見出し画像

3704号 令和5年11月7日に、トランプ、トランプ、トランプの石川新一郎さんが、【第500回記念ライブ】歴史的な重大発表「日本が本当に変わる時が来た」で新党立ち上げを発表しました。俺は、支持したいと思います

今がますます幸せだと気がツクには3704号
令和5年11月7日に、トランプ、トランプ、トランプの石川新一郎さんが、【第500回記念ライブ】歴史的な重大発表「日本が本当に変わる時が来た」で新党立ち上げを発表しました。俺は、支持したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年11月7日(火曜日)に
俺が、尊敬しているというか
一目置いているというか
俺を、オオカミ少年にした元凶の親分である
石川新一郎さんの動画
第500回ライブで
重大な発表がありました

【第500回記念ライブ】歴史的な重大発表
「日本が本当に変わる時が来た」

https://www.youtube.com/watch?v=Jllr3VQvgJk

だから、この動画を
是非、見て欲しいですが
短く、まとめていると言っても
50分ぐらいあります

なので、俺なりに
簡単にまとめさせて頂きますが
幾分か、石川新一郎さんが言っていない事も
言っています

ですから、確認する意味でも
この動画を見て
石川新一郎さんの言葉で
確認して欲しいと思います

という事で、早速始めますが
この動画で
石川新一郎さんが、何を言ったかと言えば
まずは、俺もよくやりますが
この日の意味です

というのも、この11月7日は
3年前に、石川新一郎さんが
ユーチューブで
後にトランプ、トランプ、トランプ
トランプは必ず勝つ
と言うセリフで知られている
トランプを初めて取り上げた記念すべき日で
世界中の誰もが、トランプの敵になっても
たった1人で、最後までトランプさんを応援し
守り、支えていくと
宣言した日だそうです

なので、その日を記念して
第500回をライブするそうですが
この3年間、いろいろありましたが
多くの人が見てくれるようになって
今日まで無事にこれた事を
石川新一郎さんは、心から感謝していました

と同時に、トランプさん、米軍、アライアンスの
多大なる活躍によって
これから人類や私達が、最高の時代を迎え
最高のワクワク感に満たされる事にも
心から感謝していました

それで、石川新一郎さんは、この時に向かって
今年の2月から、全国各地て
ストンリバーイベントと名付けた
講演会と懇親会のセットのイベントを行って
最後になる10月の熊本イベントを行って来ましたが
そろそろ、新たな試みをやりなさい
と言うメッセージが天から来たそうです
それが、新しい政党の立ち上げです

というのも、人類は、何百年間
ディープステートによって
政治、経済、医療、飲食業界を含めて
私達、人類は、家畜化、奴隷化されて来ました

ですが、それは、国家公務員や
一部上場のエリート達の多くには
知らされていない
分からないようにして
ディープステート達は
自分や自分の家族だけが助かればいい
お金だけの世界にしたから
それが実現できていたそうです

でも、それは逆に、
私達は、皆と幸せに成ろう
皆の為に
人類の為に、役立っていこう
そんな勇者の人達は
石川新一郎のチャンネルを見ている人達は
それに気が付いていても
何もする事はできませんでした

しかし、今、トランプさんや
米軍、アライアンスに参加している
世界の軍のおかげで
表面には、知らされていない
多くの犠牲によって
ディープステートの達は追い詰められ
世界緊急放送やRVも間近
トランプ革命の実現は
もうすぐです

ただし、だからと言って
石川新一郎さんの話では
日本や世界も、すぐに変わる訳ではないそうですが
俺の解釈では
明治維新が始まったと言って
すぐに文明開化が起きた訳ではないと言う事だと思います

ですから、トランプ大統領は、日本人に
ディープステートは、私が潰します
でも、日本を変えるのは、日本人自身ですと
言ったそうですが
日本人が、何もしなかったら
今の政治家、官僚に任せていたら
日本は何も変わらない
再び、ディープステートの人達の国になってしまうと言う事です

それで、石川新一郎さんは、今、時が来たと言う事で
これまでの政党とまったく次元の異なる
新しい大衆政党を作っていく
決心をしたそうです

なので、まず、この動画を見ている
皆さんから公募して
名前を決めたいと言う事でした

それが、例えば、庶民の党、愛と平和と光の党
令和夜明けの党、トランプ党ですが
ちゃんとした委員会を作って
そこで決めたいそうです

ちなみに、公募して
皆で名前を決めるのは
今迄なかったこと
前代未聞の事らしいです
これも、今迄になかったそうですよ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?