見出し画像

3474号 令和5年5月3日 政治家女子48党に対する乗っ取り騒動の裁判は、10日の党員による大総会後の立花孝志陣営の反論書で、決着がつく事になりました。一般党員の大総会がドラマとしては最高の見せ場になりましたね

今がますます幸せだと気がツクには3474号
令和5年5月3日 政治家女子48党に対する乗っ取り騒動の裁判は、10日の党員による大総会後の立花孝志陣営の反論書で、決着がつく事になりました。一般党員の大総会がドラマとしては最高の見せ場になりましたね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年5月3日
政治家女子48党の乗っ取り騒動
仮の代表権を巡っての
斉藤健一郎参議員と
おおつあやかさんの裁判ですが
昨日、おおつあやか陣営が
裁判所に言われていた
反論書を提出しました

それで、先程の
立花孝志さんのツイターによると

「昨日債権者大津綾香氏から、裁判所に反論書面が提出されました。
これに対して、5月12日までに、債務者であるこちら側から、再度反論書面を出すことになりました。こちらが勝てる可能性が極めて高い状態である事に変わりはありませんが、裁判所の決定が5月15日をすぎる可能性が出て来ました。」

ということなので
裁判所は、おおつあやか陣営の反論を受け入れたので
おおつあやか陣営も、弁護士を雇っていますし
外部から、何としても、政治家女子48党を潰そうとしている人達が
ネットで、あれこれ書き込んでいるので
それらをコンペした可能性もあると思います

それで、多くの立花孝志ファンが期待した
おおつあやか陣営の反論は、
検討の価値がないので
一気に、代表権が
斉藤健一郎さんと言う訳にはいかなくなりました
残念です

でも、俺は、立花孝志さんが言うように
立花孝志陣営が、圧倒的に有利なのは
変わらないと思います

何故なら、何度も言いますが
おおつあやかさん自身が、多くの人達の前で
ネット中継の中で
代表は辞退して、斉藤健一郎さんに渡すと言った事は
決して消える事はないし
実際に、政治家女子48党を
運営しているのは
立花孝志陣営です

しかも、おおつあやかに代表権を与えたら
政治家女子48党が、どうなるか
解党、空中分解さえ考えられます

これで、どうやって
おおつあやか陣営に代表権を渡せるか
いくら総務省やNHKが
支配層が望んでも
司法、裁判所としては
できないと思います

だけど、そうは、言っても
もちろん、油断はできません

それは、おおつあやか陣営と言うよりも
今の政府は、本当に何をやるか
分からないからです

また、今、立花孝志さんを応援している人達が
願っているのは
立花孝志さんには
ツイターの書き込みは
兎に角、裁判と関係のないものを含めて
控えて欲しい

いえ、立花孝志さんの性格上
難しい事は分かっていますが
一切書き込まないで
今、実行しようとしている
5月10日の党員を集めての
大総会の開催を粛々と進めて頂いて
成功させる事です

だって、いつもの総会の役員の人達だけでなく
旧NHKの党員が、どれだけ集まるか
分かりませんが
政治家女子48党の一般党員が集まって
そこで、いろんな事が
話し合われ
最終的に、おおつあやかさんを
改めて除名すれば
これは、決定的に大きいからです

それぐらい、そんな民意を示されたら
裁判所も否定できないし
それが分かっているから
5月12日までに
党員の総会の結果もちゃんと書いた
反論書を出せと言っているのだと思います

ただし、その大総会で
立花孝志非難が起きて
滅茶苦茶になって
可決されないと言う事も
万が一ですが
ありえない事もないです

でも、NHK党員でない黒川あつひこさんや
つばさの党の人達に入れないから
大丈夫だと思います

それに、肝心な
おおつあやかさんが
来るか

非難され
除名される事が
分かっているので
あのおおつあやかさんの
性格から考えたら
来る事はないと思いますし
例え来ても、
今のおおつあやかさんを
一般の党員の人達が
支持する事もないと
俺は思います

という事で
5月15日、16日に
決定すると言うのは
少し遅れるかもしれませんが
信じて、待ちたいと思います

いえ、大総会が
最大の見せ場
ドラマとしては
最高になって来たと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?