見出し画像

3881号 令和6年3月14日に、みんつく党が破産。これでも実質の代表は、話ができる管財人になって、立花孝志劇場は、党の破産再建物語になります。管財人と一緒に、総務省、自民党のバトル、ますます面白くなりますね

今がますます幸せだと気がツクには3881号
令和6年3月14日に、みんつく党が破産。これでも実質の代表は、話ができる管財人になって、立花孝志劇場は、党の破産再建物語になります。管財人と一緒に、総務省、自民党のバトル、ますます面白くなりますね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年3月14日に
立花孝志氏が率いるNHK党に関して
大きな事件が二つありました

というのも、その一つが
ガーシーに、執行猶予がついたという事ですが
これは、本当によかったと思いますが
もう一つは、みんつく党の破産という
立花孝志さんが、作った政党が破産したのです。

でも、これも、立花孝志さんでなく
NHK党の人達や
何と、多くの債権者の人達まで
よかったと喜んでいると言ったら
事情を知らない人なら訳が分からないと思います

何故なら、立花孝志さんにしたら
党の名義は、大津綾香さんにあるという事で
党を、乗っ取られた形だとしても
自分が苦労して、命がけで作った党が破産して
嬉しいはずがないし
何よりも、債権者の人達は
党に貸したお金が、全額
党からかえって来ない事は
この時点で確定です

これで、喜んでいる事が
国政政党の破産という前代未聞の事より
もっと、ありえない事だと思います

しかし、これで、多くのNHK党の支持者の人が
14日の夜は祝杯をあげて
立花孝志側のチャンネル動画を楽しんでいるのですから
いかに、大津綾香さん、令和の悪女(わる)が酷いか分かると思います

ただ、その事は、前号、3880号で
詳しく書いているのでここでは書きません

兎に角、立花孝志さんを支持する
圧倒的な数の人達は
これ以上、自分が投票した票で得られたはずの
政党助成金を、何の努力もしていない
自称党首の大津綾香に、好き放題に使わせる事は
我慢ならなかったのです

また、党の破産と言えば
最悪な結果ですが
俺は、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

立花孝志さんに取っては
この1年間、本当に苦難の連続だったと思いますが
今後の結果を見たら
悪かったとはいえない気がします

というのも、立花孝志さん達
よく調べて、決断したと思いますが
会社と違って、党の破産は、党は潰れない
政党は、残るそうです

しかも、みんつく党の破産の直接の原因になった
NHK党の2人の議員、浜田聡議員、斉藤健一郎議員も
来年に戻って来て、所属したら
政党助成金が入ってくるそうです

だから、来週の木曜日、
3月21日に判決が出る代表権裁判でも
立花孝志さん側の斉藤健一郎議員が
大津綾香さんに勝って
代表権を取り戻すと思いますが
万が一、負けたとしても
金を少しでも、債権者に返済する為にも
大津綾香さんに、代表を降りろという圧力は相当強くなって
さすがの大津綾香さんも、降りるしかなくなると思います

そうでないと、党の名義を大津綾香さんが持っていても
お金が、一切、入って来ないので
党の実質上、代表になった管財人からも厳しく言われますし
何よりも、大津綾香さんが、代表なら
絶対に納得しない、恐ろしい債権者に責められ
もう逃げ場はありません

ですが、それでも大津綾香さんの事だから、
入院した事にして、裁判所だけでなく
とうとう債権者の説明会にも
一回も来ないという可能性もありますが
俺は、後は、立花孝志さんや
債権者に任されている村岡弁護士と
話ができる管財人が話をして
今後を進めていく事になると思います

そこで、立花孝志さんが、説明しているように
自分は、不正の事を一切していないなら
大津綾香さんの第3者委員会よりも
もっと優秀な管財人が証明してくれる事になりますが
これは、本当にでっかいですし
今迄のお金に汚いという立花孝志さんのイメージは
誤解だとなくなると思います

と同時に、管財人のお仕事は、少しでも
債権者にお金を返す事ですが
その金額が大きく
早く終わらせる事ができる人が優秀らしいですが
党が、一切、損をしないなら
リスクがないなら
管財人も、立花孝志さんの話も聞いて
今後、党を運営して、選挙をやっていく事になると思います

でないと、債権者の意志も尊重しない事になって
管財人の仕事は、スムーズに進まないからです

即ち、これからの始まる
立花孝志、党の再建劇場は、話がまったくできなかった
大津綾香自称党首から、話ができる専門家の管財人に
相手がかわって、答えはスムーズで
時には、ダメと拒否されても
大津綾香陣営よりも
総務省や自民党など
各党とも戦う事になって
滅茶苦茶面白くなるはずなんです

しかも、みんつく党の破産と言えば
今、立花孝志さん、どん底に思えるかもしれませんが
俺は、ブログを書いているので実感していますが
天才立花孝志と悪女大津綾香自称党首の戦いは
ドラマとしては、面白く
れいわ新選組のことを書くよりも
時には、10倍のアクセスありました

はっきり言って、多くの人は、ドラマ「リーガル・ハイ」のような
裁判を通しての実際の戦いが大好きなんです

だから、大津綾香さんが党首になる前よりも
多くの人が、呆れながらも関心を持っていて
今は、世論調査に出る事はなくても
立花孝志さんの知名度は、相当上がっていると思うし
何よりも、こんな事態になっても
落ち込まず、債権者の事を、真剣に考えて
次々と手を打ち出している事は、
すごい人だと思われています

それに、大津綾香とは違って
仲間は、離れないので
ますます、リーダーシップを発揮して
きっと、党の破産も、世間の人達が予想もしない事の連続で
瞬く間に解決して、前代未聞の再建されると思います

なので、そんな立花孝志さんを、もはや世間は色物とは見ないで
ホリエモンだけでなく
他のお金持ちからも、信頼されている人物に
この1年間で成長しているので
今後、何をする人物か分からない政治家に
なっていると思います

だから、正直言って
れいわ新選組が、一押しの俺に取っては
これからの立花孝志さんや
NHK党は、票を奪われないかと心配していますが
立花孝志さんにはガンバッテ欲しいし
注目したいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?