見出し画像

3513号 令和5年6月8日 政治家女子48党のごたごたは、自称党首の大津綾香さんが、裁判に負けた事で、自称、党首秘書だった大川宏洋さんがトンズラして、内部情報が出て、大津綾香さんのパパが仕掛け人、嘘でしょう

今がますます幸せだと気がツクには3513号
令和5年6月8日 政治家女子48党のごたごたは、自称党首の大津綾香さんが、裁判に負けた事で、自称、党首秘書だった大川宏洋さんがトンズラして、内部情報が出て、大津綾香さんのパパが仕掛け人、嘘でしょう
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年6月8日
少し前に裁判の結果
大津綾香さんが主張した
自分が、政治家女子48党の代表だと言う事は
却下された事で
やっと終わると思われていた
政治家女子48党のごたごたですが
まだしばらくかかるみたいです

というのも、大津綾香陣営
通称、ドロンジョチームは
裁判に負けても
自分達の都合のいいように
捕らえるのでなかなか終わりません

何故なら、潔く
負けを認めずに
ネットで書き込んだり
未だに、自称党首
自称幹事長を名乗っているからです

それで、りそな銀行の変更された
大津綾香名義の口座から
入金した政党助成金も
引き出せないのです

しかも、ドロンジョチーム
大津綾香さん
黒川あつひこさん
大川宏洋さんには
それぞれに友人というか
支持者がいて
勝手に大津綾香さんに了解貰っていると言って
メールをしたり
立花孝志さんの知人の家でデモ活動などの
行動するのでもう滅茶苦茶です

とても大人の組織にはなっていないのです

その上、予想されていた事ですが
裁判の結果で負けた事で
早速、内紛というか
トンズラさんが出てきました

それが、大川宏洋さん
自称、政治家女子48党の
大津綾香党首の秘書ですが
何か内輪もめした感じです

ですが、その事で
ドロンジョさん達の内部情報が
大川宏洋さんによって
明らかにされると
多くの人を驚かせました

というのも、今迄
ドロンジョさん達は
大津綾香さん、黒川あつひこさん、大川宏洋さんが
いろんな事を決めていた

いえ、その3人に知恵を出す人として
総会屋と呼べる山中裕さんが
最初はいて
この人が、大津綾香さんに
党の口座名義を代えたり
いろんな総会屋的な知恵を授けていたみたいです

でも途中で、言う事をきかないので
お金にならないので
離れたとと思われていました
もう統制を取れる人はいないと考えられていたのです

ですが、そんな山中裕さんの代わりに
3人を指導している人物というか
大津綾香さんを動かす人物として
綾香さんのパパさんがいて
あれこれ命令している事が
大川宏洋酸の後悔した
ラインの内容で分かったのです

いや、これには本当にびっくりしました
だって今迄は、パパさんは
娘を傷者にしたと言う事で
お怒りになったり
会社を経営しているので
お金もあるので
お金のない3人にはできない事
裁判費用も出してあげたりしていると
思われていました

けれど、それは、あくまでも
立花孝志さんと娘の喧嘩に
巻き込まれていた
被害者としてです

でもどうやら
一番のリーダーというか
3人に命令をしていたのです

ですが、そうなると
いつからと言う事になって
大津綾香さんが、党首になった時に相談されて
それで、党首になれと娘に勧めて
乗っ取りを企てのか

それで立花孝志さんが、このままでは
取次騒ぎが起こって
債権者が、大津綾香さんの所に
押し寄せて大変な事になるから
代表権を返して欲しいと言われた時も
父親として、当然相談されていた

なのに、もしかしたら、
普通なら代表権を渡すのに
パパさんが渡すなと言った事で
こんなに大混乱を起こす事に
なってしまったのではないか

そんな騒動に巻き込まれた一番の被害者が
パパさんだと思っていたのが
実は、首謀者で
誰かに頼まれて
本気で、政治家女子48党を潰す
立花孝志さんを倒そうとしたのかもしれないのです

ううーん、もうここまで来ると
本当にすごいドラマですね

ただし、大津綾香さんのパパさんが
弁護士費用を出すだけでなく
あれこれ支持を出し
実際に、大川宏洋さんの動画を
消す事を命令していた以上
立花孝志さんが、パパさんの会社名を
公表したり
何の裁判するのか分かりませんが
裁判をするのも仕方ないと思います

何故なら、大津綾香さんのパパさんに
ダメージを与えないと
この騒動は
終わらないからです

と同時に、俺は
会社の経営者のパパさんが
政治家女子48党の口座を代えて
従業員や取引先に
迷惑をかけている事を
娘にさせている事が
不思議てはなりません

経営者なら
娘に、それだけはやるなと
説得すると思うのです

大津親子さん
本当に俺には分かりません

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?