見出し画像

3479号 令和5年5月6日 俺のゴールデンウイークは今日で終わりです。なので、自分が、おおつあやかの立場だったら、どうしたか考えて見ました。そしたら、どうしてこうなったのか。真面なら、こんなことには絶対にならないでしょう

今がますます幸せだと気がツクには3479号
令和5年5月6日 俺のゴールデンウイークは今日で終わりです。なので、自分が、おおつあやかの立場だったら、どうしたか考えて見ました。そしたら、どうしてこうなったのか。真面なら、こんなことには絶対にならないでしょう
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年5月6日
俺のゴールデンウイークは
今日で終わりです

4月28日から
5月6日
9日間ですが
あっと言う間ですね

この間
日本の政治は
まったくと言って
動きはなく
あったのは
政治家女子48党の内紛
仮の代表権争い

全く素人の30歳代女性と
NHKをぶっ潰すおじさんとの戦いというか

ゆとり世代の超自己中の女性と
それに利権を求めて集まった人達や
ネットで繋がる人達の
わがまま放題

俺だったら
まったく素人の自分を信頼して
国政政党の党首の座どころか
代表権を与え
予算案に賛成していた時には
岸田首相に挨拶して貰える
場面を与えて貰えて
何が不満なのか

もう感謝
感謝で
絶対に、この恩は
忘れない

しかも怖い人だと思っていたけど
こんな私を
党首兼代表にするなんて
お馬鹿さんというか
人にいいおじさんじゃない
仲良くしようと思います

なので、同じように
他党では、絶対に
幹事長なんて
させて貰えず
それを自覚してか
ものすごく恩を感じていたはずの
黒川あつひこさんが
突然、党首兼代表になった私に
立花孝志さんの悪口を言い出したら
そこで引きますね

いくら、党首は
あなた
好きにやったらいいと言われても
・・・・・
無理でしょう

一生懸命、女子の為に
幹事長として
やってくれているとは言っても
どうも立花孝志さんと考えている事は違う

私に、自主独立・・・
党首兼代表だから
あなたは何でもできる
私が支える
何、それ

同じ女子仲間の人達に
相談、相談、相談
頼りになりそうなさとうさおりさんに
相談

ラインで、
女子達だけの
グループを使って
意見交換

黒川さん、怖い
このままなら
議員になれない
もっと、真剣にやれ

何か、立花孝志さんと
いう事違う
女子の皆も同じこと感じている

議員になれたら
月、8万をお礼に欲しい
そんなの幹事長のやる事
ないでしょう

これは、背信行為というらしい

一体、黒川あつひこさん
何なの
女子の皆どう思う
立花孝志さんが
信頼しているから
幹事長にしたのではないの

私が、党首兼代表だから
近づいているの
そんな人、多そう
怖い

頭のいい女子の言うように
このままだと立花孝志さんと衝突する
距離を置いた方がいいかな

ましてや、立花孝志さんが
ダメだと言った
NHK党の名簿
女子に渡してもいいんじゃないとか
政治資金パーティを
やろうとするなんて
考えられない

立花孝志さんに言われたことなので
黒川あつひこさんに、言われても
絶対に、そんな事は
しないでと言って
止めさせたけど

何か
女子とも
私とも
忙しい事もあってか
変なスキャダルを警戒してか
距離を置いて
駒のように扱っている
立花孝志さんと
溝ができたようで
これは不味い

立花孝志さんにすぐに謝って
黒川あつひこさんの事
どう思っているのか
聞いてみよう

とまあ、普通なら
真面な女性
十中八九
そうなると思いますが

立花孝志さん
見る目がないと言うか
自分が作った党が、
どれだけ支配層に狙われているか
分かっていなかったのですね

俺には、それが、不思議で仕方ないし
将来、支配層が派遣した女性に
代表権を渡さなかっただけよかった
おおつあやかさんには
感謝しかないですね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?