見出し画像

令和5年11月25日(土曜日)「今日は何の日」かな 昨日の立花孝志さんを裏切ったのか、二重スパイだったのかは分かりませんが、さいとう忠行さんの説明動画みました。これは、大津綾香に会う前のさいとう忠行さんの心情を理解して見るべきです

令和5年11月25日(土曜日)「今日は何の日」かな 昨日の立花孝志さんを裏切ったのか、二重スパイだったのかは分かりませんが、さいとう忠行さんの説明動画みました。これは、大津綾香に会う前のさいとう忠行さんの心情を理解して見るべきです
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

昨日立花孝志陣営対大津綾香陣営の
代表権を巡る戦いで
突然、出て来た
NHK党で働いていた
さいとう忠行さんの
二重スパイ疑惑に関しての
さいとう忠行さんの説明動画を見ました

YouTubeのアップが異常に進まないので、Liveでやります。
【大津綾香氏との件について話します】

https://www.youtube.com/watch?v=8jyURnWcQdk

というのも、これは簡単に言えば
大津綾香さん達が
当時政治家女子48党だった
党のりそな銀行の口座を
自分達の口座変更した事で
政党助成金などのお金を
引き出そうとして失敗した事で
銀行が危険を感じて
両陣営とも引き出せない事で
政治家女子48党に働いていた従業員に給料や
取引先に支配をできなかった事で
そもそも発端になりました

何故なら、これで、立花孝志さん達は
大津綾香の合意があれば
支払いできるのに
党首と名乗る自称党首の大津綾香さんは
従業員にお金を払うつもりがなく
従業員に給料を払う事ができなくなったからです

でも、立花孝志さんは、自分が大津綾香に
代表権を与えてしまった責任を痛感していた事もあって
自分の会社から支払う事で
肩代わりをしていたそうですが
3月も、4月、・・・と続くと
さすがに払えず
9月になった時
もう払えないと言う事になったそうです

そこで、その前から
従業員の人達が、どうするか
バイトするか
別な会社で働くか
たくわえがあるので、
それでも、政党の仕事をするか
それぞれみたいですが
立花孝志さんから9月頃
各々が労働基準監督署に駆け込むなり、
大津綾香側の弁護士に交渉するなりして
回収できるように交渉するように通達したそうです

それで、殆どの従業員の人達は
労働基準監督署に訴えていると思います

だって、いろんな話を聞いている限り
名義上、代表の大津綾香が
支払いをしていない事は確実で
労働審判に労働審判になれば
1日で勝てる事は、確実と言っていいそうです

それで、12月から続々と
各自の労働審判で、あって
これには今迄、立花孝志の裁判にも
弁護士任せで一度も出てこなかった大津綾香も
責任者として出てこないといけなく
相当言われ
下手をしたら、逮捕されるそうです

ただし、俺は、りそな銀行からお金を引き出せない
大津綾香陣営、ものすごい余裕だと思っていたら
次の政党助成金
総務省から法務局に供託されている8千万円は
大津綾香陣営に、小切手で渡っていたのですね

ここでも、やっぱり、法務局、総務省です
民間のりそな銀行でもヤバイと思って
封鎖しているお金をどうして
問題を起こしている事が分かっている上に
自分達の法の不備が、原因で
こんな事になっているのに
よく平気で出す事ができるなあと
本当に呆れてしまいます

それが、仕方ないと言えば
仕方ないのかもしれませんし
そう言われたら
何も言えませんが
官僚は、本当に最低だと思います

でも、大津綾香陣営が
労働審判になっても、焦らない理由が分かりました
労働審判になって
今迄の不誠実を追及されても
謝ることなく
あなた方はもう首よ
今迄の分は
最後は、8千万から出せばいいのでしょう
きっと、そう思っていると思います
本当に腹が立ちます

もし法務局が
正しい判断をしていたら
その時点でお金のないはずの
大津綾香陣営は終わっていたと思うからです

そこで、話は元に戻りますが
さいとう忠行さんの場合は
立花孝志さんの温情もあったのか
NHKの集金から内部告発した事で
NHK党で働いてみたいですが
従業員でなく
業務委託と言う形で
労働審判ができない
特殊なケースだったみたいです

だから、直接、大津綾香陣営に頼むしかなく
さいとう忠行さんは、大津綾香の弁護士に連絡を取って
給料を払って欲しいと言って
大津綾香さん達に会ったと言う訳です

しかし、さいとう忠行さんも
簡単にお金を払ってくれない事は
よく分かっています

でも、結婚をしている上に
お金は、本当にない
次の仕事先も、おそらくまだ決まらないし
簡単に見つけられない
そんな極限状態の中で
何としても、生活費は欲しい
そんな風に追い詰められていた

しかも、俺の想像では
きっと立花孝志さんは、勝って
代表権は、来年1月から3月に
戻ってくる事は
信じいたとしても
その時、どうなるかは分からないというか
確約があるでもない
そんな焦りもあった気がします

なので、俺は、そんな「さいとう忠行」さんが
大津綾香さん達と会って
立花孝志を裏切った事に関して
いろいろ意見あると思いますが
そんなさいとう忠行さんの極限状態は
理解してあげて欲しいと思います

◎ 毎年の済度
令和4年11月25日の済度
ワールドカップカタール 日本対ドイツ、2対1で日本の勝利 やりましたね。世紀の大金星、アジアの反乱などアジア勢が強くなったと言う事で世界的に大騒ぎになっています

