとも私たちの番組ではお伝えしてこなかった現状があります」とメディアの責任に触れたそうですが
この女性は、2019年のれいわ新選組が、国政政党になった
れいわ旋風の時にも
諸派の一つなので、放送できなかったけど
一つの現象として、報道できなかったのかとか
言っていましたが
いつも言うだけなら
言えると思います

それに、そう本気に思っているなら
他に、こんな事はないのか
番組内で、考えたり
視聴者に、意見を求めるぐらいしたらいいと思います

そしたら、他にもいろいろ出て来るのが
怖くて、やれないのではないか
俺は、そう思います

ただし、民間でなく
国営放送なのに、報道しなかったNHKとか
他の民放よりもましだと思いますが
俺は、「ジャニーズ事務所」を責めるよりも
まずは、自分達、報道局の責任を
問うべきだと思います

だけど、それを
日本のマスコミは
やろうとせず
おそらく、政治家女子48党なので
この問題を取り上げているので
仕方なく、報道して
すぐに報道しなくなった
やがて、人々が
この問題を忘れてくれるのを
待っている気がします

けれど、トランプ元大統領
真の米国の大統領の元に
トランプ革命は、どんどん進行していて
児童虐待、幼児誘拐などは
世界的に、犯罪者は
検挙されています

だから、この問題は
知っていたのに
今迄、何もしなかった「ジャニーズ事務所」の人達
被害を受けたけど、ずっと黙っていた所属タレント
報道しようとしなかったマスコミの人達も
今の日本では罪にとらわれなくても
米国、世界
ディープステート達を排除しようとする人達が
それを許さないと思います

という事は、この問題は、
一つの大手タレントの事務所の問題よりも
もっと大がかりな事件になる気が俺はします
果たして、どうなるでしょうか

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?