見出し画像

3541号 令和5年6月23日 山本太郎代表 懲罰弁明【原稿案】を見ました。自民党さん、組織的に、冤罪を仕掛けた犯罪者扱いですよ。どうして激怒しないの。これこそ懲罰動議、除名ものでしょう

今がますます幸せだと気がツクには3541号
令和5年6月23日 山本太郎代表 懲罰弁明【原稿案】を見ました。自民党さん、組織的に、冤罪を仕掛けた犯罪者扱いですよ。どうして激怒しないの。これこそ懲罰動議、除名ものでしょう
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年6月23日
山本太郎代表の懲罰動議は
国会が閉会するので、時間がない事と
何よりも、本人は反省すると言っていないのに
反省していると言う事で
見送りと言う事になりました

なので、この問題は、
一件落着と言う事になるのですが
いえ、他党、自民党、立憲は
そうしたいのだと思いますが
そうはいきません

何故なら、最後に、山本太郎代表が
残した残り火
見送りになった事で
国会の全衆議院議員の前で
言えなかった
幻になった懲罰弁明の原稿案を
山本太郎代表は、れいわ新選組のホームページで
公表したからです

山本太郎代表 懲罰弁明【原稿案】
https://reiwa-shinsengumi.com/comment/17788/

幻となった山本太郎の「懲罰動議」懲罰弁明シーンをお蔵入り原稿を元に動画でイメージ再現してみた件
https://www.youtube.com/watch?v=0QKzxYFLISk

それが、さすがは山本太郎代表です
これを、実際に聞きたかった
そう多くのれいわ新選組の支持者が
思っているものなんです

しかし、俺が、ここで不思議なのは
れいわ新選組の支持者に取っては
最高の原稿でも
他党の人達
特に、自民党に取っては
激怒そのものだと言う事です

はっきり言って、
俺は、やっぱり太郎は懲罰だ
除名だ
絶対に許さない
国会が開催したら覚悟しろ

すぐに、懲罰動議にかけて
いくら懲罰弁明で
真剣に謝っても許さない
除名して
再選しても
必ず落としてやる

そう思っても
不思議ではないし
議員の人達が怒らなかったら
自民党の愛している支持者は
激怒しないといけないと思います

少なくても、れいわ新選組の支持者なら
炎上して
ツイターで、連中
トレンドになっていると思います

だって、山本太郎は
懲罰弁明の原稿の中で
自分は、自民党にはめられた
冤罪をされたと言うのです

これで怒らなったら
おかしいと思います

というのも
では、その部分を
引用させて頂きますと

「暴力について。
委員会室での揉み合いが、小康状態になった頃、
その場を仕切る自民党の初老の議員が、突然、
「衛視に暴力を振るうな」
「衛視に暴力を振るうな」
「衛視に暴力を振るうな」
と何度も、常軌を逸した大声で私に向かいガナリたてました。

その時、私は複数の自民党の委員外議員に服や体を掴まれていて、
身体の自由を制限された状態です。

衛視に何かしらできる状態にはありませんし、
そんな気も毛頭ございません。

意味不明な言葉をガナっている自民党の、
初老の議員をポカーンと見ながら一瞬、呆然としましたが、
すぐにわかりました。

なきものを、あるものにする。
冤罪が生まれた瞬間です。

事実と違う問題を作り出し、人を陥れる。
初老の自民党議員が私に対して実践していたのです。
このような歴代自民党の伝統芸を、
目の前で見れたことに、
小学生時代に四葉のクローバーを見つけた時よりも
テンションが上がりました。

その後、一部報道では、2人の議員と衛視1名が
私から暴力を受けたと流れました。

その後、れいわ新選組は、
警備課に直接問い合わせ、結果、衛視に負傷したものはいない、
と確認しています。

自民党側が、ありもしないことを、
衛視に対して暴力を振るって怪我をさせたかのように、
マスコミに情報をリークしたのです。

自分たちを正当化するためには、
デマ、デッチアゲも必要悪。
たとえ相手が小粒でも、冤罪を生み出してでも潰そうとする、
統一教会の姿勢、
あ、間違えた、自民党の姿勢には学ぶところが多いです。」

とまあ、ぼろくそですが
自民党は、自分がやっていないのに
やったと言う罪をなすりつけて
一人の議員の生命を絶とうしたと言うのです

もし、それが本当なら前代未聞の大事件
いえ、今迄もこんな事は、
しょっちゅうあったと思いますが
その事が、検証したら
はっきり分かる事が行われたのです

なのに、自民党は、たった一人の議員に
冤罪を組織的にしかけた
大政党にあるまじき党
統一教会なのと言われたのに
まったく何の不反応です

どうして自民党は怒らないの
支持者は平気なの

いえ、それよりも
マスコミ何しているの
自民党の初老の議員は、誰か突き止めないの
打撲したと言う二人の壺議員
統一教会と縁がある議員に取材しないの
被害を受けた衛視捜さないの

山本太郎がタイブした動画あるぐらいだから
各社、カメラ回していますね

山本太郎に、冤罪を仕掛けた犯罪者
扱いされているのは
マスコミも同じです

どうしてこの問題を
取り上げないの
俺には不思議で仕方ないです
これが茶番と言うのですね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?