見出し画像

3463号 令和5年4月24日 ツイター上で、黒川あつひこ、NHK党、荻津さん、つばさの党がトレンドしていましたが、全部一人の人物黒川あつひこさんに関係するものです。それを簡単に説明したいと思います

今がますます幸せだと気がツクには3463号
令和5年4月24日 ツイター上で、黒川あつひこ、NHK党、荻津さん、つばさの党がトレンドしていましたが、全部一人の人物黒川あつひこさんに関係するものです。それを簡単に説明したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年4月25日
統一地方選挙が
終わりました

そんな中で、
選挙には、直接、関係ありませんが
ツイター上で
黒川あつひこ
NHK党
荻津さん
つばさの党が
トレンドしていています

でも、これは、全部一人の人物
黒川あつひこさんに
関係するものでした

というのも、
たちえば、NHK党とは、
黒川あつひこさんの上司の
立花孝志党首が作った党で
黒川あつひこさんは、そこの幹事長をしていました

ですが、ここで、背任行為が発覚して
3月27日に、立花孝志さん、新党首のおおつあやかを交えて
話し合いの上で幹事長の退任が決定しました

でも、一旦、合意をしたのに
自分達の為に、がんばってくれていた
黒川あつひこ幹事長がかわいそう
自分も、代表権を返したら
あっさり自分も首を切られるのかと思った
代表権まで与えられたおおつあやか新党首は
決断のできない30歳の女性でした

それで、今、目の前で
自分達がやった動画の為に
党に取り次ぎ騒ぎが起きているのに
合意した代表権を返そうとせず
くずくずしていて
その事に悩んでいるおおつあやか党首に
黒川あつひこさんは囁くと
乗っ取りを計画しました

その為に、あくまでも
自分は、党首、代表で
辞めないという事で
今、立花孝志側と
おおつあやか側で、
内紛を起こして、
代表を巡って裁判になっています

だから、ツイター上では
そんな騒動を、結構、面白、おかしく
トレンドとしてNHK党としている訳です

また次に、トレンドの荻津さんですが
名前は、荻津しんすけさんで
社会活動団体荻津組の組長という事で
オンブズマン的なことをしていて
黒川さんに関しては
ずっと、不正な経理を追及して
対立していました

なので、そんな荻津さんは
一言で言えば
黒川あつひこさんの天敵ですが
何か、経理関係のオタクで
兎に角しつこい人なんです

それで、その荻津さんに
追及されているのが
トレンドのつばさの党で
この党は
黒川あきひこさんが代表の諸派の一つです

ですが、その黒川あつひこさんは
2019年の参議院議員選挙で
オリーブの木という党を立ち上げた時に
1億円を、一人の個人で借りていて
それを返そうとせず
裁判に負け
今、自分に入るお金も
自分の所得として入ると
借金の返済に回さないといけないので
つばさの党に入るようにしています

でも、それが
不正だと荻津さんに責められ
警察にも告訴されて
対立しているのですが
このツイターでいう
つばさの党とは
黒川あつひこさんだけでなく
その仲間達も意味するのです

という事で
今、そんな人達が、ツイターで
一言発するだけで
炎上して
戦っているのですが
どうしてこんな事になったのか
黒川あつひこさんを
支持していた俺としては
今でも不思議です

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?