見出し画像

3706号 令和5年11月7日に、トランプ、トランプ、トランプの石川新一郎さんが、新党立ち上げを発表しました。それが成功するかどうかは、俺には分かりませんが、遠慮なく言わせて頂きます

今がますます幸せだと気がツクには3706号
令和5年11月7日に、トランプ、トランプ、トランプの石川新一郎さんが、新党立ち上げを発表しました。それが成功するかどうかは、俺には分かりませんが、遠慮なく言わせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年11月7日(火曜日)に
俺が、尊敬しているというか
一目置いているというか
俺を、オオカミ少年にした元凶の親分である
石川新一郎さんの動画
第500回ライブで
重大な発表がありました

【第500回記念ライブ】歴史的な重大発表
「日本が本当に変わる時が来た」

https://www.youtube.com/watch?v=Jllr3VQvgJk

それで、その重大な発表とは
何かと言う事ですが
石川新一郎さんの新党立ち上げです

なので、その動画の内容を
3704号から3706号まで
3号にかけて書かせて頂きました

ただ、これは、石川新一郎さんの発言なので
俺の意見は、あまり言えないので
この号では、俺の考えを
書きたいと思います

それで、まず、俺と石川新一郎さんの関係を
説明しますと
石川新一郎さんの動画は
必ず聞いていると言う事はあっても
直接会ったのは2回だけです

しかも、それは、一つは、大阪のコンサート会場に来ると言う時に
ご挨拶をしたのと
ストーン・リバーイベントin大阪で
2万円コースに参加した時に
立ち話をしたぐらいで
本人の事は、よく分かりません

それと、電話で2回
RVの事と、ミネラルの事で
聞いたぐらいです

だから分からないと言えば分かりませんが
トランプ、トランプ、トランプの動画は
もう3年ぐらい前
大統領選挙に負ける前から聞いていますし
この3年間、多くのトランプを応援しているユーチューバは
トランプは、大統領選挙に負けたので
もう、ダメだと消えて行くなかで
まったくブレないところは
すごいと思っていました

しかも、途中からは
唯一、トランプのアライアンスに
メッセンジャーと選ばれたと言っているのに
その情報を、常にそのまま言う事で
はっきり言って、外れてばかりでした

特に、その中では
世界緊急放送、EBS放送は
いつからいつまでに
必ず起きると言って
見事に外れて
俺も信じて、ブログに紹介して
オオカミ少年になった事も
何度もあります

なので、普通なら
もう相手にはしませんが
全体では、石川新一郎さんの言う通り
トランプ革命は進んでいました

だからアライアンスの言う
メッセンジャーとは
正確な情報を伝えると言う事ではなく
いろんなトランプ情報を流す事で
きっと、俺達よりも
真剣に聞いている
ディープステートの人達を
慌てさせる事
いろんなぼろを出させる事だと
思うようになりました
それなら納得です

でも、それでも
普通なら
外れた事で、
いろんな人から
オオカミ少年と叩かれて
精神的にめげてしまうはずなのに
石川新一郎さんは、ずっと動画を
流していて
俺は、すごい人だと思っていました

その上で、ユーチューブでは
トランプ情報はバーンされるので
大変、気をつけないといけないのに
昔は毎日
今は、2、3日に1回
やっていて
俺は、この人は、本当にお金ではなく
トランプが、人類をよくすると
信じてやっているのだと思いました

だから、俺は、石川新一郎さんは
面白い事もあって
トランプ、トランプの同志として
新党も、付き合っていくつもりなんです

ただし、世間的には
過去の動画見ても
デジタルタトゥーで一杯の
石川新一郎さんが
新党を立ち上げても
正直言って
成功するとは思えません
はっきり言って無理です

しかし、俺は、石川新一郎さんの言う
トランプ革命は、水面下では進んでいて
最後の最後に
石川新一郎さんが言う通りに
EBS緊急放送があって
隠されていた真実が明らかにされ
ディープステートが駆逐された事を知った時には
そんな状況
日本人の意識は、一遍すると確信しています

その時には、日本人全体が
トランプ、トランプ、トランプになって
トランプブームが起きて
石川新一郎さんは、まさしく時の人になっていると思います

しかも、石川新一郎さんの情報を知ったRVの人達は、
ある程度のお金持ちになっているし
日本を救いたいと言う志を持っています

ですから、その時には
石川新一郎さんには
人材もお金も集まって来て
地方議員どころか
国会議員も夢ではないと思います

けれど、それでも
諸派から議員が、1人から2人いる
小党程度ならできると思います

なので、それ以上の政党になる事は
今の俺には
正直まったく想像もできません

でも、石川新一郎さんは
NHK党の立花孝志さんと同じで
嘘は言わない人ですし
俺も、同じトランプの同志だと思っているので
ここは、いばらきの道ですが
俺ができる事は
やりたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?