見出し画像

3481号 令和5年5月10日の一般党員を集めた政治家女子48党の大総会で、長く感じた立花孝志劇場、代表権を巡った、斉藤健一郎とおおつあやかの戦いは詰みだと思います。そんなリアルなドラマを見れる事幸せです

今がますます幸せだと気がツクには3481号
令和5年5月10日の一般党員を集めた政治家女子48党の大総会で、長く感じた立花孝志劇場、代表権を巡った、斉藤健一郎とおおつあやかの戦いは詰みだと思います。そんなリアルなドラマを見れる事幸せです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年5月10日
今日は起きてから
まだ、1が月半だけど
滅茶苦茶長く感じている
政治家女子48党のごたごた事件

一体、政治家女子48党の党首は誰で
代表権は、誰が持っているのか
おおつあやかなのか
斉藤健一郎参議員なのかが
決着がつく日です

というのも、今日の午後6時から
参議院会館で
政治家女子48党
旧NHK党の党員
一般党員が集まって
大総会が行われます

それで、先の統一地方選挙の総括と
今、起きている、代表権の問題が
話し合われて
おそらく、おおつあやかさんは
統一地方選挙に対しても
妨害していた事もあって
除名処分にされ
斉藤健一郎参議員が
改めて代表に決められると思うのです

しかし、それに対して
当然、おおつあやか陣営は
党の規約にある
「党首が、総会を開く」を利用して
おおつあやかさんが、承認していない総会は
無効と主張してくると思いますが
これに関しても
24歳フリーターから、最高年収10億円という
日本一、お金を稼ぐ弁護士
福永 活也 弁護士が論破してくれています

即ち、総会は
党首以外が開けないと書いていない
今迄、政治家女子48党では
役員会で、月に1回、総会を開く事は決められていて
今迄、何回も行われていますが
党首の命令で行った事はありません

即ち、慣習で行われていて
おおつあやかさんが、無効と言っても
認められない

むしろ、今の党の異常事態に対して
政党として、党員に民意を求めるのは
当然と言う事になるので
裁判でも、認められると言うのです

しかも、立法の党に関して
例えば、自民党の総裁が誰かと言う事に
裁判所や政府が口を挟む事をして
決めてしまう事は
三権分立に反するような事はできないので
そんな判例を作れないので
裁判所は、党の事は
党で決めてくれとなるそうです

だから、立花孝志陣営が、5月10日の大総会で
改めて、役人の総会で決めた事に
公平な形で集まった一般党員が
票の採決で決める事は大きいです

なので、この内容も、裁判所に
5月12日に提出する反論書にいれたら
最後の決定座

いえ、それでも納得しない
反立花孝志さんの人達にも
反論ができない決定座に
なると思うのです

また、おおつあやか陣営も
それを分かっているから
大総会が起きる前
1時ごろから
おおつあやか、
秘書になっている
亡くなった幸福の科学の大川隆法の息子大川宏洋
まだ切っていない黒川あつひこが
記者会見をするようですが
最後の足掻きだと思われています

何故なら、一切、総会を
自ら開こうとしない上に
立花孝志陣営が、開いた総会にも
頑なに出ようとしないおおつあやかが
何を言っても、党員は支持しないし
そもそも、主義主張があったら
多くの一般党員が集まっている
大総会に来て、話さないと
ダメでしょうとなるからです

なので、裁判所も
例え、政府やNHKから圧力があっても
民意が反発するのを怖れて
5月15日、16日には
おおつあやか陣営の
自分が党首だと言う
申し入れの裁判は
却下されると思います

と同時に、その結果を持って
立花孝志陣営が
斉藤健一郎参議員が
代表だと言う書類を持っていけば
様子を見ている総務省も銀行も
今度は、あっさりと認めて
総務省は、斉藤健一郎参議員が代表だと認めるし
銀行も、おおつあやかさんの口座に入っているお金を
斉藤健一郎さんの方に戻してくれると思います

という事で
長く感じた戦いは
立花孝志劇場
政治家女子48党の代表権の戦いは
今日の大総会を持ってして
詰んだと言う事になると思われています

ただし、それも、大総会で
どんな結論になるかしだいなので
6時からの大総会
こんな面白いリアルなドラマを
みれる事に心から感謝して
楽しみたいと思います

それにしても
こんな事まで
すべて公開する
政治家女子48党
立花孝志すごいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?