見出し画像

3594号 令和5年8月6日は、れいわ新選組に取っては重要な3つの地方選挙があります。それが福島県郡山市と千葉県柏市と兵庫県神崎郡市川町ですが、候補者が有力なので、絶対に負けさせられないのです

今がますます幸せだと気がツクには3594号
令和5年8月6日は、れいわ新選組に取っては重要な3つの地方選挙があります。それが福島県郡山市と千葉県柏市と兵庫県神崎郡市川町ですが、候補者が有力なので、絶対に負けさせられないのです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年8月5日
明日は、れいわ新選組に取っては
重要な3つの地方選挙があります

それが、福島県郡山市議会選挙
ふるやま ゆい立候補者
千葉県柏市議会選挙
わかさ ともひろ立候補者
兵庫県神崎郡市川町議会選挙
後藤うみ立候補者になりますが
俺は、重要な選挙だというのは
この3人は、候補者として
本当に有力な候補なので
絶対に、3人とも
負けさせる訳にはいかないという事です

それを言い換えるなら
この3人の内
誰かが負けたら
結構ダメージがあるという事なんです

というのも、まず
ふるやま ゆい立候補者ですが
地元の郡山で子ども6人の
子育てしているそうですが
その内、 4人の障害を抱えているそうです

なので、それだけでも
すごいのですが
普通なら、とても選挙に出ようとは
思わないと思います
けれど、4人の障害を持つ子供さんや
6人の子供を育てる事で
いろいろ行政に関して思う事があって
4年前から準備していたそうです

なので、1年ぐらい前に
れいわ新選組に応募する前は
政治家になるなんて
考えもしなかったという
多くのれいわのボランティアから立候補した人達とは
ちょっと違うと思います

何故なら、ふるやま ゆいさん立候補者は
どんな経緯で、
れいわ新選組の候補者になったのは
分かりませんが
少なくても、れいわ新選組の誕生した頃から
地方の政治家を志していたという事になるからです

しかも、そんなふるやま ゆい候補者は
18年間、郡山市で市議員を続けていたみどり党
会派、虹とみどりの会のへびいし郁子議員が
退任した後の後継者に指名しています

はっきり言って18年間、市議員として
活躍していたへびいし郁子さんの地盤を受け継ぎ
選挙にも応援して貰えているのです

だから俺は、それだけに
ふるやま ゆい候補者が、落選したら
れいわ新選組のとしてはショックだと思います

また、わかさ ともひろ候補者も
二人の子供を育てている
シングルファザーだけでなく
何と言っても、大蔵省に勤務し
芸名「大蔵 省」で活躍し
今は、建設現場にて電気工事の肉体労働で
汗を流しながらワンオペ育児に奮闘中。
-自然遊びのネイチャーゲーム指導員としても
子どもやパパママ向けのイベントで大人気
なんていう人は
れいわ新選組の向きと言えると思います

その上、このわかさ ともひろ候補者も
無所属で立候補をするつもりだったのを
柏市のれいわ新選組のボランティアが
気に入って、スカウトしたとの事
こんな人を落選させる訳にはいかないと思います

なので、れいわ新選組として
力を入れているというか
東京や関東で、当選した多くの議員も
応援しているみたいですし
もちろん、山本代表や
れいわ新選組の議員も
応援に駆けつけています

きっと、わかさ ともひろさんが
市議会議員になれば
れいわ新選組にとって
大きな力になってくれる事
皆分かっていると思います

それと最後は
後藤うみ 候補者ですが
この方も、4児の父で
何と坊さんです

それが、無所属で立候補する予定だったのに
兵庫県のボランティア達と交流している
この人は素晴らしい
応援したいという
強いれいわ新選組のボランティアの声があって
れいわ新選組公認となったそうです

ただ、正直言って、兵庫県は維新も強いし
兵庫県神崎郡市川町は、田舎だと思うので
れいわ新選組がどこまで
票を取れるかは分かりませんが
この後藤うみさんも
議員になったら
大きな力になる気がします

それで、やはた愛さんも
つききりで応援していますが
兵庫県のれいわ新選組のボランティアも
全力で応援していると思います

なので、こんな人も落選させたら
れいわ新選組にとっては痛手だと思います

だから、3人の候補者には、特別、
今後のれいわ新選組の為にも
立候補がどんどん出て来て貰う為にも
負けて頂く訳には行かないのです

と同時に、その前の選挙
仙台市の選挙では
石井よしひとさんが惜しくも落選しましたが
仙台市は。政令都市なのか
区で当選する議員の定数は
太白区では12名と限られている事もあって
14番目で、惜しくも落選しました

でも、それは定員が少ないから
れいわ新選組の実力では
厳しいという事もありますが
維新が地方でも台当して来て
仙台市の5区に1人ずつ当選させたとか
参政党が1人当選させたというように
維新と参政党が出て来たという事も大きいと思います

いえ、この維新と参政党は
支配層が、れいわ新選組を潰しでやっている党で
その計略は見事に成功していると思います

ただ、俺は、維新も、来年、大阪万博が失敗したり
参政党の地方議員も、あんなに出していたら
ぼろが出て来ると思いますが
今は、れいわ新選組としては
苦戦すると思います

最後の一議席を維新や参政党を
残念ながら競う事になると思うのです

なので、この3人は維新、参政党にも負けて欲しくない
絶対に当選して欲しいという事で
終わりたいと思います
よろしくお願いします
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?