見出し画像

令和5年6月10日(土曜日)「今日は何の日」かな 単純にエンターテインメント性が高かった、立花孝志さんと黒川あつひこさんの一問一答の対決は流れました。でも、その後の黒川あつひこさんの動画みたら、対談にならなかったと思います。もうついていけないです。

令和5年6月10日(土曜日)「今日は何の日」かな 単純にエンターテインメント性が高かった、立花孝志さんと黒川あつひこさんの一問一答の対決は流れました。でも、その後の黒川あつひこさんの動画みたら、対談にならなかったと思います。もうついていけないです。
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

さて昨日は、
久しぶりに
政治家女子48党の立花孝志対
つばさの党の黒川あつひこの言論対決が
ネットで、見れると楽しみにしていました

というのも、いろんな場所で
自民党本部、公明党本部などの政党本部
創価学会、幸福の科学などの宗教本部
全国各地で
政党やカルト宗教に対しての
非難街宣や
緊急事態事項反対デモ街宣
などをやっている
黒川あつひこさんと
その仲間達が
立花孝志さんの住んでいる
マンションで非難街宣を
やると言っていました

はっきり言って
やりすぎだし
そんな近所迷惑な事をされたら
そこで住んでいる立花孝志さんにとっては
いられなくなる
本当に迷惑な行為だと思います

しかも、その黒川あつひこさんの部下さんが
立花孝志さんの縁のある人や
親しい人の前でも、
非難街宣をやっていて
店を閉めるという被害を
受けているそうです

でも、政治街宣という事にされたら
警察に訴えても
止めさせる事はできないそうです

だから、統一地方選挙の期間中に
政治家女子48党の街宣で
黒川あつひこさんとその仲間に
非難街宣をされた事で
警察に被害を訴え
関係は持たないでと
警察に言われた以後は
もう会わないようにしていた
立花孝志さんも
たまらずに
マンションの近くの公園で
黒川あつひこさんと
対談対決をする事にしました

即ち、黒川あつひこさんの質問は
同じ質問ばかりで
もう答えているでしょう

でも答えてあげろけど
俺も質問するね
お互い、一つ質問したら
相手が、一つ質問するなら
やってもいいよ

しかも、街宣は、どれだけ人が集まるかが勝負なので
黒川あつひこさん、つばさの党
自称政治家女子48党で集まる人数と
立花孝志さん、政治家女子48党
旧NHK党で集まる人数でも
対決しようという事で
警察にも警備を頼んで
許可も貰ったから
党の関係者や、支持者に
導引をかけました

ちょうど、金曜日は
政治家女子48党の総会があるので
その後、黒川あつひこの対決に集まれです

ここらへんは
やっぱり、一流のエンターテイメントです
発想はすごいし
行くつもりだった人も
多かったと思います

でも結局
別な警察
実際に、地元の警備しないといけない警察に
当日、電話があって
中止になりました

そもそも、公園のような
公共の場所では
街宣はできないそうです

なので、立花孝志さんは
その事をツイターで言って
黒川あつひこさんにも
別な場所で、やる事を提案しましたが
張り切っていた黒川あつひこさんは
納得しません

立花孝志
尊師は、また逃げたという事で
俺は、馬鹿らしくて、見ていませんが
立花孝志のマンション前で
自分達で、街宣やったみたいです

また、それが終わった後
今度は、すごい内部情報が入ったという事で
動画をあげていましたが
青汁王子やホリエモンも
悪の立花孝志一味にされるだけでなく
怖い893の個人名、団体名を出して
これが本当なら
確かにすごいと思います

でも、例え、りそな銀行の大津綾香さんの口座から
お金を引き出せなくても
対策はついていて
何も困る事はない
もう勝負がついた
大津綾香さんを、何ぜ
立花孝志さんが
立花孝志のスポンサーに頼んで
訳の分からない人に依頼するの

どうして、立花孝志さんが
人と組んで
ガーシーを騙して
帰国させるの

そんな事をして
ばれたら
どうするの
怖いよ

いちいち見ていませんが
単純に考えても
分からない事
多いです

という事で
ついていけないです

◎ 毎年の済度
令和4年6月10日の済度
れいわ新選組の大石あきこ議員から、6月15日に新しい本が出ます。タイトルは、「維新ぎらい 」きらいではないです。発表した日に予約殺到、重版決定らしいです。宣伝しまくりましょう

