見出し画像

3369号 令和5年2月5日 榎田信衛門さんが、れいわ新選組に、榎田砲で、はちどりになって、森の火事を訴えていた時、俺は何もしなかった森の住民でした。それを後悔したので、嫌だけど、はちどりになります1

今がますます幸せだと気がツクには3369号
令和5年2月5日 榎田信衛門さんが、れいわ新選組に、榎田砲で、はちどりになって、森の火事を訴えていた時、俺は何もしなかった森の住民でした。それを後悔したので、嫌だけど、はちどりになります1
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月5日
3367号、3368号で
俺は、拡散目当てで
あえて、れいわ新選組のお馬鹿さん
というタイトルを冒頭につけて
記事を書きました

それは、簡単に言えば
れいわ新選組が、自分達が
国会内で
日本が戦争に巻き込まれないように
必死に、警告の声をあげるという
クリキンディという名の
ハチドリになると言ったように
俺も、れいわのハチドリになるという事です

森に火がついて
大変な事になるという事を
たった1人でも
ブログを書き続けて
れいわ新選組が、
ちゃんと火を消すように
動く事を
約束してくれるまで
止めないという事です

また、それでは
その火は何かという事ですが
不名誉ですが
俺の住む大阪で
発生したもの

大石あきこ議員や
れいわ新選組と
たかはしいちろう無所属候補や
ウェブラジオFMC GETSU-TELEの
榎田信衛門さんとの
たかはしいちろう予定候補が
れいわ新選組を離党した事に
関するトラブルです

これが、やがて
大火になると
予感がしているのです

ただし、ここで
俺が、皆さんに
誤解して欲しくないのは
俺が言っている火とは
榎田信衛門さんやたかしいいちろう無所属予定候補が
GETSU-TELEの銀組
たかはしいちろう自由自在(仮)
https://www.youtube.com/watch?v=8oOht3Kenk4

で、れいわの事を
あれこれいうことではありません

それだけだったら
まだまだ
発信力は
弱いですし
二人は、嘘は言わないと
信じているので
大きな火にならないと思います

二人の善意
れいわ愛で
れいわ新選組が
本当に困る事は
ないと思うのです

ですが、俺が心配するのは
この頃やらなくなった
大石あきこ議員の街宣や
山本太郎の街宣で
誰かが、本気で、この事を質問したら
大石あきこ議員は、ちゃんと答えられるのか
山本太郎代表は、はぐらかさないかという事です

というのも、俺は
山本太郎代表の街宣は
何故すごいかと言えば
皆さんが言っているように
膨大な事を調べていて
その資料のパネルを持っていたり
ものすごく勉強しているということでは
ないと思っています

むしろ、それよりも
まず、山本太郎代表が
政権を持ってない小党でも
一応、国政政党の代表だから
発言した事は
党の約束として
小さい事でも
実行できる立場だという事

もう一つは、れいわ新選組は
分からない事は、分からないと言っても
決して、質問には逃げない党だと言う事です

ただ、それができるのは
れいわ新選組は
お金の問題や
議員の不祥事と言った
他党がある
弱みがない党だからです

いえ、そうではなくて
過去には、いろいろあっても
プリティ宮城ちえさんのマルチの問題や
埼玉のゴタゴタ事件でも
ちゃんと間違った事は
謝罪して
ちゅんと説明はできるという事です

でも、それは
決して、簡単なことではなく
れいわ新選組は、その為に
自分達が、お金などで
問題が起きたら
追及できないので
決して、ないように
気を付けていたというか

何よりも、どんな小さなことでも
れいわ新選組がやったら
マスコミに、大きく報道されて
支配層に潰されるので
真面目に、やってきたと思うのです

けれど、俺は、これが
たかはしいちろう離党問題で
ほんの小さなほころびができて
やがて大火になる心配をしているのです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?