令和3年11月25日の済度
母親のいる介護施設、面会禁止が、12月に緩和される条件が、ワクチン2回接種ておかしくないですか。ワクチン打ったからと言って、感染するのは変わらないのに。日本も嫌な国になりましたね

令和2年11月25日の済度
今日は、会社の健康診断でした。正直言って、IT革命の平成から30年ぐらいずっと
時代が、もうすぐ大きく変わると言い続けていた俺としては、やっと、それが、目の前、ここで死にたくないです

2019年11月25日の済度
11月24日は、山本太郎さんの誕生日です。45歳になったそうです。それは、今日は何の日メルマガにも、ちゃんと掲載されていました。歴史も評価していると思います

2018年11月25日の済度
2018年11月25日の済度
今日、おしどりマコさんの最新の動画見ていました。原発事故問題の話、ものすごく進化しています。今の時代にも、志士いますよ。そう言って一緒に有縁霊と聞いていました

2017年11月25日の済度
霊言「アルフレッド・ノーベル」私は悪魔のためにダイナマイトを作った。。平和なんていう言葉は、この場所(霊界)にも全然ない。たくさんの人々がこなごなになっている。そんな霊界を平和にします。
2016年11月25日の済度
日本は、日の本、霊(ひ)の本です。その日本は地震の多発、異常気象、少なくてもよくなっていないと思います。本来の日本にする為にもがんばりたいと思います

2015年11月25日の済度
今日は、特定の事を、絞らずに、全体を済度したいと思います

2014年11月25日の済度
三島由紀夫さんが割腹自殺した日 三島由紀夫さんは、作家、右翼よりも、精神世界の超人です。日本の未来が見えすぎていた三島由紀夫さんの有縁霊、日本を憂いている有縁霊に、晢通力を届けたいと思います

2013年11月25日の済度
日本の将来を憂いて割腹自殺した三島由紀夫さんは、今も日本を心配しています。最高のエネルギー、誓通力を届けます

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年 転生したらスライムだった件 シーズン1
2022年
2021年 劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ> 
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
●女性に対する暴力廃絶のための国際デー(International Day for the
Elimination of Violence against Women)
1999(平成11)年12月17日の国連総会で制定。国際デーの一つ。
1961(昭和36)年この日、ドミニカ共和国の政治活動家であったミラバル
3姉妹が、ドミニカの支配者ラファエル・トルヒジョの命令により惨殺
された。

▽独立記念日 [スリナム]
1975年のこの日、南米のスリナムがオランダから独立した。

※憂国忌
小説家・三島由紀夫[みしまゆきお]の忌日。
1970(昭和45)年のこの日、三島由紀夫が、自ら主催する「楯の会」のメ
ンバー4人と共に東京・市ヶ谷の陸上自衛隊東部方面総監部で総監を人
質にとって本館前に自衛官1000人を集合させ、自衛隊の決起を訴える演
説を10分間行った。その後総監室で楯の会会員の森田必勝とともに割腹
自殺した。
監督・主演した映画『憂国』に因み、毎年「憂国忌」が営まれている。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
25日 絶対愛の時代に生きる。
それが本当の誓神文明です
4/25 ●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
8年 王莽が新を建国。前漢が滅亡
1120年 イングランド王子ウィリアムほか多数の王族・貴族が乗る船「ホワ
イトシップ」がイギリス海峡で沈没
1253年 鎌倉幕府執権・北條時頼が建長寺を建立し落慶法要
1557年 毛利元就が毛利隆元・吉川元春・小早川隆景に14箇条の遺訓を記す。
後に「三本の矢」の話として伝えられる
1867年 アルフレッド・ノーベルがダイナマイトの特許を取得
1876年 福澤諭吉の『学問のすゝめ』最終刊・第17篇が刊行
1892年 パリ・ソルボンヌ大学での講演でクーベルタン男爵がオリンピック
の復活を提唱
1920年 呉海軍工廠で戦艦「長門」竣工。初の16インチ砲を搭載
1921年 大正天皇の脳の病により、皇太子裕仁親王(後の昭和天皇)が摂政に
就任
1936年 ベルリンで国際共産主義防止の為の「日独防共協定」に調印
1960年 ドミニカ共和国で反独裁政権運動家のミラバル姉妹が殺害される
1970年 三島事件。作家・三島由紀夫らが自衛隊市ヶ谷駐屯地でクーデター
を呼びかけるが失敗し割腹自殺
1975年 南米北東部のオランダ領ギアナが独立してスリナムに
1986年 三菱銀行有楽町支店で3億3千万円強奪。現金輸送車強奪の史上最高額
2009年 アラブ首長国連邦の政府系会社の債務返済繰り延べ要請が発表され
る。これを発端として、世界的に株式相場が急落(ドバイショック)
■ 誕生花 ■
リュースコチナス Smoke-tree
花言葉:賢明

ネリネ Nerine
花言葉:若返り

パボニア(矢の根梵天花[やのねぼんてんか]) Pavonia
花言葉:慎重
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1593年<417歳> 前田利常(大名, 加賀藩主(2代))[1658年歿]
1835年<175歳> アンドリュー・カーネギー(米:実業家「鉄鋼王」)[1919年歿]
Andrew Carnegie
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1970年[40年前] 三島由紀夫(小説家, 劇作家『金閣寺』『憂国』)<45歳>
自衛隊市ヶ谷駐屯地に乱入し割腹自殺
キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?