見出し画像

3519号 令和5年6月10日、れいわ一択だった俺ですが 次に政治家女子48党を支持していました。でも、浜田聡参議員の国会にいかないガーシー議員が除名ならよく確かめずに暴力した山本太郎も除名発言で考え変更したいと思います

今がますます幸せだと気がツクには3519号
令和5年6月10日、れいわ一択だった俺ですが
次に政治家女子48党を支持していました。でも、浜田聡参議員の国会にいかないガーシー議員が除名ならよく確かめずに暴力した山本太郎も除名発言で考え変更したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年6月10日
俺は、れいわ新選組が
誕生した時から
いろいろありますが
今の所ずっとれいわ一択です

投票する場合は
れいわ新選組に
入れると決めています

しかし、その次に
応援しているのは
政治家女子48党
旧NHK党です

というのも、れいわ新選組と供に
N国として、国政政党になった当時は
政治に詳しいと思っている者として
俺は、立花孝志だけはないわという視点で見ていて
ずってまったく関心はありませんでした

でも、それが、3年後
2022年の参議院選挙の頃
今から思えば、
オリーブの木の頃から存在は知っていた
NHK党の幹事長、黒川あつひこさんの
参政党とユダヤ
ディープステートが繋がっているという情報と
それを糾弾する行動力で
関心を持つようになりました

それで、毎週金融日にある
NHK党の総の動画をを見るようになって
完全な情報公開と
黒川あつひこさんを自由に活させている
その自由さにひかれました

ある意味、れいわ新選組にない
魅力を感じて
次に応援する党として
NHK党を応援するようになったのです

しかも、それが、立花孝志党首の
すごい発想
アイドルと政治という
政治家女子48党構想を聞き
見事に、去年の年末に
若い女性を集め
活動を始めた事で
ますます夢中になりました

はっきり言って
物書きとしては
政治家女子48党の方が
面白かったのです

と同時に、まったく政治に関心のない人達と
政治には関心のなかった
素人の若い女性が
アイドルも政治もやる
政治家に挑戦する事で
なにかのアルゴリズムが合う事で
接点ができて
応援して貰う
その発想には、
本当に感心しました

もしかしたら、長年のれいわ新選組の課題
まったく答えが見つからなかった
投票率をあげる方法は
政治家女子48党にあるかもしれないと思ったのです

だから、その後起きたガーシー除名騒動や
黒川篤彦と大津綾香党首の乗っ取り騒動にも
俺は一環して、立花孝志と
政治家女子48党を支持していました

この頃から、何個か、記事を
れいわ新選組よりも
書かせて頂いていたのです

ただし、立花孝志というよりも
政治家女子48党に対して
不安はない訳ではありませんでした

ただ、それは、大津綾香や黒川篤彦のことではなく
政治家女子48党には、NHKをぶっ壊す以外は
はっきりと言った政策がないというか
諸派構想で、何でもOKなので
もっと大きくなったら
俺の考えとはまったく違う事をやるのではないか

今の自民党の補完政党
支配層の為に動く政党になって
騙されたと思う
時が来ないかと思っていたのです

そのへんは
まったくブレない
れいわ新選組とは違います

それで、今回
早い話
俺は、れいわ新選組の山本太郎代表の懲罰動議に関して
どこのそんなに優秀なのか
今いち分からない
浜田聡参議員の除名すべきだという発言に
やはり俺の考えとは違うと思えました

というのも、浜田聡議員
政治家女子48党も
ガーシー議員が、ドバイから日本に帰国せず
国会に一度も来ない事を理由に
懲罰動議、除名と進む事に
少数政党として、少数の意見を
大多数、全議員に受け入れて貰えず
苦しんだはずです

なのに、唯一、懲罰動議に反対してくれていた
れいわ新選組に対して
国会に一度も行かなかったガーシー議員が除名なら
暴力事件を起こした山本太郎代表は除名だ
なんだそれ

そんなに簡単に自分達で
ハードル下げていいの

浜田聡参議員にしろ
同じことを言っていたホリエモンにしろ
本当に、しょうもない男ですね

はっきり言って
がっかりです
本当に、暴力があったのか
あの動画を見ているだけでは
分からないですね

その程度の事は
言えないのかなと思います

だから、ちょっと
政治家女子48党に対する考え方
俺は変えたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?