見出し画像

3575号 令和5年8月6日投票の柏市議会議員選挙にれいわ新選組から出馬するわかさともひろ予定候補の本「夫公認彼氏ができました セックスレスにとことん向き合った夫婦の13年レポ 」いやすごい人公認しましたね

今がますます幸せだと気がツクには3575号
令和5年8月6日投票の柏市議会議員選挙にれいわ新選組から出馬するわかさともひろ予定候補の本「夫公認彼氏ができました セックスレスにとことん向き合った夫婦の13年レポ 」いやすごい人公認しましたね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年7月15日
毎度おなじみれいわ新選組の事ですが
と言う事で
今回は、8月6日投票の
柏市議会議員選挙に
れいわ新選組から出馬する
わかさともひろ候補の事を
ご紹介しています

というのも、わかさともひろ予定候補者さんは
れいわ新選組の中でも
熱心だと言われている
れいわ新選組のボランティア、柏勝手連の人達が
無所属で出ようとしている
山本太郎さんの動画をよく見ている
わかさともひろさんを口説き落として
れいわ新選組から出るようにしたそうです

何故なら、それだけわかさともひろさんは
人格的にも
能力的にも
素晴らしい人だからだと思いますが
俺は、直接、会った事もないので
何とも言えません

でも、選挙ドットコムの
わかさともひろさんの略歴を見るだけで
納得してしまいました

なので、それを全部引用すると

■1992年3月 秋田商業高校卒業
■1992年4月 国家公務員として税務署にて勤務開始
-主に法人税・消費税・源泉所得税の税務調査を担当。
■1999年 大蔵省へ入省
-大臣官房会計課にて大蔵大臣や官僚の公用車運営を担当。
■2000年 大蔵省を退職し、俳優業を開始
-芸名「大蔵 省」おおくら しょう として数々の映画、ドラマ、舞台に出演。劇団を立ち上げ、主宰として年2回のペースで舞台公演。
■2006年 グラフィックデザインの制作会社へ営業マンとして入社
-大手化粧品メーカーの広告や大手ホテルの季刊誌・リーフレットのプロデュースを担当。
■2010年 結婚とともに柏市へ
■2017年 育児を優先するため会社を退職。
-ハウスクリーニングや森の幼稚園事業を始めるなど、育児と両立できる働き方を模索する。
-その傍ら元妻と夫婦関係についてのYouTubeチャンネルを始め2022年9月KADOKAWAよりその実話が書籍化。Abema TVなど各種メディアに取り上げられ話題になる。
■2022年 離婚しシングルファザーに
-現在は、建設現場にて電気工事の肉体労働で汗を流しながらワンオペ育児に奮闘中。
-自然遊びのネイチャーゲーム指導員としても子どもやパパママ向けのイベントで大人気。

となりますが
簡単に言えば
大蔵大臣や官僚の公用車運営を担当するぐらい
官僚として偉い人、エリートなのに
2000年 大蔵省を退職し、俳優業を開始
芸名「大蔵 省」と活躍したけど辞めて
一般会社で就職して
大手化粧品メーカーの広告を担当し
元妻と夫婦関係についてのYouTubeチャンネルを始め
2022年9月KADOKAWAよりその実話が書籍化したけど
育児を優先するため会社を退職。
2022年 離婚しシングルファザーになって
現在は、現在は、建設現場にて電気工事の肉体労働で汗を流しながらワンオペ育児に奮闘しながら自然遊びのネイチャーゲーム指導員としても子どもやパパママ向けのイベントで大人気。

要するに、二人の子供を抱えた
一般人のおじさんです

それが、今から柏市議会選挙に出る
一体、なんて言う人だと思います

ですが、この中で
分かりにくいのは
元妻と夫婦関係についてのYouTubeチャンネルを始
め2022年9月KADOKAWAよりその実話が書籍化

と言う事ですが
本のタイトルは、
「夫公認彼氏ができました セックスレスにとことん向き合った夫婦の13年レポ 」

内容としては
結婚1年目でセックスレス。婚外恋愛を選んだ夫婦の行く末は――!?

結婚1年目でセックスレスとなった夫婦が、性のズレに対して真剣に悩んで
とことん向き合った末に選んだのは「妻が夫公認の彼氏を作る」ことだった。
妻に彼氏がいる状況で夫婦はその後6年の夫婦生活を維持した末に「離婚」に踏み切ったが、
その因果関係はいかに――?
婚外恋愛を認め合うことにした2人の初めから終わりまでをすべて描く、衝撃の実話コミックエッセイ。

著者として
奥さん みか:好奇心旺盛な40代2児の母。既存の枠にとらわれず、女優、ライバー、ライターなど、興味の湧いたものには実際にチャレンジしていく行動派。ヒプノセラピストとしても活動中。

夫で、わか さともひろさん
わかぴょん:大蔵省、俳優、マネージャー、印刷会社の営業職を経て再び脱サラ。家族で自然遊びを紹介するYouTubeチャンネルと、妻のみかと共に現在のありままの夫婦関係を発信するYouTubeチャンネルを運営。

しかもこの変わった夫婦の
ユーチューブチャンネルを紹介すると

新しい夫婦・家族のカタチを模索する【ビバ・配偶者】
https://www.youtube.com/@user-jl7dq9ov2l

になりますが
この中で、みかさんと夫のわかぴょんさん
堂々と顔出しで
セックスの事
セックスレス
夫婦間の事
離婚の事
正直に言っています

ですが、これを見て
「レス妻に夫公認彼氏ができましたなんて」という事で
引く人もいると思いますし
そんな有権者もいるでしょうね

だけど、俺は高く評価したいですし
時代は、こういった夫婦が
認められる時代に
急速になるし
是非、わかさともひろさんには
市議員として
いえ、いずれは国会議員として
そんな夫婦間の時代を
作れるように
ガンバッテ欲しいと思います

最後に、こんなわかさともひろさんを
口説き落とした柏勝手連の人達すごいし
公認したれいわ新選組
すごいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?