見出し画像

3351号 令和5年1月24日 大阪市東淀川区から立候補予定だった高橋いちろう氏が、れいわ新選組を離党した事で、再び、榎田砲が放たれました。この問題大変な事になりますよ。れいわ新選組の本部、 早急に動いて、話し合うようにして下さい

今がますます幸せだと気がツクには3351号
令和5年1月24日 大阪市東淀川区から立候補予定だった高橋いちろう氏が、れいわ新選組を離党した事で、再び、榎田砲が放たれました。この問題大変な事になりますよ。れいわ新選組の本部、
早急に動いて、話し合うようにして下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年1月24日に
れいわ新選組の支持者の俺に取っては
本当に、ショックな事がありました

それは、大阪市東淀川区から立候補予定だった
高橋いちろう予定候補者が
れいわ新選組を離党して
無所属で選挙に出る事が判明した事です

しかも問題なのは
高橋いちろう氏が
こんな決断するまでには
いろんな経緯があって
円満に離党したということではないという事です

いえ、高橋いちろうさんは、円満にしたかったですが
予想されたれいわ新選組の支持者の反発だけでなく
何よりも、大石あきこ議員やれいわ新選組の姿勢と
大石あきこ議員のこの事に関する説明文で
覚悟を決めたみたいです

それで、第2の榎田砲
シン・ミッドナイト榎田?今夜も生配信?
https://www.youtube.com/watch?v=ZQSO7Jm17Ug

要するに、れいわ新選組の百人ちかくの中でも
先頭に走り
見本になねぐらい
本当にがんばっていた高橋いちろうさんが
離党したてのは
離党せざるを得なかった
元凶は、大石あきこ議員
れいわの癌、癌という
まさしく大砲級の発言になったのです

その上に、仲間である
高橋いちろうさんを心配していたのか
同じなにわ三銃士の
淀川区の前島かずき予定候補者
吹田市の堀口こうすけ予定候補者もいた事
本当に衝撃だと思います

何故なら、大石あきこグルーブの中でも
衆議院選挙で、見事に
大石あきこ議員を
最期の最期に押し上げた
中心メンバーが
4人以外にもいて
覚悟して
番組の中で
強烈な榎田砲を
放ったという事になるからです

また、俺は、前号、3350号で
ここからは、推論ですが
今迄、榎田新右衛門さんは
れいわ新選組の本部、執行部は
非難していても
大石あきこ議員を
非難しなかったのに
今回は、元凶だと言ったのは
大きな理由がある

それは、たぶん、大石あきこ議員が
榎田砲を放った後も
ウェブラジオFMC GETSU-TELEで
三銃士の為に
がんばっている榎田新右衛門さんや
彼を慕っている三銃士
特に、高橋いちろうさんが
うっとしくなったのではないか
そんな事を書かせて頂きました

それで、排除したいという気持ちが起きて
高橋いちろうさんに
どうせ勝てないから
立候補を残念するように持っていった

俺は、そうでもないと
あの榎田新右衛門さんが
大石あきこ議員に対して
れいわの癌なんて
決して言わないと思うのです

ただし、俺が、こんな事を書いたら
皆さんの中には
推論なんていうな
あえて、火に油を注ぐような事をするなと
怒る人がいめと思いますが
俺が、あえて推論を書いたりは
大石あきこ議員や
れいわ新選組の本部の人達に
こんな推論をする外もいますよ
推論する人がいるという事を
どうしても分かって欲しいからです

だって、この問題をきっかけに
ツイターでは、大石あきこで
トレンドいています

それに、何よりも、榎田新右衛門さんは
前回のように
途中で飽きたので
やめたというお利口さんに
ならないと思います

3人を守る為なら
今迄の事を平気でいう
悪人になる
覚悟が見て取れるからです

だから、俺が、ここで
大石あきこ議員や
れいわ新選組の本部に言いたいのは
何があったのか知りませんし
言い分もあるかもしれませんが
本気で、この問題を
解決するように
行動しろ

ちゃんと、大石あきこ議員は
榎田新右衛門さんや高橋いちろう予定候補者と
本音で話し合え

れいわ新選組の本部は
大石あきこ議員の問題だから
任せるのではなく
自分達を信頼されていない事も認めて
お互いに、信頼できる第3者に入って貰って
話し合うように
真剣に動けという事です

しかも、それは
形だけで、和解しましたというものではなく
本当の仲直り

難しいとは思いますが
元に戻せ

榎田新右衛門さんには
大石あきこグループの番頭に
なって貰えという事です

そんな劇的な物語にしないと
俺は、この問題は解決しないし
大石あきこ議員さえ、
頑固さを捨てて
本気で反省して
調和に勤めたら
案外、榎田新右衛門さんは
泥を被ってくれますし
大石あきこ議員の為に
しっかりやってくれますよ

根本な元凶は
榎田新右衛門さんを
納得しない形で
導引に辞めさせる事になった
れいわ新選組にあると
俺は推測しているし
そう思っている人が多い事は
是非、分かって欲しいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?