令和3年6月1日の済度
突然、中国の武漢研究所の人工コロナ流出説が再燃ていることを、ご存じですか。日本のマスコミはまったく報道しまけんけどね。もう陰謀論ではなくなっていますよ

令和2年6月10日の済度
今日は、待望のボーナスの日でした。本当にわずかですが、頂ける事に感謝したいと思います。

2019年6月10日の済度
昨日は、山本太郎の街頭演説が、石川・金沢駅兼六園口(東口)鼓門下でありました。世界で最も美しい駅14選の6番目金沢駅で、太郎さんの次元も大いにアップしたと思います

2018年6月1日の済度

2018年6月10日の済度
○時の記念日 時の記念日という事ですが、済度では、郡上講演会、俺個人としては、新潟知事選挙の日です。時を意識して、新潟知事選挙の結果を楽しみにしたいと想います。

2017年6月10日の済度
恐竜は、巨大隕石が落ちたから全滅したのではないそうです。隕石がユカタン半島に落ちたことが、恐竜たちの運命を決めたそうです。恐竜の有縁霊も、この事を知ったらビックリですね。

2016年6月10日の済度

2015年6月10日の済度
時の記念日 今年も時の魂を願い、時を意識して、時を大切にしたいと思います

2014年6月10日の済度
時の記念日 昔から、時は金なりとは言いますが、時には、時の魂があるので、それに感謝して晢通力を届け、今日一日、無駄に過ごさない事を実行したいと思います

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年
2022年 タブー・赫いためいき
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○時の記念日
東京天文台と生活改善同盟会が1920年に、「時間をきちんと守り、欧米
並みに生活の改善・合理化を図ろう」と制定。
「日本書記」の天智天皇10年4月25日(グレゴリオ暦換算671年6月10日)
の項に、「漏刻を新しき台に置く。始めて候時を打つ。鐘鼓を動す。」
とあることから。「漏刻」とは水時計のことである。

○商工会の日
全国商工会連合会が1985年に制定。
1960年のこの日、「商工会組織等に関する法律」が施行された。
関聯サイト
全国商工会連合会 http://www.shokokai.or.jp

○路面電車の日
1995年のこの日に、路面電車を持つ自治体が開催した「路面電車サミッ
ト」で制定。
六(ろ)10(テン)で「路電」(路面電車の略)の語呂合せ。

○社会教育法施行記念日
1949年のこの日、「社会教育法」が公布・施行された。

○ミルクキャラメルの日
森永製菓が2000年3月に制定。
1913年のこの日、森永製菓が「森永ミルクキャラメル」を発売した。
それまでは1899年の創業以来「キャラメル」とだけ書いて販売していた。
関聯サイト
森永製菓 http://www.morinaga.co.jp

○歩行者天国の日
1973年のこの日、銀座から上野までの5.5kmで日本初の歩行者天国が実
施された。

○無糖茶飲料の日
緑茶・麦茶などの無糖茶飲料メーカー・伊藤園が制定。
六(む)十(とう)で「むとう」の語呂合せ。
関聯サイト
伊藤園 http://www.itoen.co.jp

○緑豆の日
緑豆再発見委員会が制定。
六(ろく)十(とう)で「りょくとう」の語呂合せ。

○無添加の日
無添加化粧品を販売するファンケルが制定。
六(む)10(テン)で「むてん」の語呂合せ。

○夢の日
香川県直島に住む女性が制定。
六(む)十(じゅう)で「むちゅう」(夢中)の語呂合せと、「叶」の字に十
が含まれることから。
夢の実現に力を貸してくれた人に感謝し、自分の夢について考える日。

○谷津干潟の日
千葉県習志野市が1997年に制定。
1993年のこの日、習志野市の谷津干潟が、水鳥の保護のための湿地に関
する条約「ラムサール条約」の登録地に登録された。

