見出し画像

3599号 令和5年8月11日 自民党女性局のフランス視察事件を見たら、日本の政治は絶望ですが、国防総省タスクフォース委員を務めるヤン・ハルパー=ヘイズ博士の暴露で、トランプ革命は、もう此処まで進んでいる。希望しかないです

今がますます幸せだと気がツクには3599号
令和5年8月11日 自民党女性局のフランス視察事件を見たら、日本の政治は絶望ですが、国防総省タスクフォース委員を務めるヤン・ハルパー=ヘイズ博士の暴露で、トランプ革命は、もう此処まで進んでいる。希望しかないです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年8月11日
お盆休みという事で
日本の政界はお休みですが
自民党女性局の人達は
フランス視察という事で
5億も使って
観光を楽しんでいる事がバレて
ネットで炎上して大騒ぎしています

しかし、そんな休みも関係なく
れいわ新選組は
東北の一つの市
岩手県盛岡市議会議員選挙で
なわてとよこ立候補者の応援に
当選した地方議員も入って
全力でがんばっています

本当に、各党で、いろいろあると思いますが
自民党は、そんな不祥事をしても
支持率を落としても
盤石で
唯一の希望の
れいわ新選組は、まだその程度です

なので、そんな事を考えたら
日本の政治が変わるのは
一体、いつになるのと
考えてしまいますし
時間で考えたら
絶望になる人も多いと思います

というのも、日本の危機は深刻で
増税、台湾有事など
いろいろありすぎて
とてもれいわ新選組が大きくなるまで
待てないからです

けれど、日本人としては
本当に悔しい
蚊帳の外に置かれている
トランプ革命ですが
皆さんには、毎度、毎度、俺は
オオカミ少年になっていますが
それでもあえて言いますが
順調に進んでいます

何故なら、もう詰んでいると思えるぐらい
機密解除、情報公開は進んでいるからです

でも日本のマスコミは、まったく報道しないので
殆どの日本人には、伝わらないのです

それを、例えば、いつも見ている
ユーチューバの島倉大輔さんの
最新動画で紹介しますと

米国株式会社破綻、共和国復活、バチカン銀行からの金塊の移転、答え合わせが始まった!!
https://www.youtube.com/watch?v=48m_ylDhBdQ&t=411s

冒頭にある
国防総省タスクフォース委員を務める
タスクフォースとは、緊急性のある問題の解決や、
短期的な開発などを行うために、一時的に構成される組織にいる
ヤン・ハルパー=ヘイズ博士が
英国の朝のニュース番組で
史上最大の暴露をした情報ですが
それ一つをとっても
本当にすごいです

というのも、その事を書いた記事を
ここで俺の簡単な解説つきで
紹介しますと

「英国共和党の元グローバルバイスプレジデントであるハルパーヘイズは、先週の木曜日に英国の朝のニュース番組「スティーブンとエリーとの朝食」に出演した際の彼女の発言で話題になりました。」

「インタビューの中で、ハルパーヘイズは国防総省(DoD)タスクフォースの一部であると主張し、宇宙軍には2020年の選挙の不正な性質を証明する証拠があると主張しました。もちろん、ゲートウェイパンディットは現時点ではこれらの主張を確認も否定もできません。」

「Halper-Hayesによると、トランプは内戦につながる可能性があると信じて、市民の不安を防ぐためにそのような証拠を早期に開示しないことを選択しました。」

これを、俺なりに解説すると
ヤン・ハルパー=ヘイズ博士は、トランプが設立させた米国の宇宙軍には、
どこまで、世界中の衛生を把握できるのかは分かりませんが、
少なくても米国や西側諸国の衛生は把握できるのか
2020年の米国大統領選挙の不正の証拠を全部持っているそうです

けれど、それをあの時点でやると
ディプステート達を一掃すると
米国は、内戦になるので
慎重に作戦を進め
司法取引で、水面下で
悪い奴を逮捕してきたというのです

「私は国防総省のタスクフォースに座っていますが、問題は、彼らが商品を持っているということです。彼らは商品を持っています。そしてトランプは、早い段階で商品を提示した場合、内戦が発生することを知っており、人々がそれがどれほど悪くなるかを見る必要があると本当に感じていました」とハルパーヘイズは言いました。

