見出し画像

3400号 令和5年2月28日 豊見城市議会選挙 れいわ新選組の久保田みどり候補各戦いえり、比嘉隆夫さんの検証 選挙総括② 選挙は大変なので、楽しくやろう。竹村かつしさんの当選で警戒

今今がますます幸せだと気がツクには3400号
令和5年2月28日 豊見城市議会選挙 れいわ新選組の久保田みどり候補各戦いえり、比嘉隆夫さんの検証 選挙総括② 選挙は大変なので、楽しくやろう。竹村かつしさんの当選で警戒
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月12日に行われた
豊見城市議会議員選挙では
れいわ新選組から立候補した
久保田みどりさんは
立候補者、26名
当選22人の中で
23番目で
次点として落選しました
本当に、残念でした

また、2019年の参議院選挙に
友人の野原義正さんが立候補した時から
創価学会学会員として
ずっと40年ちかく選挙活動をしていた経験をいかして
今年の豊見城市選挙では
久保田みどりさんを応援してくれていた
比嘉隆夫さんが、その選挙の検証を
してくれています

なので、その動画と簡単な内容を
皆さんにもお伝えさせて頂いています

豊見城市市会議員選挙総括②
選挙は楽しくいこう#れいわ新選組
https://www.youtube.com/watch?v=OLEJT5A0YfM

比嘉隆夫さんの選挙総括②
れいわ新選組のボランティア仲間は、責任感が強く
何でもガンバッテ、疲れて、脱落する人もいる
その時には休もう、分量を減らそう
何故なら、生きていて、良かったと思う社会を
作ろうとしている人達が、脱落するなんておかしい

下関市議会選挙で、竹村かつしさん当選
それで、ものすごく、れいわ新選組に
1票たりとも奪われてたまるかと言う事で
公明党、他党から、警戒されるようになった

それに対して、公明党を応援している創価学会員数と
活動するれいわ新選組のボランティアの数が
違い過ぎて手が出ない

対策として、楽しい選挙をする
楽しい場所に、人は集まる

俺の意見
俺は、好きなブログを書くだけで
れいわ新選組のボランティアを
まったくといい程
やった事がありませんが
ボランティアは、本当に大変だと思います

何故なら、動機づけでも
宗教の信者さんと
れいわ新選組のボランティアさんでは
統一教会や創価学会を見ても
真剣さでは勝てないと思います

だって、俺自身、大変勉強になりましたが
沖縄から遠く離れた下関市で
1人の地方議員が誕生しただけで
れいわ新選組に、久保田みどりに、
1票を渡さないという心意気で
たった1票の為に、
何時間も待って、頼めるなんて
ボランティアの少ない
れいわ新選組では、やれない選挙だからです

しかも、それは、労働組合や企業も
宗教組織程でなくても、ある意味同じです

というのも、組合員さんや、企業の社員も
選挙の時には
たくさんの人が派遣されて
上からの命令
一つの仕事でやっているので
嫌なことでもやれますが
ボランティアは、嫌な事は
ずっとできないからです

それで、公明党の選挙
組織票の選挙と
れいわ新選組のボランティア選挙の違いも
よく分かっている
比嘉隆夫さんが分かった事は
れいわ新選組のボランティア選挙は
楽しくやらないといけないという事だと思います
でないと続かないと思ったと思います

しかも、それで、実際に、比嘉隆夫さんは
いろんな動画をあげてくれていましたが
選挙活動も、皆楽しくやっていましたし
応援してくれた無所属のプリティ宮城ちえ議員は
相変わらず、華のある衣装で
演説も、動作も面白かったです

それに、山本太郎代表や
応援に来ていた辻恵さんや
大島九州男さんの動画も
比嘉隆夫さんのチャンネルで
流してくれていました

なので、それを見る事で
全国のれいわ新選組の支持者と
久保田みどり陣営の人達が繋がって
ガンバレタ面もあったと思います

という事で、れいわ新選組の選挙は
組織で固まって他党より
楽しくやる事を
意識しないといけないという事で
俺の比嘉隆夫さんの動画を見た感想
終わりたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?