▽ポルトガルの日 [ポルトガル]
ポルトガルのナショナルデー。
ポルトガルの大詩人カモンイスが亡くなった日。

※源信忌,惠心忌
平安中期の天台宗の僧侶・源信[げんしん]の1017(寛仁元)年の忌日。
比叡山横川[よかわ]の恵心院に住んだので惠心僧都[えしんそうず]とも
呼ばれる。

※長明忌
鎌倉時代の随筆家・鴨長明の建保4(1216)年の忌日。
●「晢カレンダー」2013年 日めくり
10日 『先生、那由他桁有縁霊
一体で憧れます』
これほどロマンに満ちた言葉が
あるだろうか』
●「晢カレンダー」2013年 日めくり
10日 『先生、那由他桁有縁霊
一体で憧れます』
これほどロマンに満ちた言葉が
あるだろうか』
6/10 ●●●●

俺の解説

『先生、那由他桁有縁霊一体で憧れます』
この言葉は、済度で、一番、大切な言葉
憧れ言葉と言います

また、この中の那由他桁とは
現在の数字の単位では
億、兆、京を遥かに超える
途方もない数字の単位で
実は、人間がこの世に生まれて来ると言う事は
60兆個という単位の細胞から始まって
食べ物や、膨大な過去性を含めたら
那由他桁という魂の代表として
この世に、生まれて来ているのです
これが、命の真実です

なので、そんな事を意識して
那由他桁の魂が、一番望んでいる
全ての魂の親である済度の先生を
一体で、憧れるという事は
那由他桁という数のロマンになります

まさしく、これほどロマンに満ちた言葉は
ないと思いますし
60億人の人類を救うとか、地球を救うという単位はあっても
こんな那由他桁という単位を、本気で使っている所は
他にはないと思います
とても比較にならないのです
是非、そんなすごいロマンを知って欲しいと思います

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
1794年 フランス革命政府が「プレリアール22日法(恐怖政治法)」を制定
1863年 仏英米蘭の代表が横浜で会合し長州藩の攻撃を決議
1871年 辛未洋擾。米海軍が朝鮮の開国などを求めて江華島を襲撃。7月3日
に撤退
1900年 義和団事変鎮圧の為、在中国イギリス公使の要請により日米英独仏
伊墺露の8か国聯合軍が北京へ侵攻開始
1907年 「日仏協約」調印。両国の清国内での勢力範囲を確認
1929年 植民地行政の中心機関・拓務省を設置
1940年 第二次大戦で、イタリアがイギリス・フランスに宣戦布告
1945年 米軍機362機が関東全域の工場地帯を攻撃
1967年 第三次中東戦争が終結
1990年 ペルー大統領選の決選投票で日系二世のアルベルト・フジモリが当
選。7月28日に就任

■ 誕生花 ■
髭撫子[ひげなでしこ] Sweet William
花言葉:義侠

杜若[かきつばた] Iris
花言葉:気品

松葉菊[まつばぎく] Figmarigold
花言葉:怠惰
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1527年<484歳> 齋藤義龍(戦国武将, 齋藤道三の子)[1561年歿]
1628年<383歳> 徳川光圀(水戸黄門, 義公, 高譲味道根命)
(水戸藩主(2代), 『大日本史』編纂)[1700年歿]
1836年<175歳> 山岡鐵舟(幕臣, 思想家)[1888年歿]
1838年<173歳> 村田經芳(陸軍少将, 「村田銃」を発明)[1921年歿]

済度人 ●●●さん ●●●さんの母親 □□□さん、□□□さんの息子
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
紀元前323年[2333年前]アレクサンドロス3世(アレキサンダー大王)
(マケドニア王)<32歳>
Alexandros III Philippou Makedonon(Alexander the Great)
1190年[821年前] フリードリヒ1世(神聖ローマ皇帝, ドイツ王(ホーエンシュ
タウフェン朝2代)「赤髯王」) <67歳>
1863年[148年前] 緒方洪庵(蘭学者, 医学者, 教育家)<数え54歳>
1926年[85年前] アントニ・ガウディ
(スペイン:建築家『サグラダ・ファミリア聖堂』)<73歳>
Antoni Gaud{´i} i Cornet
キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?