見出し画像

3352号 令和5年1月24日 俺はれいわ新選組に怒っています。榎田砲の第一弾の後、一体何をしていたのですか。ちゃんと対処しようとしていたら、高橋いちろうさんの離党のゴタゴタ起きなかったでしょう。れいわを参政党にしたいのですか

今がますます幸せだと気がツクには3352号
令和5年1月24日 俺はれいわ新選組に怒っています。榎田砲の第一弾の後、一体何をしていたのですか。ちゃんと対処しようとしていたら、高橋いちろうさんの離党のゴタゴタ起きなかったでしょう。れいわを参政党にしたいのですか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年1月24日に
今年の4月に始まる
統一地方選挙に向けて
大阪市東淀川区から立候補予定だった
高橋いちろう予定候補者が
れいわ新選組を離党して
無所属で選挙に出る事が判明しました

しかも問題なのは
円満な離党というよりも
水面下では、いろんな事があったみたいです

それで、もうしないと言っていた
榎田砲が再び放たれて
俺は、今、大変心配しています

シン・ミッドナイト榎田?今夜も生配信?
https://www.youtube.com/watch?v=ZQSO7Jm17Ug

というのも、大石あきこ議員が
れいわの癌、癌だと
覚悟を持って言ったりは
あの榎田新右衛門さんです

はっきり言って
榎田新右衛門さんは
埼玉のゴタゴタと比べたら
ウェブラジオFMC GETSU-TELE
インターネットラジオという
発信力も違いますし
何よりも、信頼度も違うからです

なので、俺は、れいわ新選組の
参政党化を心から心配しています

今の参政党のように
NHK党に、つけ入る隙を与えていないかとか
俺には、分かりませんが、れいわ新選組の弱点を
天才立花孝志代表に見抜かれて
めちゃくちゃにされないのかと
懸念しているのです

ただし、賢く
れいわ新選組愛のある
高橋いちろうさんや榎田新右衛門さんが
NHK党の人達と手を組むなんかは
考えられないので
そのあたりは心配していません

けれど、これをきっかけに
埼玉や福岡などであった
ごたごた事件に飛び火して
大きな事にならないか
俺は、それが心配です

何故なら、れいわ新選組のボランティアの中には
いろんな人がいますし
中には、支配層の手先になる人も
いることは考えられるからです

その上、大石あきこ議員
病気ということなので
言いたくなかったのですが
ツイターを見ていたら
2/5投開票の山口県下関市議会選挙。
今週日曜1/29告示日に向けて、大石あきこ事務所からボランティアに数名かけつけます。「行きたい!」とおっしゃるので、お願いしました。
「かつしさんをお願いします」と言ったら笑われたので(ヨメ的な…?)、事務所の定番フレーズにしました。

「大石さん」の周りには、たくさんの方の尽力、生身の人間同士のぶつかりあい、いざこざ、傷つき、出会いと別れは絶えない。
それがリアルの社会運動。とても苦しい。でもメソメソせずにヤケクソで各自の道を楽しむしかない。
巨悪との闘い、大衆的大義。
それさえあればどこかでまた会える。

と書いていますが
俺は、何を表現したいのか
よく分かりません

大石あきこボランティアチームは
ちゃんと活動できていると言いたいのか
「それさえあればどこかでまた会える」など
自分の行動を、美化していてどうするのと思います

そんな問題に対して強気で
まるで参政党のような対処をするよりも
俺としては、真剣に
榎田新右衛門さんや高橋いちろうさんに連絡して
お互いに信頼できる
第3者にも入って貰って
内密にあって
誤解があるなら解き
謝罪する所は謝罪して
前向きに、今後を考えて欲しかったです

でも、俺は、それは
もう無理だと思います
だって、俺自身が、一番許せない事は
最初の榎田砲が出た後
れいわ新選組の代表選が終わり
正月が終わり
国会が、開催されるまで
いくらでも時間があつたはずなのに
大石あきこ議員が、真剣に
榎田新右衛門さんと
話し合おうとしたとは思えないですし
れいわ新選組の本部も
それをまったく押し進めようとは
しなかったとしい思えない事です

というのも、単純に考えても
もし、そうしていたら
高橋いちろうさんの離党問題も
こんな形にはなっていなかったと思います

それを、きっと
榎田新右衛門さんが
あえて換言ょ言わなくなったから
この問題は解決したと思っていたのか
高橋いちろうさんの事が
問題になった時にも
ここまで大きくなるとは思わなかったのか

はっきり言って
榎田新右衛門さんが言うように
れいわ新選組の本部は
「あんぽんたん」なの

埼玉のゴタゴタで
少しは、こりて
お利口さんになってくれたと
思ったけど違ったの

一体、防げた問題を
ここまで大きくしてしまってどうするつもり

まさか、参政党の問題は
れいわ新選組には起きないと思って
対岸の火事にしていたの

大石あきこ議員の問題だから
大石あきこ議員に任せていたの

高井たかし幹事長や
れいわ新選組の本部
事務局の人に
俺は、それを質問したいです

最期に、大石あきこ議員や
れいわ新選組の本部の皆さん
分かっていますか

1月21日に行われた
大石あきこと語る新春お茶会では
厳しい質問しか受け付けないと言っていたけど
俺は、ちゅんとやってくれると信じて
質問しなかったけど
これからは、この質問をどんどんされるけど
ちゃんと真実を話せますか
参政党のように、ランナウェイはできませんよ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?