「ほら、問題は、エドワード・スノーデンと彼が持っていたすべての情報について考えてみてください。私たちの軍隊、国防総省宇宙軍が選挙の実際の結果を持っていないと思うなら、あなたは自分自身をだましているという事実について考えてみてください」とハルパーヘイズは言いました。

米国宇宙軍(USSF)は、トランプ政権によって設立された米軍の支部です。その創設は、2019年12月20日に2020年の国防授権法に署名することによって正式に制定されました。

その使命は、宇宙における米国および同盟国の利益を保護し、統合軍に宇宙能力を提供するために、宇宙軍を組織し、訓練し、装備することです。

ハルパー・ヘイズ博士は、2018年9月12日にトランプによって制定された大統領令13848をさらに掘り下げ、2020年の選挙に焦点を当てて、米国の選挙への外国の干渉と戦うように設計されていると主張しました。

これを、俺なりに開設すると、トランプが、ディープステートを一掃する事ができた根拠が
大統領の時に作っていた、大統領令13848で
外国が、米国の選挙に介入した場合は
関わった人達や国を
一網打尽にできるようにしたのです

「さて、この2020年の選挙について何か言わせてください。バイデンは合法的な大統領ですが、彼は現在破産した米国の合法的な大統領です。それは1871年の条約でした」とハルパーヘイズは言いました。

ワシントン条約としても知られる1871年の条約は、米国と英国の間の合意でした。両国は、南北戦争以来続いていた紛争を解決することを目指していました。

「さて、2018年9月12日、トランプは大統領令を作成しました。その中で、彼は将来の選挙で、特に2020年の選挙のためのあらゆる種類の外国または国内の干渉を概説しました。それで、私たちは言います、彼はこれらのことのいくつかが起こることをどうやって知ったのですか?通路の両側での選挙の完全性は厳しいです。本当に大変です。しかし、これがしたことは、トランプが彼の主張を提示するための扉を開いたということです。」

ハルパー・ヘイズはまた、トランプが英国女王との会談中に、米国企業を解散し、国を共和国としての元の状態に戻す意向を示したことを示唆した。彼女は、この動きがバチカン銀行からの金の実質的な移転につながったと主張した。

Jan Halper-Hayes博士は次のように述べています。

「彼らは彼がプロトコルを破って女王の前を歩いたと思ったので、彼をからかった。いいえ、戻ってそれを見ると、彼が彼女を見たことがわかります。彼女は手で手を振った。彼は進み、彼女は数歩進み、彼は立ち止まり、そして彼は彼女が参加するのを待った。

「それは、1871年以来、バチカン、王冠、そして米国の一部であったため、彼が米国企業を破産させようとしていることを私たちに伝えるための光景でした。そして、私たちはあなたに私たちの税金を与えていました。私たちは返済していました、このティーパーティーを忘れてください、そして課税なしで、代表なしで、あなたが内戦で私たちを助けたので、私たちはあなたにたくさんのお金を借りていました。

「そしてそれがトランプです...彼は女王に言った、私はこれを終わらせる。この法人を解散します。私たちは共和国に戻り、私たちは皆別になります。教皇は幸せではありませんでした。あなたは彼が教皇を訪問している写真を見つけるべきです。バチカン銀行から金を取り除くのに650機の飛行機が必要でした。」

これを、俺なりに、開設すると
トランプがやろうとしていたのは
陰謀論でよく言われていた
米国は、1871年に、英国に乗っ取られて
株式会社米国になったとか
それを取り戻す為に
もう株式会社米国は倒産させる事で
トランプ大統領は、英国から取り戻し
米国共和国として復活させ
米国の選挙に関わったバチカンに対しても
制裁をかけて
バチカンが、隠し持っているものも
法律にあるように
全部、財産を没収したと言う訳です
本当に、頭がいいと思います

ちなみに、ヤン・ハルパー=ヘイズ博士が、この事を暴露した事は
トランプも分かっていて
賞賛したそうです

もう此処まで、進んでいるのです
日本の政治も必ず変わると信じて
もう少し待ちたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?