見出し画像

通り魔にエレベーターで腕を刺される夢

たった今見た夢を記録します。
※精神が病んでいる時は、見た夢をググる癖があります。

昔住んでいたマンションのエレベーターで住民と乗っていると、なかなか目的の階に到着せず、少しウロウロしている人がいるな?と思っていたら。ナイフを持っていた。

完全に私はビビり夢の中で無視をしました。が、腕を思いっきり刺されたー!完全に見てないフリしてたのになんでー!ここで目が覚め早速検索。

夢占いにおいて、刺される夢は問題解決の象徴といわれています。

めっちゃ朗報やん。
夜中なのにテンション爆上がり。

刺される夢を見たら、これから怖いことが起きる前兆かと心配になるでしょうが、決して凶夢ではありません。夢の中で刺されるのは、今まで引きずってきた問題が解決し、新しい世界が開けていくことを暗示する良い夢なのです。

めっちゃ悩みまくりだから嬉しい。

夢の中で刺されて痛みを感じるのは、確かに転機ではあるものの、これから先、まだ乗り越えなければならない困難が待っていることを伝えています。痛みが強いほど、その負担は大きいものになるでしょう。覚悟を決めておく必要があります。

結構痛かったからまだ安心したらダメだな。乗り越えたいよー。覚悟決めまくりだよー。

部位別「刺される夢」の意味

まさに肝心な部分を検索。どきとき。

(3)腕を刺される夢は「仕事や財産を失う暗示」
まさにこの状況。
そうなんです。私が経営している会社潰れそうな事態なんです!

夢の中の腕は、能力や経済力などを意味します。そのため、腕を刺される夢は失業したり財産を失ったりといった深刻な問題の暗示ととらえていいかもしれません。そこまでいかなくても、物事が思い通りにはかどらないことを示唆します。しかし、悪い夢を見たからといって慌てず、まずは冷静に事態を把握して対処したいものです。
うん?良い夢ではなかったの?
でも、刺される夢には違いないからも
問題解決に向かってくれる事を全力で祈るよ。。

全く知らない人に刺される夢は、心が不安定でストレスフルな状態であることを意味しています。

しかし、夢で刺されたのですからもう大丈夫。この夢をきっかけに、あなたを取り巻く状況は良い方向に変化していくでしょう。

そして、ストレスの元となってあなたを脅かしてきたものは消えていくはず。その時が来るのを待つだけでなく、自分の力で乗り越える努力も忘れずに。

全く知らない人に刺されました。これきっかけでストレスが消えてほしい笑

自分の悩みを検索しまくったり、見た夢をすーぐにググって夢占いを見たり、ほんと情けないなー。ださい✖️100

情けない日々にピリオドを打ちたい。
が、まだ打てない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?