見出し画像

3663号 令和5年10月4日 【速報】マッカーシー下院議長解任。さあ、トランプが下院議長になって、バイデン大統領、カマラ・ハリス副大統領が、供に弾劾されたら、トランプが大統領の道ができましたね。トランプ劇場クライマックスかな

今がますます幸せだと気がツクには3663号
令和5年10月4日 【速報】マッカーシー下院議長解任。さあ、トランプが下院議長になって、バイデン大統領、カマラ・ハリス副大統領が、供に弾劾されたら、トランプが大統領の道ができましたね。トランプ劇場クライマックスかな
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年10月4日
今日は、トランプ革命に関して
情報を公平に流す事で
トランプ支持派の俺としては
時には気に食わない事もありますが
それでも受け入れざるを得ない
カナダ人ニュースの動画で
速報として驚くべき事を言っていました

10.3 【速報】下院議長解任
https://www.youtube.com/watch?v=cf5KPs4lWtM

それが、このニュースですが
下院議長とは、
米共和党議員、マッカーシー下院議長の事ですが
別なニュースによると

米下院、議長の解任動議を可決 史上初めて

「(CNN) 米下院は3日、共和党のマッカーシー下院議長の解任動議の採決を行い、可決した。
解任動議は216対210で可決された。共和党から8人が賛成に回った。
下院は今後、新たに議長を選出する必要があるが、後任が誰になるのかは不透明。
これまで解任動議によって解任された下院議長はいなかった。」

との事ですが
史上初めて
しかも速攻で、
解任されたのです

これには、本当に驚きました
というのも、そんな動きがあるのは知っていましたが
まさか、こんなに早いとは思わなかったからです

いえ、俺は、そんな情報は
トランプ陣営の人からある事は聞いていましたが
いつものように、うまくいかないと思っていたのです

だけど、とんとん拍子で
実現してしまいました
まるで、陰謀論が
即実現した気持ちなんです

何故なら、トランプ陣営の情報
アライアンスでは、
前から、下院議長は
議員でなくてもなれるので
トランプがなると言う
可能性を言われていました

そうしたら、下院議長は
大統領、副大統領に次ぐ
大統領になれる権利が3番目なので
バイデン大統領、
カマラ・ハリス福大統領が
弾劾されたら
次は、トランプで
合法的に大統領になれるからです

なので、もしかしたら
トランプがと思いましたが
カナダ人さんの頭には
まったくトランプはありませんでした
候補者として、他の人の名前ばかり出ていました

ただ、それでも
次は、この人と言う人もなく
しばらく、混迷するとの予想でした

しかし、国際情勢の情報に絞って発信している
及川幸久さんのツイターでは

「【速報】マッカーシーの下院議長解任後、誰が次の議長か?
FOXのハニティによると、共和党がすでにトランプにコンタクトを始めている。

合衆国憲法では、下院議長が現職下院議員でなければならないという規定はない。
下院が大混乱している緊急事態をまとめられるのはトランプ以外にいない。そこで、一時的に議長になってください、という話。
ハニティによると、トランプは前向き。」

との事なので
トランプさんが
下院議長から
大統領に復帰できる道
可能性はあると思います

さあ、その合法的な道があるなら
2024年の大統領選挙の前にあるなら
何とか再び、トランプに
大統領として復活して欲しいと
思っている大衆が
どんな反応をするか

それを利用して
トランプ陣営
アライアンスがどんな作戦を立てて
米国議会を動かして
このトランプ劇場を
映画のクライマックスを作るか
今から楽しみです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?