見出し画像

3734号 令和5年11月30日 鮫島タイムスの鮫島浩さんの動画、明石市前市長・泉房穂氏「次は『国政そのもの』をどうするかの段階」いよいよ国政進出か!を見ました。1回の衆議院選挙で、与党から政権を取れる具体的な方法だと思います

今がますます幸せだと気がツクには3734号
令和5年11月30日 鮫島タイムスの鮫島浩さんの動画、明石市前市長・泉房穂氏「次は『国政そのもの』をどうするかの段階」いよいよ国政進出か!を見ました。1回の衆議院選挙で、与党から政権を取れる具体的な方法だと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年11月29日に
鮫島タイムスの
鮫島浩ジャーナリストが出した動画が
今、大きな話題になっています

泉房穂「次の衆院選で政権交代」の可能性と課題?「岸田が倒れても政治は変わらない。既存政党をぶっ壊す」を徹底検証【5分解説】

https://www.youtube.com/watch?v=6RNilHrg1b8&t=345s

というのも、その動画を
「X(エックス)」の中で紹介する文章として
鮫島浩さんは、

泉房穂「次の衆院選で政権交代」の可能性と課題
岸田内閣が倒れるだけでは政治は変わらない。
自民も立憲も維新も既存政党はぶっ壊す!

次の衆院選で政権交代をあきらめている立憲・泉健太と
真逆の「救民内閣」構想を徹底検証
政治を知るなら鮫島タイムス【5分解説】で!

と書いていますが
簡単に言えば、元明石市長だった泉房穂さんは
日本一子供が育てやすい市を作ったという実績もあって
明石市では、新人候補をダブルスコアで勝たせただけでなく
兵庫県議選の明石市選挙区で、新人の橋本慧悟氏(34)が初当選
明石市市議員選挙でも、5人の新人を当選させました

しかも、明石市以外でも
兵庫県三田(さんだ)市長選で、
自民、立憲民主、公明、国民民主の各党から推薦を受けて
3選を目指した現職を
政治家の経験も、行政経験もない元銀行員の田村克也の
キーパーソンとして全面的に支援する事で
たった2,3カ月間で勝たせました

その上に、それを皮切りにして
東京都立川市長選でも泉さんが支援した無所属新人酒井大史が
自民党推薦候補に勝利
埼玉県所沢市長選挙で、無所属新人で元衆院議員の小野塚勝俊さん(51)が
自公推薦の4選を目指した現職を破っています

本当に、今迄の選挙の常識では
ありえない奇跡を起こしたのです

それで、それに自信を深めた泉房穂さんは
11月26日の東京新聞の記事を引用すると

『地方選』は『所沢市長選』でいったん区切りで、

次期衆院選にはどんなイメージで臨むのか。
 「これまでのような右や左の対決ではなく、『国民の味方』対『国民の敵』の戦い方に持ち込む。2005年の郵政選挙で自民党が大勝した時、4年後に民主党政権が誕生するのは誰も想像しなかった。私は救民内閣創設を訴え、政治の流れを一瞬で変える。1回の衆院選で政権は取れる」

◆全ての既存政党を壊す。政治の夜明けを国民に
 ―その流れをどう作る。
 「既存政党とは別の新党を立ち上げるというよりも、全ての既存政党を壊すイメージ。衆院選は小選挙区制だから、今はいずれの政党の議員であったとしても、『国民の味方』が勝てると思えば、こっちに流れてくる。国民の負担増を許さない勢力を一つにまとめるのか、連合軍で戦って勝つのかは、いずれでも良い」

 ―あなたはどんな立場を取るのか。
 「自分が国会議員の1人になるかどうかに意味はない。政治映画を製作するイメージで言えば、主演を務めるのではなく、シナリオを書いてキャスティングもした上で、総監督として、政治の夜明けを国民に届けたい」

と国政選挙に挑戦するという事を
宣言したのです

だから、鮫島浩さんは、そんな泉房穂さんの
国政に進出する滑稽夢想の構想が
果たして具体的に成功するのか

それに関しての
鮫島浩さんの意見というか
はっきり言って
今は、まだ骨董無形と言われても
仕方ないですが
自民や公明の与党を
1回の衆議院選挙で破って
過半数、政権を取るのは
これしかないという強い口調で言っています

是非、鮫島浩さんの動画を
見て頂きたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?