見出し画像

3726号 令和5年11月24日 立花孝志対大津綾香さんに関する争いで驚くような展開がありました。給料欲しさの「さいとう忠行」くんのスパイ活動。8千万の小切手、大津綾香へ。もうようやるわ。人間ではないです。

今がますます幸せだと気がツクには3726号
令和5年11月24日 立花孝志対大津綾香さんに関する争いで驚くような展開がありました。給料欲しさの「さいとう忠行」くんのスパイ活動。8千万の小切手、大津綾香へ。もうようやるわ。人間ではないです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年11月22日に
NHK党対みんつく党
立花孝志対大津綾香さんに関する争いで
驚くような展開がありました

俺としてはもう、いい加減に
して欲しいですが
よくも、こんなにニュースが
飛び込んで来ますね

本当によくやるわと思いますが
その前に、
俺のブログ
3725号で
つい最近分かった事で
同じ政治家女子48党の女子候補だった
松浦華子さんの証言の衝撃を紹介しました

何故なら、今迄は、
大津綾香さんは30歳の素人で
党首、代表になりましたが
それをいい事に
大津綾香さんを、おだてて
たぶらかして
操って
政治家女子48党を乗っ取ろうとしたのが
幹事長の黒川篤彦とその一味と思っていました

だけど、ところがどっこい
それは大津綾香さんに失礼で
実は、彼女は最初から首謀者だった

少なくても、亀甲しばり10万円の政治資金パーティは
自分の権限で使えるお金がどうしても欲しかった
大津綾香さんが、ごりおしで
結局、それを怒られて
潰された事に
逆切れした結果が発端だったなんて
俺はまったく思いませんでした

これでは、どちらにしても
うまくいくはずないし
いずれ、乗っ取るのは
間違いなかったと思います

むしろ、すぐに
発覚してよかったとさえ思います

また昨日の新たにめくれた事というか
政治家女子48党の従業員でもある
さいとう忠行くんの告発も衝撃でした

というのも、この事件は
要するに、さいとう忠行くんが
支払われていない給料を払って欲しいと
大津綾香陣営に言えば
大津綾香やパパさんや弁護士が会って
給料が欲しいなら、立花孝志を裏切れ
内部情報を出せ
交換条件だと迫ったと言うのです

なんて、人の弱みにつけこむ人達
そこまでするかと言葉もでません

ただ、それで、お金欲しさに
元NHKの集金人から
自分を救ってくれた
恩人の立花孝志さんを
裏切るのも、どうかと思います

それで結局、立花孝志さんに内緒で
「立花孝志ひとり放送局(株)の通帳コピーを渡したら
大津綾香さんから70万円貰えたり
タクシー代、10万円も貰えたそうです
さすがにお金を出していたらアウトでしょう

けれど、事実関係は、まだまだ分からない事が多いというか
大津綾香さん達も、これは単なる内部告発と言って
否定しているところもありますが
そもそも給料を支払っていない事は事実なので
大きな責任が、大津綾香にはあると思います

と同時に、もっと衝撃は
そんな70万や10万を簡単に出したり
いい服をネットで買ったりして
そのお金どこからと思っていたら
不当なお金は一切、使わないと言っていたのに
りそな銀行でなく
総務省から、法務局に供託されている政党助成金
8千万が何と小切手で
大津綾香に渡って
自由に使っている事が分かりました

これに関しては、一銭も使わせないと
言っていた立花孝志さんが悪いというよりも
揉めていて銀行ですら支払いを止めているものが
簡単に渡してしまうというか
こんな事が分かっているのに
代表の名義変更は
頑なに、前の代表のハンコがないから
認められないと言っている
法務局、総務省の責任
実に本当にあると思います

いえ、彼らこそが、
この騒動の元凶で
遥かに、大津綾香陣営の人達よりも
悪人だと思います

なので、この代表権の問題が片付いたら
裁判で戦って欲しいと思います

それにしても
官僚は、どうしても
立花孝志とその仲間達を潰したいのですね

自分達の利権を考えて
職務をちゃんとしなかった結果が
毎日のトレンド騒動
その自覚があるのか
本当に、官僚は腐っていると思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?