見出し画像

3452号 令和5年4月16日 政治家女子48党のごたごだは、おおつあやかさんが、全員女子メンバーだけのライングループを作って、そこで討論したら簡単に解決すると思っていました。そんなことさえしなかったのですね。やっぱり変な女性です

今がますます幸せだと気がツクには3452号
令和5年4月16日 政治家女子48党のごたごだは、おおつあやかさんが、全員女子メンバーだけのライングループを作って、そこで討論したら簡単に解決すると思っていました。そんなことさえしなかったのですね。やっぱり変な女性です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年4月16日に始まった
統一地方選挙の後半ですが
つばさの党の狂犬
黒川あつひこ代表
仲間達と供に
参政党の街頭演説だけでなく
同志だった
NHK党や政治家女子48党の
応援に来た立花孝志党首の所まで来て
暴れまわっています

本当に、滑稽というか
ユダヤをぶっ壊すという
黒川あつひこに注目していた俺には
見たくもない光景です

ただ、この経緯に関しては
3449号から3451号で
書いているので
ここでは、もう書きません

ただ、結論として
やっぱり自分と考え方が違う
黒川あつひこさんをずっと幹事長にしたり
おおつあやかに党首、代表権を
簡単に与えてしまった
立花孝志が一番悪いのは
間違いないです

でも人が、命がけで
作り上げたもの
ましてや国政政党をないがしろにして
能力もないのに
あると勘違いして
奪おうとした
黒川あつひこさんと
それに乗っかって
自分が正義と思っている
おおつあやかさん
本当にあくどいと思います

ただ、おおつあやかさんに関しては
立花孝志が選んだ幹事長として
信頼して、一緒にがんばっていたら
突然、自分もライングループの中では
加担していた事ですが
黒川あつひこさんが切られた事で
自分もそうなるという不安な気持ちを
持った事は理解できます

それに何よりも
さすがに怒っている
取り付け騒ぎに焦っている
立花孝志さんに
パワハラを感じ
不信感を持ったのは分かります

けれど、30歳の女性として
全然、自分のした事を
反省しない人なんですね

やっばり黒川あつひこさんでなく
おおつあやかさんのやっている事
本当に異常
おかしいと思います

また、俺が、この事で
最後に言いたい事は
おおつあやかさんは
女子のメンバー全員に
ライングループに参加して貰って
この事の意見を聞いて
判断したらいいと思っていました

というのも、ある動画では
この問題が起きてすぐに
同じメンバーの
さとうさおりさんは、
おおつあやかさんが
自殺するのではないかと心配していて
誰か、1人が、
おおつあやかさんの隣に
寝るなんていう事を言っていました

しかも、その時に
女の子のメンバー全員で
後は、誰も男は入れない
ラインのグルーブを作って
討論する事を提案していました

だから、俺は、
そんなラインの女子グルーブができて
おおつあやかさんと皆が話し合ったら
簡単に、この問題は
解決すると思っていました

けれど、おそらく
おおつあやかさんが、皆の意見を聞いたら
自分の思いとは違うので
拒否したと思いますが
結局、それはできなったのだと思います

それとも、女性だけの
ライングループで
話し合った上で
自分を支持している人が多い
立花孝志にパワハラを感じている人がいて
それで、今も立花孝志と対立しているというのなら
俺は、そうしたらいいと思いますが
たぶん、そんな事はしていないと思います

という事は、この問題は
政治家女子48党の女性達で
とことん話し合ったら
解決するのに
それを聞かないようにして
今も突っ走っているおおつあやかさんと
その事を提案しない黒川あつひこさんのお二人さん
本当に反省しないといけないと思いますし
まったく大義はないと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?