見出し画像

3531号 令和5年6月17日 まさかの法務局の解任された大津綾香のハンコを必要というむちゃぶりに、再び混乱した政治家女子48党のごたごた騒動4。 どうも立花孝志さんは、大津綾香さんとの話し合いは諦め。裁判で、大津綾香と法務省と争うみたいです

今がますます幸せだと気がツクには3531号
令和5年6月17日 まさかの法務局の解任された大津綾香のハンコを必要というむちゃぶりに、再び混乱した政治家女子48党のごたごた騒動4。
どうも立花孝志さんは、大津綾香さんとの話し合いは諦め。裁判で、大津綾香と法務省と争うみたいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年6月17日
ものすごく長く続いている気がしていた
政治家女子48党のこたごた事件
代表権を巡っての
大津綾香さんと斉藤健一郎さんの争いですが
裁判で、大津綾香さんの申し出が
却下された事で
やっと終わると思われていました

しかし、ここで大逆転というか
不測の事態が起きました

千葉法務局からの報告が遅いなあと思われていましたが
何と、大津綾香氏から斉藤健一郎参院議員への
代表者変更は、認められないと言って来たのです

それが、「政党交付金の交付を受ける政党等に対する法人格の付与に関する法律」第七条二第2項によると、代表者の変更には新旧代表者の記名押印付きの書面(承諾書)が必要となっているからだそうですが酷い話だと思います

何故なら、解任した大津綾香さんのハンコがないと
代表者の変更を認められないなんて
むちゃぶりもいいところです
そんなの無理に決まっています

ですが、そうなった以上もう仕方ないです
なので、その中で、どうしたらいいかを
考えないといけませんが
まずは、大津綾香さんは、どうしないといけないかを
3526号、3527号、3530号の3号で
俺なりに考えて見ました

だから、次は、立花孝志陣営
政治家女子48党ですが
まず、考えないといけないのは
法務局から、代表者変更は、認められないという
連絡が来た事を知った
この問題を解説してくれていた
日本一稼ぐ福永活也弁護士のお勧め
大津綾香さん側と連絡を取って
和解して、
ハンコを押して貰う事です

けれど、これに関しては
立花孝志さん側から、大津綾香さん側に連絡をしたのか
反対に、連絡が会ったのか
そういった話は
政治家女子48党の総会でも
まったくないので分かりません

ただ、雰囲気的にないというか
どうも大津綾香さんは、いくら政治家女子48党の
従業員、取引先、女子が
給料を貰えなくても、
支払いして貰えなくても
立候補の公認が取れずに
困っていても、
何とか歩み寄って
解決しようと言う気は
まったくなさそうです

なので、話し合いは
俺はされていない気がします

というのも、確かに
内緒で、口座を大津綾香さん名義に変えられて
入金されているお金がまったく引き出せない事は
大きな問題ですが
党の従業員の給料は
立花孝志さんの会社なので
立て替えていますし
支払いも、できているのかな

兎に角、大変な事態ですが
何とかやりくりしているのか
特別に困っていると言うことでも
なさそうなんです

それよりも
いくら困っているかと言って
大津綾香さんを、党に受け入れたり
お金を払う方が問題だと
考えているみたいです

きっと、大津綾香陣営が求めている
根拠のない不正なお金があるので
帳簿をみせろも
例え、見せて
不正ではないことを説明しても
理解せずに
いちゃもんをつける人達なので
今はやる気はないみたいです
俺でもそうします

と同時に、この事は
専門家でないので
詳しくは分かりませんが
大津綾香さんと早急に
和解して、お金を引き出せるようにするよりも
弁護士と相談して
りそな銀行から
必要なお金
毎月使っている
給料、支払いは
取り出せるようにするのかな

よく分かりませんが
目途はたっているのでしょう

それに、立花孝志さんが
たった1日、ネットで
今の窮状と
目的を伝えて
無利子、無担保で
1万円から100万で
貸して下さいとお願いしたら
多くの人が、振り込んでくれて
5千万ぐらい集まっています

なので、何とかなる
自信があるのだと思います

だから立花孝志さんは
もう大津綾香さんとの話し合いは
あきらめて
法的に、大津綾香さんと裁判したり
法務局、総務省と訴えるそうです

それが、解任した人のハンコがないと
代表者変更ができないと言うのは
法律的に大きな問題があっておかしい

ましてや、過去
少し前に、立花孝志さんから大津綾香さんに
代表が変更した時にも
こんな書類、はんこは必要なかったし
以前、国民新党の亀井静香代表が、クーデターを起こされ
後任に自見氏か代表になった時にも
こんな書類はなかったし
亀井静香さんは、ハンコも押していない

なのに、今の政治家女子48党には
それがなかったら
頑なに代表変更を認めないと言うのは
おかしいと言う事で争うそうです

その方が、大津綾香さんと
話し合うよりも
結果が出るのが早いし、後々ももめないと
俺は考えている気がします

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?