見出し画像

3356号 れいわ新選組の支持者の皆さん分かっていますか。れいわ新選組に取っては2023年最初の地方選挙、下関市議会議員選挙の告示日は、1月29日で2月5日が投票日です。いよいよ竹村たかしさん登場です

今がますます幸せだと気がツクには3356号
れいわ新選組の支持者の皆さん分かっていますか。れいわ新選組に取っては2023年最初の地方選挙、下関市議会議員選挙の告示日は、1月29日で2月5日が投票日です。いよいよ竹村たかしさん登場です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年1月28日
れいわ新選組の支持者の皆さん
分かっていますか

明日は、れいわ新選組に取っては
2023年最初の地方選挙
下関市議会議員選挙の告示日で
1週間後の2月5日が投票日です

なのに、俺自身、
れいわ新選組の本部は
ネットを使って、それを
全国の支持者に伝えようとしないのか

例えば、れいわ新選組の中に
統一地方選挙本部でも作って
高井たかし幹事長が
ネット番組にでも
せめて元旦が過ぎたら
どんどん出て
大いに盛り上げる為に
イベント的な事をやらないのか
不思議で仕方ありませんが
兎に角始まってしまったと思います

でも、俺のような素人ではなく
プロの人達で
何よりも、俺よりも
はるかに勝ちたいと思っている人達が
考えてやっている事です

今は、何も言いません
ただ、俺は、統一地方選挙の中でも
一番、重要だと思っているのが
実は、この下関市議会選挙です

何故なら、この下関市選挙には
衆議院選挙の時に
安部元首相と
一騎打ちで戦って敗れた
竹村たけし予定候補者が出馬してくれます

なので、選挙で必要な看板、知名度は
新人ですが
十分にあると思います

いえ、竹村たかしさんの場合は
/プロレスラーで
身体は大きいので
やっぱり目立つので
看板で考えたら
申し分ないと思います

その上、衆議院選挙に負けた後
下関市議会選挙に立候補する事は
早々と決まっていたので
選挙の準備期間も
たっぷりありましたし
地元で、介護事業の経営をしていたので
引き継ぐ組織票はありませんが
地盤もあると言えると思います

ただし、鞄、お金はありませんが
俺は、竹村たけしさんは
余裕で勝てると言うか
上位で当選すると思っています

でも、その反面
竹村たけし予定立候補者が
勝てなかったら
れいわ新選組は、大変な事に
なると思います

だって、地元の国政選挙に出て
実際に、票も入れて貰えた
竹村たけし予定候補者でも
勝てなかったという事になると
後に続々続く候補者も
勝てないという事になるからです

だから、れいわ新選組としては
絶対、負けられない選挙
統一地方選挙の圧勝の弾みを付ける
2023年初陣の選挙になるのです

なので、れいわ新選組としても
告示日の1月29日は
確か、山本太郎代表
翌日の30日には長谷川ういこ2024年参議院議員が
入る予定だったと思いますし
他にも大島九州男参議院議員など
応援に入ると思いますが
今、調べたら
竹村たけし予定候補者のツイターにはありませんでしたので
何とも言えません

けれど、ネットでは告知して
下関市以外の人が来ても
選挙には意味ないので
しっかり地元や
竹村かけしの支持者には
伝わっていると思います

きっと、万全の体制は
できていると信じたいです

ですが、実は、一つだけ
懸念材料として
安部元首相がなくなり
安部家から出る
跡を継ぐ人がいないという事で
下関市も大混乱で
何と、定員34に対し50以上立候補されるそうです

ですから、多くの人が乱戦する激戦地になっていますが
正直、れいわ新選組の予想できない面があると思っています

という事で、知り合いが下関市にはいない俺としては
大阪で、竹村かつしさんの勝利を祈って
自分の与えられたお役を果たすのみですが
下関市議会選挙には
注目したいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?