見出し画像

3489号 令和5年5月17日 故ジャニー喜多川氏の性加害問題がテレビ局や国会で、取り上げられていますが、ここまでしたのは、ガーシー議員というよりも、政治家女子48党の立花孝志でしょう。大手マスコミさん違いますか

今がますます幸せだと気がツクには3489号
令和5年5月17日 故ジャニー喜多川氏の性加害問題がテレビ局や国会で、取り上げられていますが、ここまでしたのは、ガーシー議員というよりも、政治家女子48党の立花孝志でしょう。大手マスコミさん違いますか。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年5月17日
今、「ジャニーズ事務所」の問題
故ジャニー喜多川氏の性加害問題が
やっと大きな問題になって
大手マスコミが取り上げ
国会まで取り上げようとされています

というのも、記事によれば
「ジャニーズ事務所」の藤島ジュリー景子社長が動画で謝罪し見解発表 
故ジャニー喜多川氏“性加害”問題で

ジャニーズ事務所の元所属タレントが、創業者ジャニー喜多川氏からの性被害を訴えている問題について、14日、ジャニーズ事務所が動画と文書で見解を発表しました。動画では藤島ジュリー景子社長が、「創業者ジャニー喜多川の性加害問題について、世の中を大きくお騒がせしておりますことを心よりお詫び申し上げます」などと謝罪しました。

■藤島ジュリー景子社長の動画内コメント(全文)
株式会社ジャニーズ事務所代表取締役社長、藤島ジュリーでございます。この度は、創業者ジャニー喜多川の性加害問題について世の中を大きくお騒がせしておりますこと心よりお詫び申し上げます。何よりもまず被害を訴えられている方々に対して深く、深くお詫び申し上げます。そして関係者の方々、ファンの皆様に大きな失望とご不安を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変遅くなりましたが、各方面よりいただいていたご質問に対して、このあと書面にて回答させていただきます。

という事ですが

興味があるなら
記事を読んで頂きたいと思います

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/485040

それで、俺は、この問題については
大手マスコミや、国会は
ジャニー喜多川氏や
「ジャニーズ事務所」を糾弾
責める前に、
一つだけはっきりしないといけない事があると思います

それは、故ジャニー喜多川氏の性加害問題の火付け役は
当選したのに
国会に一度も来ていないと
散々攻撃していた
暴露系ユーチューバ
ガーシー議員だと言う事です

何故なら、令和4年11月13日に
NHK党所属の参院議員で「ガーシー」こと
東谷義和さんは
元ジャニーズJr.のカウアン・オカモトさんとの
コラボ配信を実施しネット上で話題になったからです

しかも、ガーシー議員は
この問題に関しては
楽天の三木谷さんの「ウクライナ女性と乱れたパーティー」問題や
綾野剛の17歳の未成年の女性への淫行問題と同じように
その後も、追及していきました

その上、ガーシーを、悪党だと承知しながらも
国会議員にした
旧、NHK党
政治家女子48党は
日本に来ないガーシー議員を
最後まで庇い
供に、楽天や
綾野剛さんの大手事務所
トライストーン・エンタテイメントや
「ジャニーズ事務所」とも
戦っていました

ですが、これは
どんなにすごいことか

だって、立花孝志代表は
ガーシー議員が国会に来ていないと言うだけで
ものすごく叩かれ
党のイメージが悪くなって
支持率を落としても
でも、ガーシーを
切り捨てようとはしなかったのです

要するに、取り上げる政党が
小さくてもあったので
このニュースが、消え去る事はなかったのです

また、それは
ガーシーが、日本に来ないと言う事で
国会の決議で
除籍処分になっても変わりませんでした

政治家女子48党は
ガーシーの残した問題は
国会で追及していました

特に、イギリスの国営放送が
この問題を取り上げてからは
民間のテレビは、「ジャニーズ事務所」を怖れて
放送しないのは、まだ分かるけど
どうして、BBCと同じ国営放送で
企業に忖度する必要がない
いえ、忖度したらいけない
NHKが、この問題を放送しないと
所属議員の浜田聡議員が、
国会で質問したりしていたのです

ですが、やっぱり止めは
4月に行われた衆参5補選の内の
千葉県第5区の
政治家女子48党の
おだみつえさんの政見放送です

何と、その政見放送の中に
立花孝志代表と
被害を受けたと名乗りを上げている
元ジャニーズJr.のカウアン・オカモトさんの
インタビューの動画が、入っていたのです

ですから、朝早いと言っても
テレビの影響は大きく
政見放送とは分からないで
NHKが、「ジャニーズ事務所」の問題を
取り上げたとネットでは大きな話題になっていました

だけど、その前に
その事を知ったのか
日本外国特派員協会で
元ジャニーズJr.のカウアン・オカモトさんの
記者会見を行うようになったり
NHKや民間の大手テレビ局は
それを口実に
急に、故ジャニー喜多川氏性加害問題を取り上げたりしました

はっきり言って
故ジャニー喜多川氏の性加害問題を
此処までしたのは
マスコミが、ぼろくそに言っていた
ガーシー議員や
政治家女子48党です

そんなガーシー議員の功績を無視したり
元ジャニーズJr.のダンサーで俳優、橋田康(37)と
ジャニーズJr.のカウアン・オカモトさんを呼んで
一言も、政治家女子48党の事を言わない
断りもいれないで
立花砲が放たれるまでは
非公開で自党の国対ヒアリングをしようとした
立憲民主党のやり方
どうかと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?